« フロムAにヤッターマン見参! | トップページ | コリンに逢ってきました! »

相葉ちゃん ガンバレ!

今日から 『グリーンフィンガーズ』が始まりますね!

相葉ちゃんからの嬉しいメール♪

「こんにちは!」で始まり、「又、メールします」で締めるなんて。

なんか・・・なんか・・・・

キャー!って思いました(?)

花粉にめげずに、頑張れ相葉ちゃん!

私も 会いに行きますよ~

|
|

« フロムAにヤッターマン見参! | トップページ | コリンに逢ってきました! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

うふふ。相葉ちゃんからの メール嬉しかったですねぇ。
相葉ちゃんに会ったときに、私の分も声援してきてくださいね^^!

でもって、ひろひろさん! 今日ね、本屋さんで
とってもかわいい子に会ったの!ポポロの翔ちゃん。
カッコイイ、ヤッターマンも良いけど。
目の前で(ZERO放送中)インタビューしてる キャスター翔さんも良いけど。
かわいい女の子(アメリカ人が見たら←気に入ってます^^;)って感じで。
あのピンナップの 翔ちゃん。 一緒に頬杖ついて お話したいなぁ。

投稿: るーちゃん | 2009年2月23日 (月) 23時31分

コメレス遅くなり、ごめんなさい!
声援送ってきましたよ~
ついでに熱~い視線も!(笑)

で、ポポロ!買っちゃった~
あれはヤバイ。悶絶必至です。
赤い背景で「パーンチ!」ってやってる翔さんもキラキラですが、やっぱり何と言ってもあのピンナップ!!
ピンクの靴って~!腹ばいって~~!!
往年のアイドル(しかも女子)のようでしたね。
聖子ちゃんとか(笑)
ホント、アメリカ人ならずとも 女の子と思いますよ~
私も頬杖ついてお話したぁい。
たま~に チュッとかやっちゃったり?(爆)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年2月26日 (木) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/28316986

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃん ガンバレ!:

« フロムAにヤッターマン見参! | トップページ | コリンに逢ってきました! »