« コイゴコロ | トップページ | 翔さんに えこひいき »

冬のせいか 恋のせいか(爆)

前エントリの状態が続いているのか なんなのか・・・最近あんまり元気ハツラツという気持ちになれず 「はぁ~ 疲れた」といつも言ってるワタシです。

原因は寒いからだとも思うんですけど・・・

関東在住のヤツがこんな事言ってたら 寒い地方の方にぶん殴られそうですが(汗)

実際 日照時間の短い冬になると鬱っぽくなる人もいるようですね。

でも 今はだんだん日が伸びてきてるんですもんね。

しかも 夏より冬の方が好きだし。

うだうだウザいな、自分 って感じです。

先日の宿題くんの バンビとマスター夢の共演の事や、結構面白かった のっぽSP(ホントはもっと期待してたけどッ) 翔さんと武田さんの憧れ対決についてもいろいろ思ったのですが書けず。

最近の翔さんを見ると切なくなるしさぁ~(爆)

なのに 休みで家にいると、過去に録画したモノをやたら漁って観てしまうんだわ。

いつ消してやろうかと思っていた アラシちゃんを まさかこんなにリピってしまうなんて!

昨年夏放送の日光旅行を繰り返し観ております。

ビックリ 今更(笑)

金谷ホテルで お上品にお食事を召し上がる翔さん。

そして初参戦の肝試し。

ダイノジの大谷さんに 「大谷さ~ん 俺・・・いけねぇよ」って言う翔さんの情けない声をエンドレス・リピした 深夜2時(爆)

つまんねーつまんねーと思っていましたが、消さなくて良かった!(笑)

過去の翔さんばっかり観て、今現在の翔さんは切なくて観れない・・・って訳わかんないな。

早く この恋煩いから立ち直んないと ヤッターマン祭はもう目の前だし!

試写会が当たれば ソッコー元気になるのになぁ~

でも 今とっても楽しみな事を待機中なので、きっともうじきテンションも上がっちゃうことでしょう。

今夜は 連続翔さんDAYだし!

|
|

« コイゴコロ | トップページ | 翔さんに えこひいき »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

冬場の日が短い時には、朝日に思いっきり当たると鬱が予防できますよ~
そして真夏に冷房を効かせ過ぎて寝ちゃった朝は、暑いシャワーを浴びるといいですよ。←プチ情報でした。(笑)

それからひろひろさん、お楽しみはもうやってきましたか?かなりの特効薬だと推測します。てか今頃、「今夜は君を寝かせないよ」って言ってるころなんですけど~(爆)
可愛い翔君も、ちょっとトンがってる翔君も、はたまたカッコいい翔さんもひろひろさんの思いのままっ!!
どの翔君からいっちゃうか、もう覚悟きめてますかぁ??

投稿: けいちゃん | 2009年2月 2日 (月) 19時02分

朝日か~ なるほど!
我が家は夫の仕事の関係で 私の仕事も遅番だと ちょっと人様には言えないような時間に起きてるんですよ(汗)
それが良くないのかもしれないですね~
夏も冷房ガンガンなので、参考になりました!
ありがとうございます!

それが・・・今現在も待機中でございます。
あともう一回ポスト見てきます!
んも~う こんなに私を焦らすなんてぇ~翔さんめッ て感じです(爆)
「今夜は君を寝かさないよ」って・・・!!
鼻血出てないか確認しちゃった・・・。
なになになに!?楽しみ過ぎますッ!
もう観る前から特効薬が効き始めたようです(笑)

投稿: ひろひろ→けいさん | 2009年2月 2日 (月) 19時28分

おはようございます! 
翔さんは 夜中に訪ねて来てくれましたか?

あーん、ひろひろさん 「恋しちゃったんだ~♪ たぶん~♪」なのですね。 いいんじゃないでしょうか! 
私は今朝、宿題くんを見て ハンバーガーを ものすっごいハンサムさんが 食らいついているのを見て・・
「あぁ・・ ひろひろさん・・」と思いましたよ(笑)。
あんなに 大口開けても ハンサム! 
こりゃあ、ますます熱が上がるんじゃないかと・・。

疲れて 倒れてしまうまで 翔さんに夢中になったらいいさ(宝塚口調で)! そして目覚めた時・・ きっと すっきりするかと!!!
うふ!内緒だけど・・ 私も頭から 智くんが離れない時があってね。 うひゃうひゃ! ひろひろさん 可愛いです(どさくさ 告白)!

投稿: るーちゃん | 2009年2月 3日 (火) 09時32分

ひろひろさん、お元気ですか~?

翔くんへの恋わずらい、快方に向かいませんか?でもそんなに情熱的に1人の男性を好きになれるってすごい事ですね!私はどこか冷めててそこまで熱くなれないんですよ~。ウラヤマシス。

寒くって元気出ないって…よくわかるなぁ。
私も最近そうだったんです。
で、今日冷蔵庫をあけたら奥の方にあったんですよ「元気ハツラツ オロナミンC」が(笑)

賞味期限まだ過ぎてなかったんで久しぶりに飲んでみました。
シュワシュワで炭酸キツくて、大して旨くも無いけど…なんか元気がでた気がしました!

疲れたときはドリンクに頼るのも手かも知れないですよ~。お試しあれ!!

投稿: くりりん | 2009年2月 4日 (水) 00時26分

ふふふふ(爆)
昨夜は 翔にまみれてましたッ キャー!
もうヤバイ。あんな翔さんも・・・こんな翔さんも独り占めッ

るーさん 宿題くんを朝観たのですか?(笑)
朝っぱらからテンション上がっちゃうね~
私も大口開けて食らいつくハンサムボーイにテンションだだ上がりでした!
ハンサム翔を見て 私を思い出してくれる るーさん・・・好きッ!(私もどさくさ)

ところで、けいさんのところでカミングアウトさせて頂いた“例の件”(笑)
私、嵐くんの入り口は Aくん(笑)だったの~
ちょっと衝撃を受けておられたようですが、意外でしたか!?
えへへ。
しかし Aくんを辞めて Sさんにいったわけではなく、Aくんは私の中で「殿堂入り」を果たしたのです!
なので今はSさんに こ~いしちゃったんだ~♪です(笑)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年2月 4日 (水) 00時45分

いや~ん くりりんさん!
こんなイタいエントリにコメ、ありがとうございます(汗)

もうね、完全なる恋煩いですよ。
アイドルだけに 逆に現実の男性より熱くなっちゃうというか・・・
現実の男の人にここまで熱くなったことないですもん(夫含む 爆)
くりりんさんも突然来るかもよ~
なんてことないニノを見て ズキューン!ってね(笑)
この病は突然来るので、心の準備しておいた方がいいですよ!

ホント寒いと元気なくなりますよね~
くりりんさんも そうだったんだ!?
復活しましたか? いいなぁ~
昔は冬だって元気に過ごせてたのに・・・
もう歳かしら?
栄養ドリンクね!これも なるほど!
謳い文句が「元気ハツラツ」なくらいなんだから効いてもらわねば!
あとは 嵐くんのコンDVD観ながら踊りまくれば、元気復活ですね(笑)

投稿: ひろひろ→くりりんさん | 2009年2月 4日 (水) 00時59分

こっこですぅ
ずーっとコメントしたくてしたくて~!
今頃こちらにごめんなさい!!

もうすっかりお元気ですよねっ
でもね、すっごいわかりますよ。恋心。
きゅぅ~ってなって、泣きたくなったりして、
「おかしい、私オットもコドモもいるのに…」とか思いながら
目をつぶってみたりして。ぷぷぷぅ。
で、「目を開けたらそこのヤツ(オット)が
智くんに変わってればいいのに」って
妄想したりして。溜息ついたりして。笑

私も相当末期ですから!
気持ちわかるわ~!ってがっつり握手したい気分でしたよ~!
またそんな周期がやってきたら、是非是非共有いたしましょうよ!イエイ!

何がいいたいのかわかんないけど、そんな感じで!ドロン!

投稿: こっこ | 2009年2月 5日 (木) 23時07分

いやぁ~ん 嬉しいです!
正直、皆さんがここまで共感してくれたり励ましてくれたりするとは思ってなくて。
だから、こっこさんも同じ気持ちなんだ~って。
「うわ~ん こっこさん!」って感じです(笑)

今はもうすっかり元気になりましたが、またいつ再発するかはわかりません(爆)
だってぇ、いつだって翔さんに恋してる気持ちは変わらないんだもん!うふ。
「目を開けたら 夫が彼に・・・」(笑)
うぅ・・わかります(爆)
さすがに それは悪いから、なるべく考えないようにと努力していますが やっぱり・・・ね(笑)
そんな時私は「翔さんだって いざ一緒に暮らしたら、たいした事ないかもしれないしッ」と思ってやり過ごしています!
たいした事ないわけないよねぇ~

投稿: ひろひろ→こっこさん | 2009年2月 6日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/27707606

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のせいか 恋のせいか(爆):

« コイゴコロ | トップページ | 翔さんに えこひいき »