« ゴチになります! | トップページ | 覚悟はしてたけど »

アラシゴトに・・・気合いだー!

ちゃんと アラシゴト 付いて行ってますよ!

ヨッシャー!

まず Believe PV。

なんか想像していた感じと違ったなぁ~

ガッツリ踊ってるしカッコイイ!とは思いましたが、なんだか truth に似てるかな~とか。

しかし あんなちょこっとの放送じゃわからないですね。

私は勝手に“近未来”的な雰囲気を思い描いていたので、どこかの砦の中庭(?)みたいな感じが意外でした。

だって 歌の最後の「♪This is the movement」ってところ、なんだかテクノっぽいし やっぱりヒーロー物の主題歌だし。

こんなの書いてもしょうがないけど、私のイメージした Believe PV。

オンタマ風なコックピットっぽいセットでガッツリ踊って、CGで創られた近未来型の乗り物で“ある惑星”を目指す画をところどころに・・・みたいな。

カッコ良くないですか?どーでもいい事だけど(笑)

でも!PV 楽しみだなぁ~ 

サクラップ部分の映像も早く観たいです。

そして KOSE CMソング。

予告通り 6:51のめざましテレビでゲット!

カッコイイ曲だな~ 

松潤がステキに歌って踊る姿が目に浮かびました!

私の中では『外国人女性=松潤』の図式があるので、モロにCMの影響そのまんまなのですけど(爆)

しっかし、本人が出ていないのって想像以上にストレスですね!(笑)

本人出演なしって、BanだかエイトフォーだかのCM以来??

嵐出せーー!!(爆)

そして、本日購入の雑誌さん。

DIMEって聞いたことあるけど、なんだっけー?と思いましたよ。

経済雑誌か・・・。

しかし!なんともお得なダブル表紙の翔さん!これは「買い」だ!

ダブル表紙って見てない人には なんのこっちゃ?ですね(笑)

ステキなリーマン風の翔さんがダブル!ですよ~(だから なんのこっちゃ?笑)

これを買わない翔担さんがいたら お目に掛かりたいくらいです。

本日発売のもう一冊、コンティニュー。

まさか近所の本屋が2件とも入荷していないなんて(涙)

・・・予約しました。しばし おあずけです。

しかも注文する時、「櫻井くんのね!ヤッターマン表紙のヤツね!」ってオバチャンにデッカイ声で言われちゃったよ。

でも その顔はすごくニコニコで、「カッコイイわよね~」って言ってくれそうな(言ってくれなかったけど笑)雰囲気で、私も思わず満面の笑みで「そうです!」って答えちゃった(照)

なんにせよ、楽しみ超!

最後に 昨夜の宿題くん。

やっぱし アニマルだなぁ~ 

でも もっと大暴れするかと思ったら、進行の邪魔にならない程度の“暴れ”でしたね(笑)

それにしても 京子さん偉いよ!

私だったら あんな父ちゃんを「おもしろい」なんて言えない・・・(爆)

ラーメンの食べ方も豪快で、レスリング姿も決まってて(当たり前)、もう翔さん 嫁にしちゃいな!

翔さんには あれぐらいの(どれぐらい?)娘さんがちょうどいいよ!

しっかし、女優さんがゲストの時だって あんなにガッツリしつこく恋愛話なんかしないのに、なーんで京子さんには あんなに聞くのかな?

いつ、「実は私、櫻井さんが好きなんです」と言いだすか ひやひや(わくわく?笑)したよ!

・・・・まさか。

京子さんに告らせようとする 宿題くんの粋な計らいなんじゃ・・・?

そしたら翔さん!ぜひ、公園行って、赤提灯で一杯引っかけて、夜は翔さんの素敵なおうちに招待して映画観ちゃって下さい!

そんで その次に、私とディズニーランドに行って下さい!(爆)

|
|

« ゴチになります! | トップページ | 覚悟はしてたけど »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
付いていってる!と断言できるひろひろさん、さすがです!
私は…ダメだ。笑 気合が足りないや。笑
KOSEなんて鼻から捕獲する気もないという~えへへ。

DIMEのダブル表紙ね!2枚目の翔さんがかわえかったですね!
嵐メンに家電の相談受けてるんだね~♪
なんか想像通りで嬉しかったですー。
ちなみに今日の智さんは女性自身でしたよ~!ってひろひろさんにはいらない情報?笑

はまぐちぇ親子、さっきまでリピってましたー。
京子ちゃんの不思議なデート妄想にやさしい嵐メンでしたよね~!
いやぁ、適度な暴れ。おとうさんテレビよくわかってらっしゃる!

投稿: こっこ | 2009年2月17日 (火) 23時27分

ほんと!
私なんて完全に白旗ですよ~。
WSもろくに映んないんですからっ(怒)。
まあ映ったとしてもとりこぼしばっかりで、
いっつもヘルプでしのいでるんですけどね~

おまけに本屋も遠いし(いや、我が家と職場が近すぎて帰り道にコンビニしかないだけともいう)…
今頃ドル誌ですかっていう状態です。

ひろひろさんのエントリーみたら宿題君、もう1回観たくなっちゃった。
じゃあ行ってきま~す。

投稿: けいちゃん | 2009年2月17日 (火) 23時53分

買いましたよ~~DIME!
あれは速効買いです♪
表紙もサイコー!ですが、中の背広を肩に掛けてというか、あのポーズ大好きなんです。
Continueも家の近くのつっかけで行ける町の本屋にあった~~!
これは相当びっくり。
テキストは怖ろしく沢山ありました。
シアターガイド位の大きさです。

あと、私はどうやらジャパンプレミアム外れた様です。これは7日の夜行かなくては!

え~~☆
あいばかはfromAにやられました。
あのお方はどうして、ああいう表情をするんでしょう?あいばかを窒息させる気!

投稿: misato | 2009年2月18日 (水) 00時05分

PVとか CMとか・・。 もう・・無理っす。 捕獲できないっす。
「隊長! 自分は軟弱者であります! もう発売日を ジッと待つでごじゃります!」 なーんて、うしし。 我慢できる理由が!
歌番組が次々 決まってきたからです。 イヤッホーイ♪
それを支えに 花粉にも負けず ジャニーさんにも負けず(笑)。

宿題くん。 いよいよ翔さん 婿養子か!って 結構本気で心配してたんですけど。とりあえず 翔さんの身は 守られたようで・・。
でも 京子さん 「気だてが良い娘」って感じで。 
ラーメンを食べる姿もカッコイイ^^! 小姑気分の私も 「京子ちゃんなら いいかっ」て思ってきた(爆)

大野君が レスリングで羽交い絞めにされて・・。 めっさ 大爆笑だったんですけど。  あれが翔さんだったなら・・・。
良かった、智で(爆)。 智なら 寝技でも いいや(*≧m≦*)!

最近、相葉ちゃんの耳だしが可愛くて 街の噂ですけど。
翔さんの耳だしも・・可愛かったですね。
あーん、話したいこといっぱいだ! うへへ。 

投稿: るーちゃん | 2009年2月18日 (水) 15時06分

実は・・ホントに付いて行けてるのかは甚だ疑問です(爆)
「誰が何と言おうと私付いて行ってるもんッ」と思って、自分を奮い立たせてるの。
一種の 思い込み療法(?)です(笑)

DIMEのダブル表紙、贅沢すぎて翔担たまらん!って感じでした~
家電芸人の足元にも及ばないと言う謙虚さを持ちつつ、メンバー内ではプチデジタル博士って・・・もう胸キュン!
200枚にも及ぶ国立リハ写真、欲しいですね~

そして、女性自身の智さんも もちろんチェックしてきましたよ♪
黒ヤギさんドーン!でしたね~
私はやっぱりドングリが№1かな。
超衝撃的でしたもんね(笑)

京子さんの理想のデート、確かに不思議デートだ(笑)
なんだか変に具体的だったし!
赤提灯か~ セレブリティ翔にはどうかなぁ~(爆)

投稿: ひろひろ→こっこさん | 2009年2月18日 (水) 21時47分

WSを取りこぼさずに捕獲出来たのって、私的にかなり頑張りましたッ!
だから余計に「PVを初公開!ってたったこれだけ~!?」とガッカリ・・・。
そのうちイヤでもCMで観るでしょうし、何よりも買う予定なんだから そんなに急いで観なくてもいいじゃないか!と急に冷静になったり(笑)
なんか嵐ファンになってから生き急いでるな、自分。
でも放送されないとなるとストレス溜まりますね~(怒)

本屋に関しては、職場の近くに大きな本屋が2件もあるという恵まれた環境にあるので、相当気合い入れて買いまくってます!
ほぼ毎日寄って帰ってるので確実に顔を覚えられてそう・・・。
「あ、あの嵐好きの・・」って言われてたらどうしよう。
雑誌類なら なんとなくファンかどうかは曖昧だけど、カレンダー注文してるので これは決定打ですね(爆)

投稿: ひろひろ→けいさん | 2009年2月18日 (水) 21時59分

misatoさんも DIME即買いでした!?
やっぱりね~!
あれは迷う暇も与えない素敵さでしたよね!
わかるわかる~ 
背広をラフに掛けてネクタイゆるめて・・・カッコイイッ!
「疲れたよ~」とか「今日は二人でゆっくりしようね」なんて言葉が聞こえてきそう・・・(爆)
そしてContinueがご近所の本屋さんにあったなんてビックリ!
私は相当さまよって結局注文でしたからね~
でも思いがけず今日入荷になりまして(早ッ)、引き取って参りましたよ!
ホント、テキストびっちり!でした。
頑張って読みマッス!
フロムAもかなり素敵だったようですね♪
misatoさん、窒息注意です(笑)

・・・私も、試写会撃沈かなぁ。
でも私、あとひとつだけ結果待ちのモノがあるのです(今日が締切だった)。
もう神頼み!!信じることがすべて!ですもんね。

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年2月18日 (水) 22時17分

・・・私も軟弱者です(笑)
今回たまたま順調に捕獲出来て、調子に乗りましたッ!
今付いて行ってると断言しても、どうせ数日後には置いてけぼりに決まってるしッ(爆)

歌番組の予定があると、ホント気分はルンルン(古い)ですよね♪
しかも!智担さんは更にルンルンじゃないですか!
いいないいな~ ソロ出演♪
翔さんも「♪ワンと吠えりゃ、ツースリ~」って歌で出ないかな~(歌ってないっつーの爆)

で、宿題くん。
無事、翔さんの身は守られました!あざーっす(笑)
いやはや 京子さんの一挙手一投足が翔さんを意識してるように見える・・・なーんて、実際は全然そんな感じなんかしなくてホントに可愛らしい娘さんでしたね~
その意識してない感じが嫁にしてやってもいいかな~と思わせるんですよ!(何様?)
・・・で。ホントに智に寝技かけてもOK!?
ホントにホント!?だったら私が・・・(爆)
くぅ~ 私も翔さんとキャッキャ言いながらレスリングごっこしたいなぁ~
なんかエーローイー(爆)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年2月18日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/28161222

この記事へのトラックバック一覧です: アラシゴトに・・・気合いだー!:

« ゴチになります! | トップページ | 覚悟はしてたけど »