« ついに始まった | トップページ | 翔さーん 会いたかった! »

衝撃!

Webで ヤッターマン試写会の募集をしてましたけど。

5組10名って・・・・!!!

少なッ!

当たるわけないじゃん。

他でもちらほら応募はしていたけど、Webで募集を開始するのを 密かに楽しみにしてたんだよ・・・。

もっと ドカンと席を用意してるかな~って。

花男Fの時も こんなに少なかったっけ?

全然覚えてないけれど。

・・・なんか、絶対に行けないんだろうなって確信しました。

もう オトノハについて書く気力も起きないわい。

|
|

« ついに始まった | トップページ | 翔さーん 会いたかった! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

私もさっきwebに行ってきました。
オトノハ読む前にジャパンプレミアのお知らせ覗いて
は?そんだけ?せこいっ!って思いましたけど
最大限の努力の上での枠なんですかね?
勘ぐっちゃいます(^-^;
でも申し込みしなくちゃ当たらないですもんね!
頑張れ!ひろひろさん!

投稿: ひろ | 2009年2月11日 (水) 00時41分

お邪魔しに来ちゃいました!
初コメです☆
まず、やはりひろひろさんとこは遠いのか、郵便物は時間がかかるようです。且つ、今日は祝日、も少し待っててね~~

ヤッターマン!まず応募です。
だめもとは当たり前。
諦めないでイコー!!
私の相方は潤担ですが、花男試写会、根性でさほどお金もかけずに当てましたよ。
「信じることがすべて」です。
私も明日、応募します。

そうそう、「映画navi」見ました。
私はめくって左の目線はずしのうつむいてるやつだったけな?が好きです。
私はどうやら、相葉氏にしても櫻井氏にしても、ななめ上か下の憂いの表情が好きなようです。やっぱ、私、ドSだ・・・

翔さんは今、とても充実してるんですね。
お疲れでも。とてもキラキラしてる。
嵐がBIGになって、ASIAに世界に羽ばたいて、自信と余裕のある男になって・・・
だって!私達が応援してるもん、愛してるもん☆ね!

投稿: misato | 2009年2月11日 (水) 01時54分

ね!まさかの少なさですよね~
10名って、いくらなんでも少なすぎるよ(涙)
そして、これに実際当たる人がいるという事が信じられないです(笑)
限られた座席数の中で、それなりの数を確保するのって難しいのかな。
翔さんファンばっかりで埋め尽くすわけにはいかないだろうし・・・。
Web枠にかなり期待していただけに、ガッカリ度MAXです。
え~ん。
でも しっかり応募しましたよ!
ガンバル!ひろさん、ありがとー!

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年2月11日 (水) 20時03分

わーい misatoさん! いらっしゃいませ~
うぅ・・今現在も待機中でございます。
同じ関東でも この違い・・・。
ちょこっと(←これ大事)田舎なだけなのにさぁ~
でも!楽しみな事が控えてるってウキウキです♪
ありがとうございます!チュッ!(笑)

そうでした。悲観的な事を言っちゃイカンですね。
雑誌やネットでもちょこちょこ応募してるし(もはや 何口応募してるかわからないくらい汗)、どれか当たってくれー!!
ホントに信じることがすべて!ですね。

うふふ。ナビ見ました?
ふんふん、misatoさんは憂いのある顔がお好みですか~
で、ドS!?(笑) 私もです!(爆)
へタレ顔を見ると血が騒ぐんですよね~
雑誌だとあんまりそういう顔にお目に掛かれなくて残念です(爆)

そっかぁ~ どんなにハードでも翔さんがキラキラしてるのは、充実してる証拠なんですね!
私も頑張ってついて行かなきゃな~
だって 愛してるもん!(照)

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年2月11日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/27968005

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃!:

« ついに始まった | トップページ | 翔さーん 会いたかった! »