« すごい! | トップページ | 相葉ちゃん ガンバレ! »

フロムAにヤッターマン見参!

3月2日発売のFromA、お次は翔さんが表紙なんだとか!!

ひぇ~ どうしよう!と思いました。

だって私、結局相葉ちゃん表紙に出会えなかったんだもん。

てことで、行きつけの本屋に電話。

ワタシ、店頭で買いたい派なのです。

特に理由はないけれど(笑)

そしたら ビックリ!

結構大きな本屋なのに、入荷していないんだって!

しかも 2件も!

そりゃ お目に掛かれないはずだわ・・・。

FromAってメジャーな求人誌ですよね??

で、ちょこっと離れた本屋に電話し 無事予約完了。

あざっす。

今日最新号が出たばっかりなのに 来週号の予約したもんだから、なんとなく不審そうな声してましたよ、店員さん。

「リクルートの方が直接持って来るので、開店時間ちょうどにはお渡し出来ませんがいいですか?」って確認されちゃった(汗)

いいです いいです!(汗汗)

どんだけ必死に仕事探してるんだ・・・って思われたかな。

いっそのこと「表紙の人のファンなんで!」って言おうかと思ったけど、なんだか恥の上塗りになりそうでやめました(爆)

あと 職探ししてる人を冒涜してるとか思われたらやだしぃ~(それはない?笑)

|
|

« すごい! | トップページ | 相葉ちゃん ガンバレ! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~きっと卒倒しちゃうよひろひろさん。アップだからね、大丈夫?本屋さんで
見えた瞬間(予約されていると書いてましたけども)目がはなせなくて汗がだらだらに
なっちゃいそうですね。
かくいう私、相葉ちゃんの表紙は書店で結局
みかけることはありませんでしたな。
リクルート様様でした。
今回は書店にて発見させていただきとうございます。翔ちゃんファンに失礼だもん(あれ?)

投稿: えば | 2009年2月23日 (月) 21時58分

コメレス遅くなり、ごめんなさい!
うふふ~
昨日は直前のえばさんとのやり取りで、なんだかワクワク感倍増で観劇に臨みました♪

相葉ちゃん表紙のフロムAは私も結局お目に掛かれなかったので、翔さんが表紙と聞いてめちゃくちゃ焦りましたよ~
で、昨日コンビニ行った時に何気なく見たら今週号はまだ山のように残ってたんですよ!
やっぱり嵐くんが表紙だとすぐ売れちゃうってことですね。
フロムAを予約するなんて(しかも動機が不純)常人には理解できないことでしょうか?(爆)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年2月26日 (木) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/28316487

この記事へのトラックバック一覧です: フロムAにヤッターマン見参!:

« すごい! | トップページ | 相葉ちゃん ガンバレ! »