« 松潤のうんざり顔 | トップページ | ハッピーバレンタイン »

やっと追い付い・・・た??

遅過ぎるというのは 重々承知で言います(汗)

松本潤さん、連ドラ決定おめでとうございます! 

松潤はフィリピン人のハーフ役で、相手役のガッキーは失語症とな?

なんだか重厚感漂うドラマですね!

私、重いテーマのドラマって大好きだから 楽しみだなぁ~(勝手に重いテーマだと決めつけているのですが)

松潤連ドラ、なにげにバンビーノ依頼なのですね。花男Fとか24Hドラマがあったから、久々って気がしないな。

バンビーノと言えば、嵐のファンでも何でもない時に たまたま見始めて、最終回の頃には嵐ファンになっていた激動の時代(大袈裟!)のドラマだったんだよな~

しかも、バンビーノの松潤がきっかけだったのではなく その時これまた偶然観ていた まごまごでハマったという・・・(笑)

「あれ?そういえばバンビーノって松潤じゃん!主題歌 嵐じゃん!」とか言って騒いだ記憶があります(爆)

そして!

アジアツアーDVDの発売決定! やったーー!!

連絡下さった嵐友さん、感謝!

ところで ドリアラは?・・・って、みんなが言ってる事言ってみます(笑)

ホント、どうなっちゃうのかな~ 絶対出るよね?

ニノと松潤のソロ曲は国立と違うしさ~、指ペロなニノも見たいし、半裸の潤サマも見たいよ。なんかピエロみたいだな・・と思ったけどパレードも見たいしさ~、全然回りやしないバルーン宙づり翔さんも見たい・・・絶対出てくれなきゃ困りますよね。

ところで、国立は9/6分の収録なんですって? 

私的には5日が良かったな~ 自分が行ったから!(←勝手)

それじゃ、オケツが裂けちゃった相葉ちゃんは見れんということか。残念。

いずれにせよ、暮れゆく国立と熱気むんむんのライブがもうじき手元に届くんだ!

楽しみ超! 3/25なんて すぐだよ。

そして そして!

コーセーだか何だかの CMソングを歌うのですか? 

誰か出るの? 化粧品だから出ないか。

そんで その曲は発売したりなんかするわけですか??

もう わからん。 

誰か教えて! 私を牽引して!(爆)

そして そして そして!

やっとこ雑誌達もチェックしてきましたよ~

JILLE(初めて聞いた)の翔さん、ふ~ん・・て感じで終了。

欲しくならなくて かえって良かったよ。

なんだか 虚ろな顔してるんだもん(コラ)

その代わり BAILAの翔さんはヤバかった!

超好きなスタイリングなんだもーん。 ベストとブーツイン姿。

しかも テキストの中に 激カワイイ一文を発見。

ヤッターマンの依頼が来た時のとまどいを

『僕「ヤッター!」って言えるかな・・と思いました』だって!!!

か~わい~い!! ヤバ~イ!!!

BAILAなら買ってもいいか・・・と思いましたが、ここはグッと我慢。

買うのは 映画誌だけと決めたんだ。

そして、FRaUとHanakoで 相葉ちゃんチェック。

巷で賛否両論の“耳出し雅紀”(耳なし芳一か)

めちゃくちゃ良い!! 好き!!(どさくさ)

すっごくシュッとしてて、いつもより多めにスマートさを出しております~って感じ!(笑)

特にHanakoの右ページ 椅子に座ってる写真、右目の二重の厚みがいいッ!

ちなみに、本屋で見て来た記憶だけを頼りに これ書いてます(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで、やっと追い付いたと思ったら どうせまた引き離す気なんでしょ?

暢気に 昼寝もできないね(笑)

|
|

« 松潤のうんざり顔 | トップページ | ハッピーバレンタイン »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/28077319

この記事へのトラックバック一覧です: やっと追い付い・・・た??:

« 松潤のうんざり顔 | トップページ | ハッピーバレンタイン »