« アラシゴトに・・・気合いだー! | トップページ | 潤と翔 ありふれた日常 »

覚悟はしてたけど

ここまで ヤッターマン雑誌ラッシュだとは・・・!!

毎日なんらかの雑誌が発売されてるじゃないの!

もう 毎日買ってます(笑)

それにしても、映画系雑誌の高いこと 高いこと・・・(涙)

700円位で お!安い!と思ったら、結構感覚麻痺してますネ!

この怒涛の雑誌攻撃に私が負けないようにとメールをくれた嵐友さん、感謝!

ワタシ、負けないよッ

だって 買わずにはいられないほど、どの翔さんも素敵なんだも~ん。

ピクトアップの翔さんは、なんだか浅黒くて男っぽいし、翔さんの膝に腕乗せちゃってる深キョンちゃん 羨ましいし(笑) カワイイもカッコイイも満載で買って悔いなし。

Continueは、なんだかオタッキーな雑誌で買ってビックリでしたが、表紙のガンちゃんがめちゃくちゃカッコイイんだわ!

しかも これを読んでから、翔さん云々じゃなく 単純に『ヤッターマン』という映画がモーレツに楽しみになりました!

いい大人が馬鹿馬鹿しい作品を大金掛けて創りましたぁ~って内容が、これでもかッ!てほど書いてあっていいですね(笑)

そして 本日購入した CUT。

翔さん最強伝説、ここに誕生!って感じのナイスガイ翔さん!

すっごい好きなスタイリング・・・うっとり。

インナーとジャケットの黒と ストールとパンツのクールなブルーが、翔さんをよりシャープにキリッと見せてる!

うわ~ん カッコイイ!!!!

ケン玉やってる顔も 眼光鋭くてイイネ!

きっと全然出来てないのでしょうけど(笑)

しかし この黒いケン玉カッコイイな。

数年前 うちの夫が突然ケン玉がやりたいと言い出して買ったんだけど、昔懐かしの木のケン玉だよ。

これ見せたら欲しいって言いそう。これって特注?

ちなみに我が夫、相当ケン玉上手いです!どーでもイイネ!

あと 三池監督がめちゃくちゃカッコ良くて見入っちゃいましたよ。

Vシネ俳優顔負けだ。

それにしても ここまで雑誌が発売されまくると、お金が掛かって嫌だな~というよりも もっと翔さんを!って気持ちになってきますね(笑)

ランナーズ・ハイみたいな(ちょっと違う?)

ヨッシャー!まだまだ買うぞー!

かかってこいやー!

そして、先程放送していた 春休み映画特集。

今この瞬間、ヤッターマンへの期待値がMAXになりました!!

ちょこちょこ予告で見たことある映像も多かったけど、ついに見てしまったよ!

禁断の(?)変身シーン。

「変身だッ!」って言って、デニムのつなぎの前チャックをシャッと降ろしてた・・・!!!

なんかウケた~~ 爆笑だ!

それで つなぎを裏返して着るんでしょ?

こりゃ“変身”というより“着替え”だよ(笑)

カワイイ~ ガンちゃん!

あとは ドロンボー一味が 馬鹿馬鹿しすぎて魅力的だわ~

深キョンちゃんは ホントにぴったりですね!

あんな 馬鹿馬鹿しいドロンボーダンスを真剣に踊る深キョンちゃんを 大きなスクリーンで観られるなんて楽しみすぎる~

嗚呼・・・ホントに楽しみ超!

ヤッターマン公開まで、あと16日!!

|
|

« アラシゴトに・・・気合いだー! | トップページ | 潤と翔 ありふれた日常 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/28213218

この記事へのトラックバック一覧です: 覚悟はしてたけど:

« アラシゴトに・・・気合いだー! | トップページ | 潤と翔 ありふれた日常 »