« クリスピー初体験 | トップページ | Hやら CUTやら »

ビジュアル・ブック到着!

Image270 ついに 私の元にやってきた!

ヤッターマン・オフィシャル・ビジュアル・ブック

ちなみにコレ、2種類ではございません。

表紙と裏表紙でございます。

表がヤッターマン、裏がドロンボーという凝った造りになっております。

で、何故に私の手元に2冊あるかと言いますと。

ビジュアルブックの発売を知った2月の終わり、行きつけの本屋さんに行って予約しようとしたら。

「予約殺到のため、入荷はお約束出来ません」

・・・・・そんな!!!

別の本屋でも同じ状態。

・・・・・そんなぁ~!!!

で、入荷するかどうか未定のまま2件の本屋で予約。

(なのにキャンセル不可・・・なんで??)

そんでもって、結果 両方とも入荷(爆)

なんだよ もう~(怒)

念には念を・・・って 別の店でもう一冊注文しなくて良かったよぉ。

しかーし!

なにげに 2冊購入悔いなし!

ものすっっごい充実した内容!

ガンちゃん・ヤッターマン姿の翔さんのショットも満載ですが、激烈カッコイイ翔さんが これまた満載なのですよ~

もう・・・めっちゃくちゃカッコイイ!!!

おまけに ワールドプレミアの写真やレポも載ってて、お得感満点。

私は 映画のセットの細かい造りや雰囲気にもハマりにハマったので、その点でもすごーく充実した一冊でした。

これ読んでたら、早くもう一回観に行きたくなっちゃった。

ヤッターマン 最高!

ヤッターー!!(やっぱり言いたいだけ 笑)

|
|

« クリスピー初体験 | トップページ | Hやら CUTやら »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

まさかの2冊ゲット・・お、おめでとうでいいんですよね?(笑)
Hの翔ちゃんもいいらしいし、翔担さんは
気を抜く暇がありませんなぁ。
キレイなもの見すぎて現実麻痺しませんか?私は相葉ちゃんみまくったら「け」って思うことあります(笑)

投稿: えば | 2009年3月17日 (火) 18時28分

おおお。ヤタマンビジュアルブック!
うちの近所の本屋においてなかったので、
今日仕事帰りに予約してきたのれす。
まさかのダブりってわかっていれば、
買い取ったのに…。ごめんねー。
でも、見る用、保管用がほしい本もあるよねっ♪
私先週のオリスタ4冊かったもーん!(←ばか)
私のおとりよせも早くこーい!

投稿: こっこ | 2009年3月18日 (水) 02時06分

ええ、もちろん!「おめでとう」で構いませんことよ(笑)
・・・ホントは「え~2冊ぅ!?」だったけど(爆)
でも今は悔いなしです。
初めて「見る用」「保存用」っての買ってみました~
今まで雑誌でもカレンダーでも何でも保存用って買ったことなかったので。

で、もちろん私も「け」って思ってますよ!(笑)
それより「なんて世の中の男子って質が低いのかしら」っていう方が正解かなぁ~
・・・なんて!自分を超~棚に上げた発言、失礼しました~(汗)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年3月18日 (水) 18時34分

おぉ!こっこさんもご予約ですか!
あれ ホントおすすめよ♪
今は2冊購入悔いなしですので大丈夫!
お気遣いありがとー こっこさん(ハート)
でもって今だに本屋に並んでないんですよね~
花男Fのフォトブックはたくさん平積みになってた記憶があったけど今回は念の為予約するか・・と思って聞いてみたら!入荷未定なんて言うから めっちゃ焦りましたよ~(汗)

しかーし!上には上のツワモノがいた!!
オリスタ4冊!(笑) すっげー!
でもあの大野くんは超良かった。
私も思わず買っちゃったもん♪(翔さん特集もあったし♪)
しかし4冊は・・・すっげー!!(笑)

投稿: ひろひろ→こっこさん | 2009年3月18日 (水) 18時50分

こっこさんのオリスタ4冊にびっくり!!
←結局そこっ
1冊目が強制配布だったもんで
2冊目購入に気付いた時には涙の売り切れ。
本屋で売ってる姿さえお目にかかれませんでした。

おっと話戻して、自称ヤッタ-マンに一番とおい女
(すっかり乗り遅れております)、
でしたがまさかのミラクルって事で、
今週翔君に会ってまいりま~す。
しかし未だ観てないの会場でただ一人なんだろな…

投稿: けいちゃん | 2009年3月18日 (水) 19時11分

ね! こっこ先輩にはびっくりですよ(笑)
で、けいさんの1冊目強制配布ってなに!?(笑)
でもあの表紙のオリスタならば、ありがたい「強制」ですね!
私も本屋でお目に掛かれたのは発売日だけで、すぐ売り切れてましたよ~
なんたってソロ表紙だもんね!
実は密かに翔さんのソロ表紙を期待していたのに、見事に大野さんに持って行かれたわ~(涙)
ヘブンズドア公開の時長瀬くんがソロ表紙だったから 絶対来ると思ったんだけどな。

で、ヒット御礼舞台挨拶は今週ですか!
ホンットにうらやましい~~
生き霊となって けいさんにのりうつりたい・・・(怖ッ)
てゆうか!ヤッターマン 先週観に行ったんじゃなかったんですか??
ホント、その会場で未見なのってけいさんだけだよ!(笑)
翔さんと共に初ヤッターマンってのもいいですね!

投稿: ひろひろ→けいさん | 2009年3月18日 (水) 22時14分

強制配布ってのは本屋に遠い私のために、嵐友ちゃんが必要と思われる雑誌(もちろん独断と偏見)を買ってきてポストに入れといてくれるんですよ。そしてお代をまたポストの中に…
さすが気配り潤君のファンらしいでしょ?

で、ヤッタ-マンですが、いえ私は15日に行く気満々だったんですが、流石に子供の受験2日前に遊び呆けるのはまずいかと。
おかげでよい子の味方まさかの9話連続鑑賞ですよ。
とりあえず映画が終わってからの舞台挨拶という事なんでホットしてます。汗
んでもって2週連続ヤッタ-マン鑑賞で追いつきますわよ~

投稿: けいちゃん | 2009年3月18日 (水) 23時34分

あはは~ なんて素敵なお友達!
きっと けいさんのツボを熟知してらっしゃるのでしょう。
そりゃ この前のオリスタは強制配布になるわ!
ホント、松潤スピリッツを受け継いだ嵐友ですな(笑)

そうでした~ 息子さんの受験真っ最中だったんですよね!
無事終えて発表待ちでしたっけ?
きっとサクラサク!ですよ。
映画鑑賞&舞台挨拶、楽しんできてね~♪
私もガッツリよい子の味方 観ちゃいます!
先日は トキオを一気観しましたぁ~(笑)

投稿: ひろひろ→けいさん | 2009年3月19日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/28653993

この記事へのトラックバック一覧です: ビジュアル・ブック到着!:

« クリスピー初体験 | トップページ | Hやら CUTやら »