« ドラマチックなストーリー | トップページ | 心配・・・ »

世界に羽ばたく ショウサクライ

うすらぼんやりしている私でも、今朝のズームはしっかりゲットできました~

イェイ!

なんか・・・カッコ良かったぁ~

あの燕尾服風のスーツといい パヤッとしたヘアスタイルといい ファンに向けた紳士的で清潔感溢れる笑顔といい、ホントに王子様みたい・・・。

もっとうまいこと例えたいのに“王子様”という言葉しか浮かばない自分。

こんなにキラキラでステキな人が この世にいるなんて信じられない。

英語でのスピーチもさらりと決まってて、カッコイイな~って。

“カッコ良さ”の固まりだなって 思いました!

ワールドプレミアに行った方が書いているブログをお友達に教えて頂き、早速遊びに伺ってきました。

臨場感たっぷりのレポを読んで、気分はすっかり翔さんとNY!(笑)

規模自体は小さかったようで、まさかの来場者数に大混乱だったようですね。

そして その方のブログで知った 世界のファンの温かさ。

海外のファンて、せいぜいアジアまでかな・・と勝手に思っていた自分が恥ずかしい。

本当に 世界中にいるんだ・・・!!

そして 純粋に翔さんを応援しようとする姿勢は日本のファンとなんら変わりなく、改めて翔さん・嵐くんのもたらした この素敵な絆は世界中に繋がってるんだな~と感激。

あの狭いシアターで翔さんと感動を分かち合った皆さん、ホントに羨ましいぜ!

NYで 喝采を浴びてる翔さんを見て。

この何億年も歴史のある地球で 同じ時代・同じ国に生まれて、こうやってファンになれた事がもの凄くラッキーだなって・・・大袈裟に聞こえるかもしれないけど、そう思いました。

ファンになりたての頃、年下のジャニアイドルのファンなんて恥ずかしいと私が言ってると よく夫が「地球の歴史を考えろ。同じ時代に生まれたなら 年の差のうちに入らん」と冗談半分で言ってましたが、本当だよ。

なかなか いい事言うな・・・夫よ。

ひとりでも多くの人が 翔さんの飛び回るヤッターマンの世界を味わってほしいな~

|
|

« ドラマチックなストーリー | トップページ | 心配・・・ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

今朝のズーム、ひろひろさんにお知らせしたらよいのか悩みましたが
良かった!ちゃんと見れてましたね!
ほんっとに「王子様」でしたね~!
私の中での王子は藤木直人さんなんですけど(^^ゞ
でもそれを超えましたね、翔くんは☆

いやーご主人、素敵なことを言ってくれるんですね。
そんなご主人を選んだひろひろさんはもっと素敵です(*^_^*)

私も思いますよ、
彼らと同じ時代に生まれて一緒に歩んでいける今があるのは
奇跡と言ってもいいくらいだと。

投稿: ひろ | 2009年2月 9日 (月) 12時52分

感動した(笑)!旦那様良いこと言うなぁ(涙)
旦那様にもゼヒ、王冠差し上げてください(^^)

で、王子様。私も思いました。本当、王子様。
笑顔がキラキラで…何より本当に品が良い!
素敵でしたねぇ。うっとり…。
私もお知らせしようと思っていたblogがあって。だけど
ひろひろさんが見たblogと、何故か同じ気がします♪
昨夜はドキドキしながら私も詳細を読ませていただいて…。
有りがたいですよね~。blogに書いていただけると。
改めて、何度でもいっちゃいますが…
「嵐凄いですよね」。「翔さん…まぶしかった(*^^*)」
今夜はゼロ~で「おかえりなさい」ですね。

投稿: るーちゃん | 2009年2月 9日 (月) 13時01分

いやぁ~ 先日の件で私があちこちで大騒ぎしたものだから、皆さんに気を使って頂いちゃって・・・(汗)
ひろさんも心配してくれてたんだ!?
感激です(涙)
でも 見逃して大騒ぎするのもほどほどに・・と自分を戒めました。

ホント、翔さんの王子っぷり・・恋煩いが再発するかと思いましたよ~
てゆーか!ひろさんの王子は藤木さんて(笑)
確かに王子要素たっぷりの二枚目さんだと思うけど、ニノじゃないの!?
ニノだって相当王子っぽいですよ!
ひろさんは 大人な王子がお好みなのかしら?うふふ~

うちの夫は王子とは無縁ですが、たまにいい事言うんですよ(笑)
冗談ぽく言われた言葉ですが、噛みしめるとなかなかジーンとくる言葉でしょ!?
まさしく“奇跡”ですよね~

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年2月 9日 (月) 22時17分

たま~にいい事言う夫。ホントたまに(笑)
うちの夫に王冠かぁ~・・・どう転んでも やまたろのニノ&翔さんにはなれないな。
あの王冠姿の二人、めっちゃ可愛かったですよね!?
(もはや夫の話はどうでもよくなっている笑)

ホントにキラッキラの王子様。うっとり。
で、あの燕尾服っぽいスーツがちょっと執事っぽくもないですか!?
水嶋ヒロくんに匹敵するような二枚目執事・・執事翔さんに「お嬢サマ」って言われたい(爆)
妄想はさておき(汗)、ご覧になったブログ同じかしら?
手に取るように状況が伝わってきて、興奮しましたよね!
もうじきゼロが始まる~
ダーリン おかえりなさい♪(爆)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年2月 9日 (月) 22時28分

遅くなりましたが…ひろひろさんに一言お祝いのメッセージをしたくてコメントさせて頂きます。
翔くんのレッドカーペットを歩く姿、そして流暢な英語でのスピーチ…どれもカッコ良かったですo(^o^)o
ホントに嵐人気はスゴいですね!アジアだけかと思いきや、ヨーロッパや全米にまで広がっているとは!
私的に言うと今回の翔くんの一番のツボはスピーチの時の「Thank you,Thank you」(We know!ってコールする観客に対して落ち着いて優しく言っていた所)と、「I believe~」(主題歌believeと一致!)って所でした。

投稿: くりりん | 2009年2月11日 (水) 05時15分

お祝いコメント、ありがとうございまーす!
うちの翔の為に、わざわざすみません(爆)

ホントにどの場面を切り取っても 王子様全開で、もうめまいがするほどのトキメキでした!
私も まさか欧米にファンがいるとは思ってなくて、金髪のお姉さんが「翔」ってうちわを持ってる映像を観た時は、すっごく感動しましたよ~
嵐はホントにすごい!!
くりりんさんのコメを読んでから、改めてスピーチを観直しちゃった(笑)
ちょっと余裕の笑顔の「サンキュー(カタカナ笑)」でしたね~
でも believeに関しては、私も全く同じ事思いました(笑)

投稿: ひろひろ→くりりんさん | 2009年2月11日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/27918397

この記事へのトラックバック一覧です: 世界に羽ばたく ショウサクライ:

« ドラマチックなストーリー | トップページ | 心配・・・ »