« 冬のせいか 恋のせいか(爆) | トップページ | 「嵐」が愛される理由 訂正あり »

翔さんに えこひいき

只今 “翔祭” 絶賛開催中でございます!

ワッショーイ! 元気でたー!!

ありがとうございました! ふふふ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、乗り遅れてますが 宿題くん。

長瀬兄さん(兄さんって言っちゃダメ?笑)、カッケー!

なんかワイルドだな~ いい意味で 昭和っぽい感じ(笑)

男くさくて いい兄貴分。 “兄さん”でいいじゃないか!

そして嵐くん達が 妙にちんまり見えて笑えました。

身長もさることながら 威圧感というか やっぱワイルドさ?かな。

翔さんもたまにワイルドっぽい感じに見えても どうしても清潔感が漂っちゃうのよねぇ~(えこひいき 笑)

長瀬くんは 土くさい感じです。カッコイイよ!

しかも いちいちコメントが的確だし。

ステーキ食べて 「胸毛生えそう」

ハンバーガー食べて 「オーバーオール着たい」

うまい事言うな~ ホント 笑った~

何かっていうと 「超肉って感じ」より断然いいですよ!(ここは厳しく 笑)

でもでも・・・ハンバーガーにかぶりつく翔さんの可愛いことったら!

おめめがクリクリじゃないの!

「も~う 翔さんたら!ほっぺにケチャップ付いてるよ~」

「え?マジ?どこどこ?」

「だらしないなぁ~ ほらここ!」 指でふき取る。

「サンキュ。ひろひろの作った巨大ハンバーガー、マジうまいよ」

・・・・・・・みたいな?(爆)

どんな弁当作ってんだ!私(笑)

妄想が出来るようになったら 元気になった証拠だわ。

おバカ運動会も どんなに長瀬兄さんが光ってたって、私には翔さんしか見えないもん。

実験台的にさっさと幅跳びを済ませ、後は真面目にオグさんのアシスタントを務めてる翔さんに目が釘付け!

うつむきながら黙々と踏切り地点にメジャーを合わせてる翔さん。

地味だけど 大好きだーー!!

もう翔さんへの情熱は燃え上がるばかり。

衰えを知らぬ 恋の炎です!

いつだって 翔さんをえこひいきです(ハート)

|
|

« 冬のせいか 恋のせいか(爆) | トップページ | 「嵐」が愛される理由 訂正あり »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
恋煩いから復活おめでとうございます(笑)

んもーー妄想に爆笑!
ほんとにどんなお弁当作ってんのさ、ひろひろさん!!
あー笑わせてもらいました、ありがと^^

翔くんはどうしたって育ちの良さが出ちゃうと思うのですよ。
でも厭味な感じじゃなくて自然な感じで。

走り幅跳びのときの翔くんの表情が何気に好きです。
なんかかっこいいんだよねーー♪

投稿: ひろ | 2009年2月 4日 (水) 11時34分

翔さん祭 バンザイ! 今日も妄想 冴えてますよ!キラーン☆
宿題くん、翔さん光ってましたね!
あの革ジャンで ハンバーガーは 道明寺に対抗かと・・。 
でもって 革ジャン脱いだら ドクロベーの紫のシャツが(笑)
きっと、智くんが着たら 間違いなく ステテコだと思うんですけど(私は大野担)、翔さんが着ると チョッと笑えたけど 品がありました。さすが翔さん チャーミング(笑)

遅ればせながら・・ 本日本屋さんで あんな翔さん、こんな翔さんを 眺めさせていただきました!
かなり遅い反応で 申し訳ないのですが・・「Cinema★Cinema」最高でした。思わず 買いそうでした。グッと 我慢したけど・・^^。

投稿: るーちゃん | 2009年2月 4日 (水) 14時55分

いやぁ~ 復活しました!
逆に燃え上がり過ぎて ハイになっちゃっただけだったりして(笑)
普段の生活では何事もないような顔して暮らしてるのに、心の中では常に「翔さぁ~ん」ですもんね。
嗚呼 ブログっていい捌け口だわぁ(爆)

おバカ妄想 爆笑して頂き光栄です!
翔さんのためなら巨大バーガーでも何でも作っちゃうよ~

今回は長瀬兄さんのおかげで 相葉ちゃんとニノがめっちゃキュートでしたね!
カワイイ子分って感じで(笑)
3人で戸惑いながらトーテムポールを作ってる様子が可愛すぎました!
3人ともトーテムポールを知らないってのが驚いたけど(笑)

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年2月 4日 (水) 16時05分

妄想も大復活祭でございます!キラーン☆
皮ジャン&ハンバーガー・・花男Fの冒頭シーンを思い出しますね~
あの時の道明寺って皮ジャンでしたよね?
私の勝手なイメージ?(汗)
でもって ドクロベー!(爆笑)
なんだい あのドクロ柄はッと思っていたけど、確かに「ドクロベー様」だわ!さりげなく宣伝でしょうか?(笑)
大野くんが着たら ステテコってのも笑えます~
でも あんなファンキーなステテコを着こなせるのって大野くんだけかもよ!
これ 褒め言葉ですからねッ(汗)

シネマシネマ!
私は即買いでした。そういえば 表紙は長瀬兄さんでしたよね!
しかも前に「日本映画HEROS」は高いから買わなかったと言いましたが、結局買いました(爆)1200円・・・高いよ~
でも表紙が翔さんなら 絶対後悔しそうだと思って・・・。
るーさんだって 大野くんへの投資は惜しまないよね!?
私 馬鹿じゃないよね!?(笑)


投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年2月 4日 (水) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/27755151

この記事へのトラックバック一覧です: 翔さんに えこひいき:

« 冬のせいか 恋のせいか(爆) | トップページ | 「嵐」が愛される理由 訂正あり »