« 櫻井ニャンちゃん | トップページ | ゴチになります! »

究極のラブソング

CDTVで、バレンタイン企画『あなたが選ぶ究極のラブソング特集』というのをやってました。

第1位は・・・な、なんと One Love !!

1位ですよ!

私が見始めた時25位くらいだったので、TOP30くらいでしょうか。

鉄板ラブソングである ドリカムの Love×3 を抑えての 堂々の1位!

なんか 鳥肌立ったぁ~

ちなみに Love so sweet は11位。

百年先まで愛を誓われちゃったら、そりゃ1位にもなるよね~(笑)

|
|

« 櫻井ニャンちゃん | トップページ | ゴチになります! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/28089260

この記事へのトラックバック一覧です: 究極のラブソング:

« 櫻井ニャンちゃん | トップページ | ゴチになります! »