« ZEROでのヤッターマンの立ち位置について | トップページ | 爽やか櫻井さん »

PV 天国と地獄

Believe PV、サイコーですね!

ホンッットにカッコイイ!!

サクラップ部分はバリバリ翔さんフューチャーで、キャー!でした。

エンドレス・リピ地獄にハマりそうで、とりあえず一回だけ観て我慢しましたけど(笑)

健太くんのPVも 超~可愛かったぁ!

全編通して楽しそうに歌っていて、なんだかお人形さんのような可愛らしさでした。

今回なによりも嬉しかったのは、やっと16:9収録にしてくれたこと!

Beatiful~までは4:3で せっかくだから大画面で観たい~と思って、テレビの設定で大きくして観ていたの。

でも そうすると必然的に画質が粗くなるから イラついていたんだわ。

キレイで でっかく観れて、サイコー!

で、噂のタツノコPV。

以下 文句になります。

お聞き苦しかったら ごめんあそばせ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

対応機種の幅、せまくね?

私 白いお父さん犬の携帯なのですが、この料金システムって(他社は知らないけれど)機種変時にはお金が掛からずに 2年かけて24回分割払いするんですよ。

つまり 最低2年は機種変しない前提で買うわけです。

もちろん 2年以内でもペナルティーを支払ったりすれば変えられるわけですけども。

私は常に新機種がいい!ってタイプじゃないので別に不満もなく、先月支払いが無事終了しました。

しかし 私の携帯も非対応機種。

白いお父さん犬会社の言う事を聞くと、先月までは携帯変えちゃいけなかったのですよ!

もしも機種変したのが数ヶ月遅くて どうしてもPVをDLしたかったら、支払い完了してないのに機種変しなけりゃならなかったし。

そうでなくても やっと完済したのに、また変えるのなんてイヤだし。

使用期間2年って そんなに新しい方じゃないかもしれないけど、すんごい古いって程ではないですよね。

こんな私の機種で非対応なら、私みたいな人たくさんいるんじゃない?

性能の問題で対応か非対応かは もちろんわかるけど、だったらDVD収録するとか何とか 方法はいくらでもあったでしょうに・・・・。

夫の携帯は対応だったので 試しに接続してもらったら、600円だけでは済まないとわかり これまた憤慨。

やり方 きたねーぞ! (ごめんあそばせ)

嵐ファンには 中高生もたくさんいるんでしょ。

こういうのって、なんだかねぇ~・・・ですよね。

|
|

« ZEROでのヤッターマンの立ち位置について | トップページ | 爽やか櫻井さん »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー♪ 爽やか三ツ矢サイダーに コメントしようかと
思ったのですが、こちらに(笑。

本日・・ 翔さんテレビ出まくり~♪ 捕獲頑張ってますか?
我が家のHDDも がんばっちょります!

私は今回、諸事情で「健太PV」しか買ってないのですが(うへ)・・怖くて見れません。 絶対に「素敵!」に 決まってるもーん。
お尻から根が生えて・・ テレビの前から動けなくなる・・。
今でも いっぱいいっぱいのハートが・・。どうなっちゃうのか!
これが結構、真剣な話なので。人として ヤバイんですよ!!
いっそ、カッコ良くない^^; おーちゃんを見たい! とんでもなく 
ダサい大野君とか。 でもきっと・・ 「それも これも 可愛い!」
って なっちゃうんだろうなぁ・・。
って、翔坦さんの所で 智愛を語ってすいません・・^^;。

そうそう! 携帯はダウンロードしなくても大丈夫(爆)
私はauだから 600円(それでも高い!)だけど・・ 
1000円とか・・どうなの?って感じです。
でも 翔さんはメインって感じ。 息子も「翔君のヤッターマンが
一番強いんだね」て言ったくらいなので・・。って。あれ?
この話・・ もうしましたっけ(笑)?
本当に、ぼけてて スイマセン・・(@Д@;

投稿: るーちゃん | 2009年3月 6日 (金) 10時55分

捕獲、頑張りました!!!
取りこぼし・・・無いと思う!!!
うちのは録画中は編集できないし、間隔空けずに録画予約していたので、ぎりぎりのHDD残量が気になって気になってしょうがなかったです(笑)

「諸事情」(笑)
怖くて観れないって・・!
でも私も 一日目はなんとか一回再生で我慢できましたが、昨日はリピ地獄にハマりましたよ~
まず全体見てぇ、翔さんだけガン見してぇ、次は他メンひとりずつガン見してぇ、もう一回全体見てぇ・・・をエンドレス。
そりゃ 根も生えるわッ!
健太PVも超絶に良い!
もう「怖い」とか言ってないで観るべし。
根が生えたっていいじゃないか!(笑)
大野くんは例えダサくしてもカワイイに決まってるんだから、覚悟決めて!ね!

で、携帯PV。
DLしなくても別にいい?(笑)
あ、auだと安いんだ!?
私の場合 なんだかんだで高くって、なんか詐欺みたい(って言い過ぎ?)
でも翔さんメインかぁ~
いや!ヤッターマンは実写で楽しみます!!

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年3月 7日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/28482426

この記事へのトラックバック一覧です: PV 天国と地獄:

« ZEROでのヤッターマンの立ち位置について | トップページ | 爽やか櫻井さん »