« 究極のラブソング | トップページ | アラシゴトに・・・気合いだー! »

ゴチになります!

2月27日のぐるナイ・ゴチバトルに 翔さんが出るとの情報が!

やったやった~upup

毎日ずーっと天に祈っていたんだよ(笑)

「ゴチに出ますように・・・」って!

もう ぼろっかすに負けて、セレブの底ヂカラを見せつけてやればいい!!

|
|

« 究極のラブソング | トップページ | アラシゴトに・・・気合いだー! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

あれ!ワンラブ一位にコメントしたつもりがされてなかった!

と思ったらゴチバトルご出演決定おめでとうございまーす♪
めっちゃ楽しみですね~。
あれガッツリ長いし!ナイナイとの絡みも楽しみ♪

やっぱり私も負けちゃう櫻井くんみたいなぁ・・・(笑。

投稿: ネイノー | 2009年2月15日 (日) 16時49分

え?ホントに?おかしいな(汗)

うふふ~ めっちゃ楽しみです♪
ナイナイとの絡みも、太一先輩とのジャニーズ対決も、森泉ちゃんとのセレブ対決も、みーんな楽しみ♪
あとは、美味しそうにご飯を食べる翔さんも楽しみだしぃ~・・って、もうウザい?(笑)
やっぱりネイノーさんも 翔さんの負け希望?
なんか ああいうの弱そうですよね!(笑)

投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2009年2月15日 (日) 21時59分

楽しみですねー! 翔さんテレビ祭!
ゴチは太一君も居て 翔さんのお食事姿が見れるなんて。 うひ♪
安心して楽しめるけど、私は伸介番組が心配です(勝手に心配してるの・・)。
3/08 21:00~行列のできる・・に出るとか。
個人的に 伸介は面白いと思うけど好きじゃなくて。
翔さんみたいな 本物の好青年に 変なカラミしないかな(汗)。
あとは、3/07 本日公開「YATTERMAN」緊急生放送 櫻井翔密着365日。これは関西しか放送しないとか? そうなのかな?
きっと他にも あるのかな? ひろひろさん情報収集頑張ってくださいね!私も翔さんを見たいので 頑張ります!!!!

投稿: るーちゃん | 2009年2月15日 (日) 23時47分

もうもう、最近の翔さん祭りはすごいですね!
掲載雑誌の一覧を見て驚きました…
これ全部買ったらいくら?とか余計なことまで考えました(^^ゞ
頑張れ!ひろひろさん!!

そしてゴチ参戦おめでとうございます♪
ジャニタレ参戦の時ってかかさず見てます。
長瀬君の回が印象に残ってますけど(笑)
どんな戦いぶりを見せてくれんでしょうね?
「わっかんねー」って頭掻き毟りながらのへたれ翔さん希望!

投稿: ひろ | 2009年2月16日 (月) 15時09分

楽しみですね!!
きっと誰よりも綺麗に食べてるくせに
誰よりも庶民派になってしまいそうな。
翔ちゃんがあ~でもないこ~でもないと
言っている姿がたまらないですね。
相葉さん狙っていたので(爆)
ちっと無念ではありますが、致し方ない。
YATTARMANだもんなぁ。
あ、森泉ちゃんはクビになってますよ。
変わりにえっとえっと・・・女優さんが
入ってます・・・あれ出てこない!!
泉さんとの慶応対決のが見たかったですけどね。

投稿: えば | 2009年2月17日 (火) 02時15分

ホンットにゴチは切望していたので、嬉しいです♪
噂によるとイタリアン対決だとか・・・。
これまた翔さんにピッタリ!むふふ。
で、紳助・・・私も心配です。
私はハッキリ言って好きじゃないんですよね~
どの番組でも、せっかくゲストが出ているのに 自分が自分が!で全然ゲストの話を引き出さないんだもん。
翔さんにも、えげつない質問しといて話は聞かない・・ってパターンになりそう。
しかも、行列って編集しにくそうな気がして それも面倒(これは単なる横着?爆)
3/7の生放送、いろいろ調べてみたら うちの方もやるみたい!
やっぱ公開初日ですもんね~気合い入れて全国放送にしてくれないと!(笑)
あとは密かに 恋から出ないかな~と期待してるんですが、もうこれ以上は出ないかな。
ガッツリ恋愛トークする翔さんが観てみたいのです!

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年2月17日 (火) 16時02分

年が明けたら、ドーンと来るものだと思っていたので 案外たいした祭じゃないな・・なんて思っていたら!
もうビックリです。マジで雑誌がハンパないですよね!
・・・私、全部買いますから!(キッパリ)
最初はふざけ半分で翔さん雑誌の合計金額を計算しようと思っていましたが、そんな生産性のない無意味なこと辞めました(笑)
もう翔さん本人に貢いでる気持ちになって頑張ります(爆)

ゴチ参戦、ありがとうございまーす(笑)
長瀬兄さんの時、うっかり観忘れましたが面白かったみたいですね~
なにせTOKIO対決だもんね!
「わっかんねー」って言ってる翔さん、ホント想像ついて笑えましたよ~
もうすでに“負け”が見えた気がしました(笑)

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年2月17日 (火) 16時12分

も~う ホントに楽しみッ♪
そうなんです。きっと誰よりも綺麗に食べ、そして残さない。
どんなに隠しても育ちの良さって出ちゃうんですよね~(デレデレ)
でも ああいう高級料理の値段を当てるのって苦手そう(笑)
何度も金額を訂正したり迷ったりして、ブツブツ言ってる姿が目に浮かびます・・・。
ところで、泉ちゃんクビになったの!?
知らなかった・・・。1月にガクトの回を観た時は、矢部っちがクビで江角マキコさんがレギュラーになってたのに・・・。
なんてサバイバルな番組なんでしょう!
私も慶応対決見たかったな~

そういう相葉さんは、食わず嫌いじゃないですか!
えばさん、おめでとう!(ここで言うな?)
しかも確かOA日、連続じゃないですか?
あんな麗しい男子達がお食事する姿を2日連チャンで見れるなんて、し・あ・わ・せ♪

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年2月17日 (火) 16時23分

あ、あれ?違ったかな・・江角マキコがいたから「クビなんだぁ」と思ったんだけど・・・
あれはゲストかな・・・違ったらいいな。
慶応対決みたいもん。
コメント返しにコメントすいません。
食わず嫌いはあれは本当なのか、ちっと
情報捜索中(違うとかいう話も聞いている)

投稿: えば | 2009年2月17日 (火) 18時21分

コメ返し返しに、返しッ(笑)
私も江角さんに関して自信なしです(汗)
でも、多分あの日のゲストはガクトだけで、江角さんは制服着てたから新レギュラーかな・・と。
その時は、ナイナイ矢部さんがクビ中でしたわ。
翔さんの回、泉ちゃんがいるかどうかも見所ですね♪
え!?食わず嫌い、まだ噂段階なの!?
舞台の協賛にフジテレビが入ってれば出そうですよね~
う~出て欲しい!これも天に祈ります!

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年2月17日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/28099650

この記事へのトラックバック一覧です: ゴチになります!:

« 究極のラブソング | トップページ | アラシゴトに・・・気合いだー! »