« やっと追い付い・・・た?? | トップページ | 櫻井ニャンちゃん »

ハッピーバレンタイン

今日は バレンタインですねheart01

今年は景気の悪化と土曜日だってこともあり、チョコの売れ行きはイマイチなんだとか。

しかし 私はいろいろな方に“愛”を贈りましたよheart01

ここ最近、日常生活でも嵐生活(笑)でも、ホントに人に感謝する出来事が多いのです。

まずは 夫。

こんな突然に嵐にハマった私に 文句を言うどころか応援してくれる夫。

PC関係がからっきしダメな私にDVD焼いてくれたり(そんな事も出来ないなんて信じられないでしょ?笑)、夫がいなけりゃ ブログだって始められなかったかも・・・

そんなことよりも、頑張ってお仕事をしてくれて いつも優しくしてくれる夫に感謝です。

そして夫が骨折した時に心配してくれた実家の家族や友達、後遺症が残らないように一生懸命治療してくれた鍼灸院(私の勤め先)の先生方。

そして このブログで大声で愛を叫びたい嵐友さんheart01

当たり前のことなんだけど、いろんな人に支えられて改めて 「人はひとりじゃ生きられないんだな~」と実感した今日この頃です。

みなさん、いつもありがとう!

・・・あと 愛を叫びたい人。

そ・れ・は

翔さーーんheart04heart04(結局これ)

翔さんに出会って(知り合いか)確実に私の世界は広がって、そして ひっっさしぶりに男子にトキメク気持ちを持てました。

きっと翔さんを好きにならなかったワタシより 今のワタシの方が確実に肌が若いと思うッ(笑)

翔さん、若さをありがとう!

なんだかんだで 夫への感謝の言葉より長くなってしまいましたが(爆)

嵐&翔さん溺愛ブログなんだから いいよねッ!

翔さーん 大大大スキーーーheart04heart04heart04

こんなに好きなのに チョコを手渡せないのが残念です(爆)

ハッピーheart01バレンタイン

 

|
|

« やっと追い付い・・・た?? | トップページ | 櫻井ニャンちゃん »

ソノ他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/28079279

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバレンタイン:

« やっと追い付い・・・た?? | トップページ | 櫻井ニャンちゃん »