« 心からの感謝 | トップページ | 世界に羽ばたく ショウサクライ »

ドラマチックなストーリー

先程放送したMラバで なんだかとっても素敵なショートムービーが流れてました。

切ない春の別れですね~

突然の彼女の留学の知らせに驚く松潤、キレイなお顔!

30秒バージョンのCMもしっかり流してくれたし、この先のニノ&大野くんVer.のショートムービーも とっても楽しみですね。

先日の 某社CM・2日間限定捕獲大作戦に比べて、一社提供のMラバは なんとありがたいことでしょう(笑)

捕獲率100%! いぇーい!

ところで。

もうすでに個別CMがOA済みの櫻葉コンビのショートストーリーは作って頂けるのですよね!?

この二人には たいしたドラマが無いなんてことないですよね!?

どうか 翔さんにもドラマチックなストーリーがありますように・・・。

あ、別にわざわざ女の子を絡めなくてもいいですから!

“男子同士”の熱い友情で十分です(笑)

決して ヤキモチじゃないですよ。念の為(嘘つけ!)

|
|

« 心からの感謝 | トップページ | 世界に羽ばたく ショウサクライ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、そうなんですよ!!
櫻葉のは??って。
どうなんだよ!おい!ちょっとちゃんと
やってくれんでしょ~ね~~!はぁはぁ。
と多少気持ち悪くもこんなイメージがぐるぐる回りました。
今は2人忙しい時期だから、きっとGWあたりにでも・・・と思ってる大人な私(うふ)
そして男同士の友情で・・希望に賛成っす。
ワールドプレミアのことで伺ったのに・・
こっちでコメントしちゃったぁ
翔ちゃんかっこよかった~~プリンスねプリンス翔。ひゃぁ~~~~すてきぃ

投稿: えば | 2009年2月 9日 (月) 23時05分

こんばんは

お二人さん!!バードさんの話では櫻葉さんのは撮影中ってことでしたよっ!!(笑)

うふっ、らぶはいらんですよね~
しかし智君のあの落ち着きっぷりをみていたら、いきなり「ただいま~」って子供を抱き上げている姿なんかが目にうかぶんですけど…

まあその時はひろひろさんお得意の脳内変換で楽しむことにことにします。

投稿: けいちゃん | 2009年2月 9日 (月) 23時23分

やっぱり?えばさんも思いましたか!
でも聞きましたか?この、けいさんの頼もしいお言葉を(笑)
良かった 良かった!
私も「松潤・ニノ・大野くんのショートムービーやりますよ~」て赤坂さんの言葉を聞いた瞬間、え?櫻葉ちゃん達は?って真っ先に思いましたもん。
私達にとっては大問題ですよね!(笑)
GWでいいと思ったなんて・・えばさん、オトナ~
でもきっとすぐ観れますね♪
そして女子は抜き!を祈っときましょう(笑)

翔さん カッコ良かったですよね~
夢の世界の王子様すぎて、ちょっと切なくもなりました。

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年2月10日 (火) 00時43分

けいさん! そのお言葉ありがたや~(笑)
バードさんとこって 何かと役に立ちますよね~(若干上から発言)
昨日すぐにKDDIのHPに飛んで行ったら載せてなかったので、ガッカリしていたのですよ。
商社マンとパン屋さんには どんなドラマがあるのかな~ 
楽しみです♪

ラブはいらんっすよ!マジで(笑)
男子のみでワイワイやってくれぃ!
えぇ!大野くん、まさかの妻子持ち!?(爆笑)
むむぅ・・最近の貫禄からすると もしかするともしかするかも?
最悪そうなったら、妻と子のちんまり3人家族じゃなくて 大家族の父ちゃんになって欲しい(笑)
あの若さでまさかの大家族!
もはや 何のCMかわからなくなっちゃいますね(爆)

投稿: ひろひろ→けいさん | 2009年2月10日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/27909405

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマチックなストーリー:

« 心からの感謝 | トップページ | 世界に羽ばたく ショウサクライ »