« 幸福論 | トップページ | 感動よ、もう一度! »

スペシャル☆アラシデー

昨日は(正確には一昨日)嵐満載、嵐てんこ盛り、嵐大洪水でしたね!

まさか宿題くんSPが終わって、ニュースも挟まずに ドリームライブに行くとは思わなかったよ。

そのおかげで 嵐4時間ぶっ通し!って感じが更に高まりましたね!

実験&宿題くん。

あの 書き割りのような安っぽいセットに 石原軍団。

なんたるミスマッチ! カワイイぜ!

『パパとムスメの7日間』から館さんのオチャメ具合が気になっていましたが、ついにここに完成!って気がしました(笑)

ホント、可愛いオジサマだねぇ~

卒業証書の筒をポンッてやった顔、なんとも言えん!

そして、翔さんも可愛かった。

物陰から銃を構えてってリクエスト、気の毒なくらい あっさり却下されちゃって・・・。

言いたい事わかるよ!翔さん。

なんか港の倉庫辺りで銃撃戦になったイメージでしょ!?

ドラム缶の陰に隠れる・・・みたいな。

もろ あぶデカのイメージじゃん。

やってあげてよ!館さん(笑)

で、“館さん語録”。

「下着と一緒にプライドも脱ぎ捨てる・・・」ってやつ!

館さん云々じゃなく、これを読んでる翔さんにドキドキしちゃったよ!(爆)

若干低めな声で これ言われちゃったら・・・なんかエロッ!と思いましたぁ。

そして、大好き!船シリーズ。

この船長櫻井、同局でキャスターやってるとは思えないネ!

やたら空仰いで叫んじゃうとこが好きなんだ!

「まってろ 東京湾~~」ってね。カワイイよ。

今回も武田&酒井の助っ人コンビで良かったよぉ~

もうレギュラーだもんね。今更違う人には出来ないよね。

どーでもいいけど、一番最初にこの二人にオファーした理由を知りたい(笑)

浸水にもすっかり慌てなくなった翔さん&相葉さん、ひしゃくもお手の物。

松潤も楽しそうなお顔で安心しましたわ。

ブロックのあまりの安定感に まさかホントに最終章?と思いましたが、ありがとう 沈没。

やっぱり いつまでも夢は夢のままで!

そして、米倉姉さんとの 恋の駆け引き。

絶対翔さんOAされないと思ったよ~

ちゃんと全員やったのかな?

絶対翔さん 失笑食らったと思うよ!

大野くんも?(笑)

松潤のまさかの「ナンパしに行こう」は苦肉の策って感じでしたね~

なんだか姉さんに翻弄されちゃったって感じ。

ホント、小悪魔・涼子だわ!

で!・・・で!!

ニノがカッコイイ!!

自分が涼子でもないのに、ハートを揺さぶられた~(笑)

なんか カッコカワイイ。

話し方とか結構男っぽいのに、顔が子犬・・・みたいな?

キュ~~~ンってなりましたよ。ヤバイ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、若干ニノに持って行かれそうになったハートを見事取り戻してくれた ドリームライブ・MC櫻井!

しょっぱなから嵐!豪華!

ずーーっと翔さん 出ずっぱり!わっしょーい!

翔さんのMCっぷり、ホントに安心して観ていられましたよね~

ストロベリーさんに「涙ちょろり~」と絡まれても、見事かわす。

他のアーティストが歌ってる時のノッてる翔さんも これまたカッコイイ!

嵐が歌ってる時他のゲストが抜かれてたらイラつくのに、なんて勝手なのでしょう!(笑)

そして 嵐メドレーもめっちゃ豪華でしたね~

衣装もカッコ良かったし。

途中に嵐絡みのCMもバンバン流れたし、ホントにお腹いっぱい大満足の4時間でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、せっかくフラゲしたんだからと 国立に突入!

しかし。

「早く寝なきゃ・・・でも あと1曲だけ観よう」って思いながら観るのって かなりストレス溜まりますね!(爆)

・・・・ダメだ。

今度ゆっくり観よう。

ただ真夜中のリピが止まらなかったシーン。

それは。

高い所で 「案外平気!」とか言いながら、常にしっかりパイプを握りしめている翔さん!

あ~ん カーワーイーイー!

今夜も それだけリピってから寝ようかな。

おやすみ!翔さん(ハート)

|
|

« 幸福論 | トップページ | 感動よ、もう一度! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

すごーい! すごいよ、ひろひろさん。
一気に国立まで行っちゃいましたか! イヤッホーイ!!!
でもって ゆっくり見直す時間取れましたか(笑)?
私は国立・・グズグズして昨日から今朝にかけて見ました。

翔さん可愛いですねー。 なんか最近の翔さんと比べると 髪が
短いから?グッとグッと少年ぽくて・・。
あの「おいで(Cut?)」な表情と良い・・。色んな顔を見せてくれて・・
まったく困った人ですよ! 心臓がもたん! 私でさえこうだから・・
ひろひろさんは トキメイチャッテたまらないでしょうね。

でもってリマーカブルの所。カッコよかったー!
カッコいい所はいっぱいあるけど。 パソコンに向かってる姿とか・・ 
ブースで歌う姿とか・・。 大野君と小声で会話なとことか(笑)。
あ・・止まらなくなってきた・・。 出直してきます!

投稿: るーちゃん | 2009年3月26日 (木) 14時23分

そうなの!
もう・・もう!加速した自分を止めることが出来なかった(笑)
でも細切れで観るのはダメですね~
食糧買い込んで、引きこもり状態でもう一回一気観しようと思います!
国立の熱い想い・・・るーさんとこにも遊びに行くね!

翔さん、可愛かった~
やっぱり絶対結婚しないで欲しいって改めて思いましたよ(まだ前の話を引きずっている 笑)
そして!・・・うぉ~ 今の私にCUTの翔さんを思い出させないでぇ!(爆)
「おいで」でしょ!?あれは思い出しただけで鼻血出るぅ~&ピンク妄想が(爆)
あんなセクシー翔もいるかと思いきや、大野くんにクシャミをひっかけるオチャメな翔。
私、あの場面の2人がめっちゃツボでした~
「サイテーでしょ?」なんて言って、なんだか嬉しそうな大野くん。
いいよ~ お兄さんチーム!バンザイ!
あ~ん 大野くんもさぁ、ギャップがいいよね!
大野くんがてろ~って歩いてる様子見てると「この子が国立でライブやるなんて信じられない」って思っちゃう(失礼!汗)
なのに バスンッとキメちゃうんだもんなぁ~
・・・あ、大野くんの件は るーさんちで語りまっす(笑)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年3月27日 (金) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/28808907

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャル☆アラシデー:

« 幸福論 | トップページ | 感動よ、もう一度! »