« 世界に羽ばたく ショウサクライ | トップページ | ついに始まった »

心配・・・

たった今、着ぐるみを着たカワイイ翔さんがニャンニャン言ってる番組が始まりましたが。

もう そんなの明日でいいわいッ!

先程のZEROの冒頭で、

「私は今日 沖縄に行って来まして・・・」

耳を疑いましたよ。きょう?きょうって今日のこと??

NYっていつまで行ってたの?いつ帰って来たの?沖縄はいつから行ったの?それともNYから直接沖縄入りしたの??

・・・・・身体は大丈夫なのかなぁ。

素人からすれば 信じられないくらいタイトなスケジュールでも、翔さん達からしたら普通なのかもしれないけど。

なんだか とっても心配です。

前エントリでホントは書きたかったけど グッと堪えた事、やっぱり書いちゃおう。

“翔さん すごいよ! 良かったね!”って気持ちが大大大前提なのだけど、ホントは世界になんか行って欲しくないなぁ・・・って思っちゃいました。

NYでワールドプレミアをやるって聞いた時は 単純に「カーッコイーイ!」としか思わなかったのに、映像を観て 実際行かれた方のレポを読んだ時に感じた一抹の寂しさ・・・。

スタンディングオベーションに誇らしげな笑顔で応えてる翔さんを見て、「うぅ・・こんな事思っちゃダメだよね・・」って自分を戒めたけど、やっぱり思わずにはいられないのです。

でも NYに現れた翔さんは とんでもなく素敵で、映画がアメリカの方々にも受け入れられて良かったと もちろん!もちろん思っています。

でもさ でもさ。

なーんか 寂しいのです。

だから 宿題くんとか、ホントにホッとするわ・・・。

こんなに忙しい息子を持って、お母さんはさぞかし心配だろうなぁ。

なーんて。

私が言ってもしょーがない事なんだけど(笑)

単純にメディアだけを楽しめず 身体の心配までしちゃう自分って・・・(汗)

でもきっと嵐ファンの皆さん 同じ想いを抱えてるよね~

|
|

« 世界に羽ばたく ショウサクライ | トップページ | ついに始まった »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
あぁぁ。すっごいわかります~。
大きな舞台でキラキラ輝いてる嵐くんを
見た時に、誇らしい気持ちと寂しいきもちが
交錯しちゃうのよねぇ。

あぁ!ごめんなさい。
ひろひろさんちでこんなことを~~~。
たぶんすごく共感できちゃってます(><)

翔ちゃんたぶん、NY帰って、HEY!収録して、
沖縄だと思います。
えらいですよね。ほんと尊敬です。

投稿: こっこ | 2009年2月10日 (火) 01時03分

こんにちは。 あぁ・・解ります。
私・・今思うと。 翔ちゃんのその一言で 心折れちゃったというか
その後の 宿題くんで あんなに激可愛い姿を見たのに・・ 
なんか萌えきらなくて(笑) ちょっと ぼやっとしちゃったんですよ。
すごい活躍で 本当にすごいと思うし、マジ尊敬!ですけど
やっぱり心配ですよね・・。 私は旅行好きだけど 飛行機が苦手なんですよ。 いっつもあの 下がる時・上がる時。 
息子の手をギュッと握って 神様に祈ってるもん。
本当にバカだけど まず単純に 「そんなに 飛行機乗って大丈夫?」って。 絶対に疲れるって! 負担大きいって!とか
思っちゃった。 でも でも ごめんなさい。 
いかんよね、こんな事 言ってちゃ・・(泣)。
そんなハードスケジュールでも あの笑顔!  本当に素敵です。
素晴らしいです。 なんか ごめんね。 長くなっちゃった・・。
嵐大好き。 これが言いたかっただけなんだけどなぁ(笑) 

投稿: るーちゃん | 2009年2月10日 (火) 15時50分

わかってくれますか!?
喜ばしい気持ちはもちろん大前提にあるんですけど、なんだか もやっとした気持ちも何%かあって・・・。
大活躍してくれるのは嬉しいけど、世界はまだいいんじゃない?みたいな。
なんて勝手な言い草でしょうッ(爆)
でもやっぱり活躍してくれるのは嬉しくて誇らしいですよね!
ここで気持ちを吐き出して 共感してもらえたら、案外すっきりしちゃうんです(笑)

NYと沖縄の間にHEYがあったの!?
ひぇ~ ビックリ!
忙しい本人も大変だと思うけど、ここまで来たらスケジュール立てる人の方が大変そう・・と思ってしまいました(笑)

投稿: ひろひろ→こっこさん | 2009年2月10日 (火) 20時22分

そうなんですよ~ 
あの一言で「え?」って愕然としちゃって、その後のダルビッシュとの対談もワールドプレミアの内容も 更に宿題くんさえ楽しめなかったです。
休ませてあげて欲しい・・ってずっと思っちゃいまして。
なんだか もうファンの域を超えて、自分が翔さんに何を求めてるのか分からなくなりました(汗)
飛行機に長時間乗るって、一見休めそうで案外負担が大きそうですよね~
もちろん慣れてるんでしょうけど、完全にオフの時とは比べ物にならないだろうし。(当たり前!)
いくら20代だからって大丈夫なのか・・?とさすがに心配になりますよぅ(涙)
で、あの疲れを知らない清々しい笑顔だから余計にね・・不憫(?)と言うか。
私も“嵐大好き”の一言に尽きます!

・・・るーさん、飛行機苦手なんだ?(笑)
息子ちゃんの手をギュっと握ってガチガチになってる るーさん・・カワユス!


投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年2月10日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/27938892

この記事へのトラックバック一覧です: 心配・・・:

« 世界に羽ばたく ショウサクライ | トップページ | ついに始まった »