« ホントに・・・ヤッターマン! | トップページ | ドロンボー犬 »

電話帳ならぬ櫻井帳(笑)

テレビでの翔さん祭りは まだまだ続くようですが、雑誌はもう終息方向にあると言っていいですよね? ね??

誰かいいと言って!

今週末に『H』が発売して(女性誌系の細々した掲載は抜きにして)終わりと考えて よろしいでしょうか・・・・。

1月中旬から始まった怒涛の雑誌攻撃。

買った・・・ホントに買いまくったよ!

見境ないとは まさにこの事。

最後の方なんて 値段見ないで買ってました。

どうせ買うんだから見たってしょうがない!と思ってレジに行き、金額聞いて「高ッ!」と思う。

これの繰り返し(爆)

私は結構しっかりした造りの映画雑誌でも必ずばらしてファイリングするのですが、電話帳並みの60ポケット・クリアファイルが 翔さんオンリーでいっぱいになりました(驚)

ホントに翔さんのみ!

多少 深キョンがおりますが(笑)、嵐の他メンはたったの一人も入り込んでおりません。

それに どうにもこうにも ばらせなかった雑誌も数冊あるので、その量たるやとんでもないことに・・・!

そして本日、とどめに『FINE BOYS』買ってきました。

男の子雑誌の翔さんって 女性誌やドル誌とは違う雰囲気でドキドキ。

男性ファッション誌なんて 究極の“用がない雑誌”だけど、いつもと雰囲気の違う翔さんに「こんな俺、あんまり見たことないっしょ?」と言われてる幻覚に襲われ 即買い(爆)

カワイイのあり カッコイイのありと様々なファッションを披露してました。

最近の男の子の服ってホントおしゃれだねぇ~

で、ただ今 電話帳を・・・じゃなくて(笑) 翔さんファイルを改めて見直してます。

ワタシ的ダントツ・ナンバーワン翔さんは。

なんと言っても Cinema☆Cinema !!

表紙のウィンクがなんともキュート!

中の 目をつぶってたり 横になってたりしてる写真も超絶キューート!!

あとは CINEMA SQUARE も良い。

黒が強めな写真で こちらは全体的にクール!

深キョンとの対談ページの翔さんは なんとなく夜の匂いと言うか歌舞伎町の匂いと言うか・・・・どことなくホストっぽくて好き!(笑)

その後ページでは ジャケット着てタイして いいとこボン風なので、一冊で二度オイシイ仕様でいいな、と思いました。

あとはあとは~ 映画雑誌ではないけれど、MISSの白黒翔さん。

(ちなみにカラーページじゃないと言う意味ではない 笑)

白翔さんの うさぎに負けないくらいのつぶらな瞳。

首筋に手を当てて、うっとりした美顔。 

黒翔さんの 惜しげもなく出してる腕筋も良い。

語ってる事もとても良いので、女性ファッション誌の翔さんはほとんど我慢していたのに これだけは即買いでした。

・・・・・あ~ それにしても ホントよく買った!(笑)

なんだか これも良い想い出。

雑誌祭りも 終わると思うと寂しいよ(ホント?笑)

翔さん満載の この超極厚ファイル。

「火事になったら一番先に持ち出そう」と言った時の夫の冷やかな表情ったら・・・。

・・・・・冗談のわからん奴め。

・・・・・いや、冗談に聞こえない?(爆)

|
|

« ホントに・・・ヤッターマン! | トップページ | ドロンボー犬 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

素敵な響きですね~櫻井帳(^_^)いる
自分の好きな人だけがギュッと詰まってるなんてうっとりしますね。
私も自作のお宝ニノファイルを眺めてはうっとりしてますよ(笑)
それにしても、映画に主演するってこんなにも雑誌露出が多いことだったのですね…
お疲れ様でした!やりきりましたね!!
cinema×2、可愛い表紙がすっごーく気になってるんですよね~。
今さらだけど思い切って買っちゃおうかなぁ。

投稿: ひろ | 2009年3月11日 (水) 11時44分

ステキでしょ!?櫻井帳♪
ちなみに発音は「電話帳」より「櫻井翔」の感じで読んでみて下さい。
どーでもいいか!(笑)
私は今まで翔さんオンリーのファイルって作ってなかったので、個人バージョンもいいもんだな~と思いました。
ホント、時を忘れてうっとりしてますよ~
ひろさんのニノファイルも見てみたい!
なんか“こだわり”がありそう。うふふ。
花男Fの時も凄いと思いましたが 今回も凄かった・・・。
でも私、打ち勝ちましたよ!
ひろさんもご協力ありがとう(涙)
Cinema×2は マジでオススメです!
ヤッターマン公開の記念に ぜひぜひ一冊どうぞ~♪

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年3月11日 (水) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/28559913

この記事へのトラックバック一覧です: 電話帳ならぬ櫻井帳(笑):

« ホントに・・・ヤッターマン! | トップページ | ドロンボー犬 »