« 感動よ、もう一度! | トップページ | 翔さんに変身だ!? »

なんて初々しい

Mステ 3時間SP。

もう一度見たい秘蔵映像で、『嵐の初登場シーン』が放送!

トップバッターで挨拶した翔さん。

あと約一ヶ月に迫ったCDデビューについて、

「カウントダウンに入っちゃってみたりなんかして」発言。

・・・・・か、かわいい。

ウキャーー!!

最近の澱みなく話す様子に比べて、なんて初々しいのでしょう!

国立DVDの興奮も冷めやらぬ状態でこんなの見ちゃったら、あまりの成長ぶりに母ちゃん(?)泣いちゃうよ。

それにしても ニノ。

若干16歳にして 「急遽呼ばれて、出させて頂いて」発言。

エライ!

「出させて頂く」ってホントに偉いよ。

最近は いい大人でも「出る」って言ってますよ。

私 いっつも思ってたんだ~

嵐ってみんな、昔から「出演させて頂く」「共演させて頂く」って言うよな~って。

まさかこんなデビュー当時から きちんとしていたとは!

そして、デビュー日を再び言って、「さっきそれ言ったよ!」と突っ込まれる大野くん。

このスタイルも 当初から確立されていたのですね!(笑)

いやぁ、それにしても初々しくて フレッシュさんだったわ~

10周年コンでは、例の伝説の衣装を復活させてみては?と思いましたぁ。

原点回帰・・・ってね(笑)

|
|

« 感動よ、もう一度! | トップページ | 翔さんに変身だ!? »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!
誠に遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます!
そんな日にちなんで翔ちゃんを語るひろひろさん、最高です!
そして、国立も翔さんにさらに偏った感想、
何度でも楽しみにしていますね~。
#私もがんばって書かなくちゃ…。汗

Mステかー!
いやいやー。まったくのスルーでした!笑
音楽番組のSPは必ずチェキでしたね!反省~。
明日の少クラ、きちんと予約しなくてはっ!
ありがとうございます!

投稿: こっこ | 2009年3月28日 (土) 22時19分

こんばんは

結婚記念日おめでとうございま~す!
ってそういえば我が家はまさしく今日ですわっ!!
長男が15歳って事は17年目に突入です。

で、ひろひろさんのおっしゃっていたMステ、
初登場シーンを宝の蔵から取り出して思わず鑑賞しちゃいました。
歌のシーンになるとなんでスケスケな衣装に、
着替えちゃったんでしょうね?
そして歌が終わるとまたもや違う衣装に!
なのでこの日3種の衣装で登場です。
しかも次の回には、また違う衣装姿。

そして3回目の時にはすでに相葉亭の話題が!!
そしてタモさんに要注意だと見破られている大野君。汗
こうやって観ると歴史を感じちゃいます。

しかしあのスケスケ衣装、ジャニーズ事務所にまだ残してあるんでしょうかね?

投稿: けいちゃん | 2009年3月29日 (日) 00時44分

ありがとうございまーす♪
こっこさんちで思い出しましたのよ(笑)
ヤッターマンに気を取られて、危うくスルーするとこでした(汗)

もうね・・・5人全員素敵すぎるのよ。
全員の事を語ろうとすると 一日24時間じゃ足りないと言うか。
語りつつリピもしなきゃいけないでしょ?(笑)
忙しいったらありゃしない。
なので、翔さんに焦点絞ってみましたぁ。
きっと こっこさんも無意識に大野くん縛りになっちゃうかもよ!
むふふ。

Mステは私も全くの偶然でした~
ゲストで出てない時点でいつもはスルーだもん。
で、少クラ!すっかり忘れてた!(汗)
なーんかBSって忘れちゃうんですよね~
結婚記念日に引き続き、思い出させてくれてありがとう!(笑)

投稿: ひろひろ→こっこさん | 2009年3月29日 (日) 10時53分

ありがとうございまーす♪
で、けいさんもおめでとう!!
3月結婚記念日さん、多いなぁ~(こっこさんちでの統計による)
もしかして、既婚の嵐ファン全体で統計取ったら3月が一番多かったりして!(笑)
17年・・・凄いなぁ。
うちもいつまでも円満でいられるよう頑張らなきゃな。
とりあえず、嵐に走り過ぎて捨てられないように気をつけます(爆)

Mステ初登場、3着も衣装変えてたんですか!?
しっかし、メインであのスケスケ衣装じゃ 好待遇なんだか違うんだかわかんないですね~
そういえば昔って、ジャニーズは2・3週連続で登場してたりしましたね!
デビュー当初から相葉亭の話題が出ていたなんて意外!
そうでなくてもファンが殺到しちゃうから、タブーなのかな・・くらいに思ってましたよ。
で、相変わらずの大野くんには笑った・・・。
大野くんはずーっとこのままでいて欲しいですよね。
シャベリなんか上手くならなくていいッ!(笑)

投稿: ひろひろ→けいさん | 2009年3月29日 (日) 11時07分

チェンジマンのDVDが 発売されると聞いて やってきました。
   チェンジマンペガサス=翔さん=ひろひろさん
私の頭の中、こんな↑感じです(笑)

10周年コン。楽しみですね。ぜひ あの衝撃衣装で。そして5色のパンツで!!!
きっと似合うんだろうなぁ・・と 笑えます。


投稿: るーちゃん | 2009年4月 2日 (木) 11時03分

やだぁ~ るーさんたらぁ~
謎のコメント(笑)を残して行くから、慌てていろいろ調べちゃった!
チェンジマン・・・結構古いのですね。
私 全然聞いたことなかった~
で、DVDが発売されるのですか?
調べてみると根強いファンがいるようですね!
ペガサスの和泉さん、出身高校がうちの近くで驚きました。
しかし!画像が全然見つからない!
翔さんっぽいのでしょうか??
気になる・・・。

で!5色のパンツに話は繋がるのですね(笑)
やっぱり謎のコメントだよぉ~ あはは

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年4月 2日 (木) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/28836752

この記事へのトラックバック一覧です: なんて初々しい:

« 感動よ、もう一度! | トップページ | 翔さんに変身だ!? »