« PV 天国と地獄 | トップページ | 祝!ヤッターマン公開 »

爽やか櫻井さん

お友達に教えて頂いた 三ツ矢サイダーCM。

朝のWSはすっかりスルーでしたが、お昼のピンポン(3/3放送、今日は5日。話題が古いよ!)で コメントまでしっかりゲットできました~

これを“爽やか”と言わず なんと言う!

ワイシャツ姿でキャッチボールって・・・。

爽やか(これ大事)営業マンがグラウンドの横を通りかかるとボールがころころ。

少年 「すみませーん!」

爽やか営業マン 「よっしゃ!(ボール拾う)」

少年 「お兄さんも一緒にやりませんか?」

爽やか営業マン 「マジ?おうッ!」(お目目キラキラ)

・・・・みたいな?

ちなみに このシチュエーションはあくまで私の想像(妄想)です。

実際のCMに こんなやりとりはございません(爆)

爽やかに少年とキャッチボールしてるだけです。

そして ジャンピングキャーーッチ!

最後に 青空バックにサイダーごくごく。

ステキ!翔さん!爽やかだぜ!

|
|

« PV 天国と地獄 | トップページ | 祝!ヤッターマン公開 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

見ましたよー爽やか翔くん☆
WSは見れませんでしたが
さっきうたばん前に見てたWBC中継の途中、CM見れました。
ほんと、爽やか!サイダーにぴったり!!
ひろひろさんの妄想もぴったり!!(笑
関係ないけどキリンより三ツ矢の方が好きです^^

投稿: ひろ | 2009年3月 5日 (木) 21時28分

こんばんは

ちゃんと観れてよかったよ~
これはひろひろさんにお伝えしなければっておもったの。なのに自分はすっかりWS録画するの忘れて出勤しましたよ~ 涙
まあ、そんなこともあるよねって、これが智君だったら、悔しくって寝むれないところですけどね。

今日、明日はヤッターマンも大忙し!!ですね。HDDにストライキおこされないように頑張って素敵な翔君ゲットしましょうね~~

投稿: けいちゃん | 2009年3月 6日 (金) 00時44分

私もキリンより三ツ矢の方が好きです!(最初にこれ?笑)
三ツ矢の方が苦味があるというか、大人の味って感じがします。
で、翔さん!ホント眩しいほどの爽やかさですよね~
全くとんでもない爽やか青年に白羽の矢を立てちゃったよ!三ツ矢だけにね・・・(爆)

ま、それはともかく(汗)
先日三ツ矢サイダーの広告を見たら、写真がめっちゃ昭和っぽくてウケました。
なんか昔のボンカレーポスターみたいなの。
見かけたら注目してみて下さい。
カッコイイと言うより、ウケるから(笑)

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年3月 7日 (土) 22時04分

ホントに~!けいさんサマサマ(?)です!
諦め半分で仕掛けたピンポンで捕獲できてラッキーでしたよ。
そう・・これが担当だったらね~
悔しくて ひと暴れしなけりゃ気が済まない!って感じです(笑)
まさに「おはよう日本」の時の私、ちょっと荒れたので(爆)

ヤッターマン祭り、翔さんも忙しかったでしょうけど 私も負けじと忙しかったです(笑)
とりあえず HDDの容量を空けるために、泣きながら編集しました。
撮り溜め放置は いざって時困りますね(泣)
24TVの時 懲りたはずなのに・・・。
ヒトって忘れちゃうのね~

投稿: ひろひろ→けいさん | 2009年3月 7日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/28482773

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やか櫻井さん:

« PV 天国と地獄 | トップページ | 祝!ヤッターマン公開 »