« 電話帳ならぬ櫻井帳(笑) | トップページ | 息切れ・・・ »

ドロンボー犬

Image252 我が家のカワイ子ちゃん。

チワワの ばんちゃん(♂ 4歳)です。

なんとなく彼を見ていて ハッとしました。

「この柄と言い、耳の感じと言い・・・ドロンジョ様のマスクと同じじゃないか!」と。

とりあえず 額に“ドロンボーマーク”をくっ付けて写真撮ってみましたぁ~

目の下の尖った感じとか、ホントにドロンジョ様とおんなじだよ!

若干虚ろな表情をしておりますが、基本ワタシが何をしても一切抵抗しないカワイイ奴。

今回も「はい いいよ~」と言うまで、石像のようにジッとしていました(笑)

こんなワタシを見て夫は「・・・動物虐待」と呟きます。

ホントは 目の上の白いマロ部分も黒く塗り潰そうと思ったのに・・・。

そこまでやったら ホントに動物虐待だ(爆)

|
|

« 電話帳ならぬ櫻井帳(笑) | トップページ | 息切れ・・・ »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

か、か、か、か、可愛いー(o≧∇≦)o
Dのマークがキュート!ドロンジョ様に負けない可愛さ☆
今携帯で見てるんですけど、思わずクリックして待受画像にしちゃいそうになりましたよ!
かばえ~かばえ~よ~(可愛いの最上級)~(´∇`)ノ。
でもって…ぷぷぷ。着てる洋服、イイカンジで写ってて…。
うへへ…パンツに見えた(笑)。うひゃひゃ。
あ~ん、やっぱりワンちゃん欲しいなぁ。良いなぁ。
ひろひろさんにされるがままって!なんてかばえ~ヽ(´∇`)ノ。
あ、ひろひろさんが書いてたシネマシネマ!私も数あるなかで、一番欲しくなった本ですよ!
これまた可愛い翔さんだもの。あ~ん、でもワンちゃんの方が かばえ~o(≧∇≦o)

投稿: るーちゃん | 2009年3月11日 (水) 17時20分

かばえ〜…(爆笑)
ホントにかばえ〜でしょ!?
翔さん超えしちゃいましたか!?ふふふ
以前るーさんとこで、お預かりしたワンコのエントリあったでしょ?
あの時以来、ぜひうちのワンコもお披露目しよう!とずっと思ってたのに 最近の怒涛のアラシゴトのおかげで全然そんな暇なくて…(汗)
なので、ナイスなタイミングでうちのドロンボー犬を披露することができました。
洋服ね、袖なしだとパンツに見えちゃうの(笑)
洋服に関しても、着ぐるみだろうが何だろうが されるままのうちの子でーす♪

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年3月13日 (金) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/28566966

この記事へのトラックバック一覧です: ドロンボー犬:

« 電話帳ならぬ櫻井帳(笑) | トップページ | 息切れ・・・ »