« ヤラレッターマンじゃなかった! | トップページ | セクスィー翔@カレンダー »

健太くん カワイイ!

いや~ん 大野くん、可愛かったですね!

全国のサトシックさんは 正気でいるでしょうか?

一人で現れた時は 不思議な気持ちになりました。

あ~ ホントに一人だぁ~・・・みたいな(笑)

ちゃんと一人でもオシャベリできてたしねッ!(28歳だよ)

どんぐりの被り物、特殊メイクじゃないんだから 弁当食べる時くらい簡単に脱げるんじゃね?(笑)

それは さておき。

おにいさんの衣装じゃなくて良かったですね~

爽やか!カッコ良かった!!

ダンサー従えて軽やかに踊ってる姿、なんか大人っぽかった!

で、パピプぺポンのセット前に移動する直前の「♪幸せはきっと僕の手の中に~」ってところで ウィンクしましたよね!?

ね!したよね!?

・・・・ズッキューンでした(爆)

やられたよ・・・starring Satoshi Ohnoめ。

最後にセットを抜けて さっと席に着いた顔。

あれ 大野流・ドヤ顔と呼ばせて頂いてよろしいですか?

アンジェラアキさん、めっちゃウケてたね!

隣りの席の人が大ウケしてくれると、大成功感高まります。

なんか すっごーく新鮮で、可愛くて、カッコ良かったぁ!!

|
|

« ヤラレッターマンじゃなかった! | トップページ | セクスィー翔@カレンダー »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/28394128

この記事へのトラックバック一覧です: 健太くん カワイイ!:

« ヤラレッターマンじゃなかった! | トップページ | セクスィー翔@カレンダー »