« 心配・・・ | トップページ | 衝撃! »

ついに始まった

ヤッターマン祭も いよいよラストスパートだ!

雑誌ラッシュも始まりますね~

楽しみだけど怖い・・・怖いけど やっぱり楽しみーー!!

今日は早速『日本映画ナビ』をゲット。

なんか・・・本日発売って平積みされてたのに最後の一冊だったんですけど(汗)

まさか これで売り切れ?

もう・・もう・・表紙のお顔からストライクゾーンど真ん中!!

カッコカワイイーーー!!!

目もとはキリリとしてるのに、唇はまるで女子のようなプルプルさ・・・。

その唇に触れてみたい・・・(爆)

うぅ・・・ヤバイ(悶絶)

中のお写真も どれもこれも良い!

特に、アルミホイルが巻かれた棒に寄りかかって 遠い目をしてる翔さんがステキ!

アルミホイルって(笑)

こうやって文章にすると どんな写真だよ(笑)

でも とにかくステキなんです。シュッとしてるのに ポチャッと感があるというか・・・・

あぁ~うまく表現できない自分がもどかしいッ!

あと、テキストの隣ページの おめめに星が入りまくりのお顔もカワイイ~

このアップ感が 隣りに座って話してるような妄想を引き起こす・・・(爆)

おててを胸の前でグッと握っていて、まるで

「ひろひろちゃん!映画 絶対観てくれよなッ」

って言ってるよう・・・て、これじゃただの宣伝じゃん。

嬉しかないよ、こんな妄想(笑)

やっぱ 映画雑誌は豪華だなぁ~

テキストは、翔さんが語っている内容に関しては まぁどこかで読んだことあるような・・・って感じでしたが、その他は結構三池監督フューチャーな内容で面白かったです。

三池監督、翔さんは決してアクションは得意じゃないし、スーパーマンになりきれない普通の男の子な部分がガンちゃんにぴったりだ と非常に褒めておられるのですが。

結局 ダメダメくんだと仰りたいのですよね!?(笑)

いいねぇ~ ダメ男大好物ッ

あと 福田沙紀ちゃんのインタビューも載っているのですが、この子 かなりのやる気娘だったんだ!ってビックリでした。

子供の頃から特撮モノが大好きで、今回のアクションもなるべく自分でやりたいと志願したんだとか。

いろいろ読んでると、監督といい スタッフといい 出演者といい・・・みんなの“やる気”が詰まった映画だな~と思いました。

きっと スピーディで活力溢れる 元気になれる映画なんでしょうね!

所々に馬鹿馬鹿しい仕掛けがあったりして、一回だけじゃ堪能できなさそう。

私、何回観ちゃうんだろ・・・怖ッ(笑)

あぁぁ~ ホントに待ち遠しい♪♪

|
|

« 心配・・・ | トップページ | 衝撃! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

今日ね、結局映画雑誌見てこれなかったんだけどね

キニナル・・・
とにかくキニナル・・・
アルミホイルが巻かれた棒ってー!!!
とりあえず明日にでもそのアルミホイル棒を
チェックしに行ってきます!(笑

ほんと、櫻井くんお忙しそうで心配ですね。
そしてキラキラ感が増しに増しててまぶしいっ。
ガンちゃん素敵やわぁ~。。

投稿: ネイノー | 2009年2月10日 (火) 23時25分

いやん ネイノーさん。
アルミホイル棒じゃなくて、翔さんの方をチェックして下さいね!(笑)
・・で、見ました?ホイル棒(爆)
私は なんか斬新!って思いました。

最近の翔さん見てると、もうハラハラしちゃって~
そういえば、去年の今頃の松潤も香港とベガスと日本を行ったり来たりしてましたよね!
彼らにとっては こんなの当たり前というか、売れっ子の宿命!なんですもんね。
余計な心配してないで、キラキラだけを堪能しようと思います(笑)

投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2009年2月11日 (水) 19時53分

(*^.^*)おお!きてますねー(笑)
映画本当に楽しみですね♪ 私も息子と1回。その後・・ もしかしたら もう1回行く? んん? 近所の主婦誘っちゃおうかな(笑)。 あーん、楽しみ。

そんな私。 明日(今日)は レディーズデイなので ニノちゃんに
会ってきます。あ、主演は長瀬兄さんでしたね。アセアセ。
兄さんに最近 やられたかも・・って 友達が現れまして!
確実に私の周り ジャニファン・・ 増えてます( ̄ー ̄)ニヤリ!

そして ひろひろさんお勧め映画誌・・ メモメモ。
明日探して・・立読みしちゃうぞ! おー!

投稿: るーちゃん | 2009年2月12日 (木) 01時28分

やっぱり 一回じゃ堪能しきれないと思うのですよ!(鼻息荒く)
最低2回・・いや、3回!
最初は翔さんのみをガン見、2回目は落ち着いてストーリーを楽しみ、そして最初のツボを確認しつつ再び翔さんガン見!って感じで(笑)

ところで、ニノちゃん映画(違うって汗)、楽しんで来ましたか!?
私ニノの役どころってイマイチわからないので、るーさんとこでのレポを楽しみにしてま~す♪
いやん お友達、兄さんにドキュンとなってしまったのですね~
恋は突然に・・・ってヤツですな。
むふふ。

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年2月12日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/27959171

この記事へのトラックバック一覧です: ついに始まった:

« 心配・・・ | トップページ | 衝撃! »