« 爽やか櫻井さん | トップページ | 壊れるっつーの! »

祝!ヤッターマン公開

ついに初日を迎えました!

おめでとう!翔さん!

翔さんがヤッターマンをやると知った衝撃の日から今日まで、長かったような短かったような・・・。

ひとつだけ言えることは、こんな短期間でこんな大量の雑誌を買ったのは 人生で初めてだってことです!(爆)

初日に行くことは出来なかったけど、明日会いに行きますよ!

ドロンジョを楽しみにしている夫と共に。

|
|

« 爽やか櫻井さん | トップページ | 壊れるっつーの! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

行って来ました!
ヤッターマン!レイトショー!
今さっき見終わったばかりです♪
感想は…やめておきます。
お楽しみにね☆
グッズも色々ありました。笑えるものありです。
しかし、毎日忙しいですよね。番組全部見終わってません(>_<)

投稿: misato | 2009年3月 7日 (土) 23時09分

行ってきましたか! いいなぁ~
面白かった・・・ですよね!?(笑)
明日の今頃は、私も大興奮なんだろうな。
グッズ一覧、見ましたよ~
うちわ買っちゃおっかな~
でも 翔さんの写真付きのグッズが無いのが残念でなりません(涙)

番組追うので もう大変!
嬉しい悲鳴ならぬ ただの悲鳴になってます(爆)
助けて!

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年3月 7日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/28515905

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!ヤッターマン公開:

« 爽やか櫻井さん | トップページ | 壊れるっつーの! »