« VS ドロンボー | トップページ | PV 天国と地獄 »

ZEROでのヤッターマンの立ち位置について

まず先に フロムA。

そんな どアップ勘弁して!と思いました。

このアップ具合でも 一糸乱れぬ斜め前髪健在。

大好きだッ!ホント、大好き。

本屋に予約してたけど、昨日の出勤時に一応コンビニ覗いてみたのです。

朝っぱらから ラスト一冊!

anはいっぱいあったのに。

予約してるけど・・・100円だし、2冊あってもいいじゃないか!と即買いしました~

直後に ハッと気付きました。

職場にフロムAって・・・マズイよねぇ・・・と。

私が嵐ファンだと誰も知らないので、「表紙の人の大ファンなんです!」って言っても、取って付けたような言い訳だと思われるかも・・・。

考えすぎ?(笑)

あと auカタログの3月号。

5名様の全身ショットで 超ステキでした!

無闇に3冊も貰ってきちゃったよ。

auは用事ないのにさ。

ただ相葉ちゃんがめっちゃ女子なんですけど!

服装といい 立ち姿といい・・・これは アリか?ナシか?

私は・・・アルと思います!(by 天津木村)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の ZEROの翔さん、素敵だったなぁ~

NYの街を歩く姿が 美しかった。

あんな短い日程の中で 取材までしてたんですね!

なぜアメリカで 日本のマンガブームが起きているのか?

今までのアメコミはヒーローものばかりで、日本のように多種多様じゃない、と。

9・11同時多発テロ以降、たった一人のヒーローにアメリカは助けられないと 米国民は気付かされたからなんだとか。

それって ヤッターマン的にはどうなの?(笑)

ヤッターマンは完全無欠のヒーローじゃないから、この場合のヒーロー概念からは外されているのかしら?

そして グラウンドゼロを訪れた翔さん。

すっごく 凛としてました。

9・11が ZEROへの原点のひとつなんだもんね。

その時感じた「世界ってどうなっちゃうんだろう」っていう小さな疑問が、今のキャスター櫻井に続いてるなんて。

本当にキャスターになっちゃうなんて。

翔さんの 向上心と努力と才能と運は凄い!(運だってあるよね?)

それにしても。

ZEROでヤッターマンが取り上げられると なんかオシリのあたりがモゾモゾするのは私だけ?

もちろん!嬉しいんだけど、あんな大真面目にニュースやった後に ヤッターマンって・・・。

宿題くんだったら そりゃ「ヤッター!」って言えるでしょうけど、ZEROでの翔さんって どんなスタンスで臨んでいいかわからん!って顔してるんだもん(笑)

WSなら お笑いの人が司会をするのも今や普通ですが、ZEROは報道番組だし。

世界広しと言えども、翔さんほど訳わかんない仕事してる人いないよね!(笑)

これが翔さんの言う 「これと言った肩書きのない“アイドル”という仕事」なのでしょうけど。

ZEROでは、昨日から5夜連続で ヤッターマンを取り上げるんだとか。

今夜から翔さんがいないと思うと、なんかホッとする!(爆)

ヤッターマン公開まで あと4日!

|
|

« VS ドロンボー | トップページ | PV 天国と地獄 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

グランドゼロに立った翔くん、ほんとにいい顔してましたね。
きっと色んな想いが翔くんの胸に去来していたんでしょうけど
胸の高ぶりが堪え切れないっていうように見えました。
充実してるんだろうなぁ。

ひろひろさんがおっしゃるように
ZEROでヤッターマンを取り上げるときは
ご本人様が居ない方がいいと思います^^;

投稿: ひろ | 2009年3月 3日 (火) 21時09分

私ってばどうしたていうのでしょう。
わ、わざわざ!!HDDに録画しておいて、ゆっくりみようって・・・消してやんの。
ばかばかばかぁ~
これもそれも翔ちゃんが「オタスケマンに助けを本気で求めたからだ」って擦り付けて
おきます。
あ~やっちまった~

投稿: えば | 2009年3月 4日 (水) 00時04分

こんばんびー!お久しぶりです♪
たしかに!今日のZEROは落ち着いてみれましたよ!笑
いよいよカウントダウンなんだなぁ~と
ワクワクしてきちゃいますね!

で。古い話題で恐縮です!
Mステ智さん、かっこいかったですねー!
ひろひろさんにも褒められちゃって、
嬉しいっす!あざーっす!
あとカレンダー!翔さんのぷりけつ、ご馳走様でした!
ありゃぁ飾れねぇや!笑

投稿: こっこ | 2009年3月 4日 (水) 00時36分

そう・・ホントにいい顔してました。
あの顔を見た瞬間、彼の中で「忙しくて大変だ」なんて想いはちっともなくて、ひろさんのおっしゃるように充実してるんだなぁ~と実感しましたよ!
だから タイトスケジュールで可哀そう~なんて言ってないで、充実した翔さんの様子をめいっぱい楽しみたいと思います!(なに決意表明してんだか・・)
ふふふ・・・ひろさんも そう思う?
「櫻井キャスターが主演を務める映画ヤッターマンが・・」なんて言われるとねぇ(苦笑)
キャスターがヤッターマンって。
今は本人不在でホッとしてまーす(爆)

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年3月 5日 (木) 14時58分

あちゃ~(笑)
でも えばさん!心配ご無用ですわよ。
私も何の気なしに消去しちゃった過去があり、気付いた時の血の気の引き具合と言ったら・・・!!
なので、ホントに消していいとわかっていても「消去」を押す時、「いいんだよね?ホントにいいんだよね?」と自問自答してます(笑)
うちの翔さんがオタスケマンに助けを求めちゃったからだもんね~
えばさん、ゴメンネ!(笑) 

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年3月 5日 (木) 15時04分

いよいよ今週公開ですよ~
もう楽しみ過ぎて毎日「ヤッターマンが楽しみ!」と言い続けて 夫にウザがられてます(爆)

そう!Mステ智さん、超~カッコ良かったですぅ。
ウィンクが・・ウィンクがーー!!
こっこさん 悶絶したでしょ(笑)
ホントにカッコ可愛かったもん。
明日の5名様での出演も楽しみですね♪
カレンダーもねぇ。
小学館は「どうせみんな飾らないで保存すんでしょ。だったらエロく作ってやれ!」と思って作成したとしか思えない。
プリケツを壁に掛ける勇気はないッス(笑)

投稿: ひろひろ→こっこさん | 2009年3月 5日 (木) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/28449953

この記事へのトラックバック一覧です: ZEROでのヤッターマンの立ち位置について:

« VS ドロンボー | トップページ | PV 天国と地獄 »