« 変身だッ! | トップページ | 電話帳ならぬ櫻井帳(笑) »

ホントに・・・ヤッターマン!

映画『ヤッターマン』 初日から2日間で40万人動員とか。

ヤッターー!!

良かったね 翔さん!

私も また会いに行きますよ・・・キャ!

それにしても 「ヤッター」って、高揚する嬉しい気持ちを的確に表してる言葉ですね。

そりゃ マシオカも言って アメリカで流行るはずだわ!(?)

私も嬉しい時にどんどん使おう。

ヤッターー!!(言いたいだけ)

|
|

« 変身だッ! | トップページ | 電話帳ならぬ櫻井帳(笑) »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ほんとヤッター!ですね!

私も早く観にいかなくちゃ!とか思いつつも
落ち着いたらレディスデーで・・・
とか考えてるヤツです(笑

ヤッター!っていいよね。マシオカのもかわいいし(笑。
あのヤッターヤッターヤッターマーン♪って動きはぜひ習得したい。

それでは引き続き追っかけ&編集がんばってちょー。

投稿: ネイノー | 2009年3月 9日 (月) 22時24分

ヤッター! おはようございます。
私も言いたい。何度でも・・ ヤッター(笑)!!!

映画大人気ですね♪ おめでとうございます。
息子が ずーっと歌っています。「ヤッターマンの歌かけて」って。
そうです!我が家では「ヤッターマンの歌」なのです(笑)。

見終わった後に ジワジワとまたオモシロさが伝わってくるような 不思議な映画ですね~。
正直、1回見た時に「またすぐ見に来よう!」と思った訳ではないのですが、少しずつ「また見たい・・」って気持ちになってきてますよ。
私も行くかも(キャ)(≧m≦)

昨日も書店で 翔さん発見。 行く度に新しい雑誌が増えてる~♪
祭りもいよいよ落ち着いてくるのかな? 最後まで全力で! 
ファイトーひろひろさん!!!

投稿: るーちゃん | 2009年3月10日 (火) 10時20分

そうそう!映画はやっぱり安い時に行かなくちゃね!
うちの近所のシネコンはレイトショーやレディスデーに加えて、やれ月曜は二人でいくら 第3金曜はいくら・・といろいろありまして、まともな金額で観る人いるのかしら?って感じです(笑)
ネイノーさんの感想も楽しみだなぁ♪

NYプレミアであんなに受け入れられたのは「ヤッター」って言葉に馴染みがあるからかな~と思いました。
マシオカ、グッジョブ!(笑)
「YATTER」って書いても カッコイイですもんね。

投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2009年3月10日 (火) 21時36分

も~うホントに るーさんの息子ちゃんて可愛いですよね~ 
ワタシ、メロメロです(笑)
「ヤッターマンの歌かけて」なんて!
親子で嵐の歌を聞いて踊れる(笑)なんていいなぁ~
私もこれから「ヤッターマンの歌」って言おうっと!(笑)

そうなの!私も観終わった直後は すぐまた観たい!とまでは思えなかったのです(汗)
だけど家でHDDに溜ってるダイジェストとかを観ていたら じわじわと「もう一回観たい・・!」って想いが。
るーさんがご近所さんだったら一緒に行って“例のシーン”で共にのけぞりたかった(笑)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年3月10日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/28544626

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに・・・ヤッターマン!:

« 変身だッ! | トップページ | 電話帳ならぬ櫻井帳(笑) »