« 衝撃! | トップページ | 松潤のうんざり顔 »

翔さーん 会いたかった!

お友達のご厚意で、ついに『おはよう翔さん』・・・じゃなくて(笑)、『おはよう日本』に出演した翔さんに出会えました!!

本当に ありがとうございました(涙)

ウワサ以上の素敵さ!!

NHKの空気って どこか違うなぁ・・・あの淡々としたアナウンサーの口から「人気グループ・嵐の櫻井翔さんが・・」って聞いた瞬間、なんか胸がざわめいたというか 鳥肌が立ったというか。

こんな朝のNHK報道番組に取り上げられちゃうなんて すごい!と思いました。

すごい!なんて単純な感想だけど、本当にこの言葉がぴったり。

すごいよ!翔さん。

そして、いつものキャスター翔さんよりも 話すトーンが低くて、ゆっくりで落ち着いてる様子が、すごーく新鮮に見えました。

翔さんの言うように、日本は アニメ原作を大量に生産するだけじゃない 実写にする高度な技術があるという事を世界に示せたのではないのかな。

それに参加できた翔さん、誇らしいでしょうね!

翔さんを応援してる私も誇らしいです!(笑)

それにしても。

こんな素晴らしい内容の出演番組、なんでWebに載せてくれないかねー?(←しつこい)

そして一緒に、オグさん出演『波瀾爆笑』の嵐くん達にも出会えました!

なんて 可愛らしい・・・。

ホントにオグさんを慕っているんですね~

なんか あったかい気持ちになるなぁ~

オグさんも嵐くんをすごく褒めてて・・・オグさんが他人を褒めるのって“本物”って気がする(笑)

それよりも何よりも!

バカラを「高級グラス屋さん」って・・・・!

カワイイー!!

なにこの NHKの時の落ち着きっぷりとのギャップ!

この使い分けが胸キュンなんだよ~ 

はぁぁ~ こんなにカワイイ翔さんが出てるなら、なんでWebに載せてくれないかねー?(←ホントしつこい)

|
|

« 衝撃! | トップページ | 松潤のうんざり顔 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ほんと素敵な翔さんだったね♪
これは翔スキーさんには絶対見て欲しいよ。
なんてったって、「おはよう日本」だもん。
私はWSの予定がない時はいつもこの番組流してます。うるさくないから、朝にはいいのよね。と、自分の御贔屓の番組にご登場で殊更うれしいのでした☆

翔さんの雑誌がすごいですが、今日発売のものは見送り、FLIX、ピ、CUTを予約しました。もう、見ないで買う!(めんどくなってる私です)

投稿: misato | 2009年2月13日 (金) 00時48分

ホントに・・ホンットに素敵でした☆
キラキラ具合は抑え気味だったけど、その分落ち着いた大人っぽい雰囲気で ゆったり余裕をもって話す様子・・・カッコ良かったなぁ~
「おはよう日本」の雰囲気に負けてませんでしたよね!
misatoさんちは 毎朝「おはよう日本」か~
確かにごちゃごちゃうるさいWSより、必要な情報だけをって感じですもんね。

覚悟はしてましたが、雑誌が押し寄せてきて悲鳴あげてます(笑)
私もファッション雑誌系は見るだけで我慢して、映画系に焦点絞っていきます!
私も見ないで予約しちゃおっかな~
吟味するのも面倒な量ですもんね(爆)

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年2月13日 (金) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/28025083

この記事へのトラックバック一覧です: 翔さーん 会いたかった!:

« 衝撃! | トップページ | 松潤のうんざり顔 »