« 潤と翔 ありふれた日常 | トップページ | すごい! »

往生際の悪い女

ヤッターマンジャパンプレミアのチケットが続々と届いたようですね!

私のとこは・・・まだです。

それって、“はずれ”じゃね?

いや。

まだ待ち続けますから!

だって、18日締切のヤツに応募してるの。

18日必着で、なんだかんだで発送が20日になったら 土日を挟んで月曜までは希望を持たせて貰ってもいいですか?(誰に聞いてる?)

・・・・・・まぁ でも多分。

はずr・・・いや!

マイナスな事は 言わない方がいい。

言霊 言霊。

|
|

« 潤と翔 ありふれた日常 | トップページ | すごい! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

いやあ~何事も貪欲にですよ!!
信じることがすべてってね。

本日映画観に行っておりまして、ヤッターマンの予告、大きいスクリーンで観てまいりました。
迫力あって期待大!!ですねっ。

私、15日に行く予定しておりますが、例の彼女、大阪に翔君来たら別の日にねって申しておりました(笑)。やっぱり”信じるものは救われる”を期待いたしましょう!!

投稿: けいちゃん | 2009年2月22日 (日) 20時26分

ですよね!?
始めから諦めてちゃしょうがない!
嗚呼 明日の今頃、私はどんな気持ちでいるのでしょうか・・・。
さすがに明日中に来なけりゃ・・ね。
時には諦めも肝心、と(笑)
気分は浮き沈みを繰り返しております~

ホント大きなスクリーンで観たら、ものすっごい迫力でしょうね!
ヤッターワンに掴まってビューンと走ってる姿を早く観たいよ~
あと最近モーレツにドロンボー一味に心惹かれて楽しみでしょうがないです(笑)

もしかして“例の彼女さん”、最初の方に言っていた「翔担=熱いヤツ」のきっかけになった方かしら??
その方にメラメラと燃えるモノを感じています(笑)

投稿: ひろひろ→けいさん | 2009年2月23日 (月) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/28290105

この記事へのトラックバック一覧です: 往生際の悪い女:

« 潤と翔 ありふれた日常 | トップページ | すごい! »