« 翔さーん 会いたかった! | トップページ | やっと追い付い・・・た?? »

松潤のうんざり顔

いやぁ~・・・『DEBU ER』って。

困ったもんだねぇ。

今日 唯一オモロだと思ったのは、ろくでもないお母さんが息子を甘やかしてるVTRを見てるワイプの中の松潤のお顔でした。

もう うんざり・・って表情。

露骨にうんざり表情で なんか面白かった。

ああいう精神的に堕落してる人 大嫌いなんだろうな~

松潤って自分に対して厳しそうですもんね。

それとも 番組内容にうんざり・・・ってこと?(爆)

来週は面白そう・・・と一瞬思いましたが、今まで何度裏切られたことか。

例え 来週の企画が面白かったとしても、もはや番組の趣旨は一体何なんでしょうか?

そして 一言言わせて!

来週のアラシちゃん・・・

正月のマチアキかッ!

|
|

« 翔さーん 会いたかった! | トップページ | やっと追い付い・・・た?? »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。 私まだ見てないです。アラシちゃん・・。
えーと、多分、来週の木曜までには見ます(爆)。
だから予告も知らないけど、ひろひろさんの「マチアキかッ!」に
心くすぐられてます。
ひろひろさんの一言で 来週の視聴率上がるかも(笑)。

その前のエントリーにも 笑わせていただきました。
無事に「国民のアイドル櫻井さん」に会えて良かったですね♪
webに載せない理由・・。 もうね、きっとジャニーさんも解らないんでしょうね。嵐が忙しすぎて!!! 
「YOU達、ピンの仕事多すぎるYO!」って・・(ノ∀`) アチャー。 

なんか変なこと 書いちゃいましたけど(汗)。 
気合い入れて3月迎えないと・・(*゚∀゚)=3 ムッハー!!。
おいしいチョコを食べて 元気モリモリ! ヤッターマン!出動! 
早く映画みたいですねー。

投稿: るーちゃん | 2009年2月13日 (金) 15時46分

私、アラシちゃんのテレビつけていたはずデスケド
何故か内容を覚えておりませんでして…

こちら読ませていただいてからふむふむと再度観なおしましたけど、ほぼ早送りでした。(汗)
これ嵐冠番組としての汚点にならなきゃいいけど…
て、時既に遅しなかんじですよね~

来週ねっ、期待しましょう!!ご一緒に。

投稿: けいちゃん | 2009年2月13日 (金) 22時05分

るーさん、もう観ましたか?
で、マチアキかよッと思ったでしょ?(笑)
ありゃ かくし芸だわ。
翔さんもお疲れなんだし、松潤はこれから連ドラが控えてる大事な身体なんだから、くだらん事させないでくれ!と思いました(爆)
ほんの一瞬 期待したんだけど、裏切りはアラシちゃんの鉄板ですからね~
過剰な期待は禁物です。

でもって、webの件。
我ながら根に持ってるな~とは思いますが、webを全面的に頼りにしてる私としては“怒り”の一言ですッ!ムキーッ!
でも、助けてくれる嵐友さんに救われ、今は休火山状態です。
またいつ噴火するかわからないよ~

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年2月14日 (土) 16時43分

わはは!
記憶にも残らない 伝説の番組アラシちゃん!(めっちゃ厭味)
ホントにねぇ・・嵐が出てなかったら とっくに観てないですよね~。
先日の少クラで太一くんが「嵐ファンなら何をやっても面白いと思ってくれるけど・・」って話、そのまま文章に起こしてT〇Sに送り付けてやりたいッ!
嵐史の汚点って感じですよね・・・
本人達の気合を思うと可哀想になっちゃう(涙)

来週、期待してもいいですか?
過剰な期待は禁物だと自分に言い聞かせてるのですが(笑)
もしも つまらなかったら大暴れすると思いますので、その時は けいさん止めに来てね!(爆)

投稿: ひろひろ→けいさん | 2009年2月14日 (土) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/28029225

この記事へのトラックバック一覧です: 松潤のうんざり顔:

« 翔さーん 会いたかった! | トップページ | やっと追い付い・・・た?? »