« 往生際の悪い女 | トップページ | フロムAにヤッターマン見参! »

すごい!

3月24日OA Mラバ・DREAM LIVEのMCに翔さんが決定!

やった~upup

仲間由紀恵さんと二人での司会だとか。

ついに 司会者として頭角現しちゃう!?

マジで 楽しみだ~~♪♪

|
|

« 往生際の悪い女 | トップページ | フロムAにヤッターマン見参! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

MC決定おめでとうございまーす。すごいですね~。
歌って踊って司会もしちゃうの?楽しみダスな~。

そんでもってようやっとアルミホイル翔さんを拝んできました!
あれやっぱアルミホイルくさい(笑。
あと、なんの雑誌か忘れちゃったけど、
お目目がにキラキラ輪っかのやつに爆笑!
福田さきちゃんは普通なのに櫻井くんだけキラキラっつう。

ひろひろさんヤッターマン関係全部購入?
ここ数ヶ月の書籍費大変そう~~~。

最後の望みのプレミア当たってるといいね!(言霊言霊)。
私もwebのやつ、こっそりひろひろさんの名前で応募したけどダメだったな~。。

投稿: ネイノー | 2009年2月23日 (月) 09時18分

こんにちはー! 翔さんスゴイですねー。
えっと4名様は出ないのかしら(笑)?
初めて見る翔さんに出会えるのかな?って期待してます。

改めて・・ MC決定 おめでとうございまーす!
ひろひろさーん、楽しみですねー! おめでと♪

今日の朝刊に 「櫻井翔」の名前が 2箇所も。
ただただ「すげー!」ですよ。なんだか 単純にスゴイ。
でもって・・ 私も念じております。
プレミア当たってるといいですね(言霊言霊)!!!

投稿: るーちゃん | 2009年2月23日 (月) 11時24分

ネイノーさん・・・!!!
それマジ!?マジっすか!?
私の名前で応募してくれたの~??
涙出そう・・・いや、出た(笑)
ありがとう!そのお気持ち、すっごく嬉しいです。
どうなるかな・・・ドキドキ。

で、アルミホイルついに見ましたね!
ネイノーさん見たかなぁ?写メ送っちゃおうかなぁ~と思ったんだけど、これは生で見た方がオモロさが違うな、と思ってやめました(笑)
お目目キラキラ、ホイルと同じ雑誌!
わ~キラキラでカワイイ~としか思わなかったけど、確かに・・!福田沙紀ちゃんの方が普通だわ(爆笑)
10代女子よりキラキラな 27歳男性(笑)

そしてMC、ありがとうございまーす!
歌番の司会してるとこって想像つかないです。
ホントに楽しみダス(いなかっぺ大将?笑)

投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2009年2月23日 (月) 11時42分

昨日Mラバ観てて ぶっ飛びましたよ~
キャスターとも宿題くんとも違う新しいMC櫻井、期待超です。
他の4名様も出て欲しいですよね!
司会しつつ、嵐でも曲披露・・・なんて贅沢!倒れそう・・・。
去年は違ったけど、例年のFNSの草なぎくんてそんな感じでしたよね?
やっぱMラバはKDDIだし・・・と密かに期待してます。

今日の翔さん、アニメ・ヤッターマンにはどんな形で登場するのかしら・・?
やっぱりアニメキャラで声優出演?あ、でもだとしたら本来のヤッターマンはどうなっちゃうんだ?もしかして、偽ヤッターマン?(笑)
多分、最後に「3月7日公開です」ってVTRですかね(笑)
なんにせよ 久しぶりにアニメ観ます!

あとは 当たれ~~~!!プレミア!!!

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年2月23日 (月) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/28307267

この記事へのトラックバック一覧です: すごい!:

« 往生際の悪い女 | トップページ | フロムAにヤッターマン見参! »