« グリーンフィンガーズ 余談 | トップページ | 健太くん カワイイ! »

ヤラレッターマンじゃなかった!

ゴチバトル、サイコーでした!

カレッタ汐留47階にふさわしい セレブっぽさ&爽やかさ!

翔さんの周りにはミントの香りの風が吹いていたわ~

嗚呼・・・あんな夜景の見える素敵なイタリアンのお店で 翔さんとお食事できたら・・・。

いかんいかん。妄想は後で!(爆)

翔さん、リアルに現金持ってきましたね!

「負ける気しません」とか言って全然持ってこなかったりして・・・なんて思っていましたが、ヤッターマンの本性は意外とビビリか!?(笑)

しかし 茶封筒って・・・

翔さんのお財布見れるのも 密かに楽しみにしてたのになぁ~

きっと黒革の長財布だと思うけどッ(勝手に)

そして 「THE翔さん」的なリアクション。

「あ~・・・うんめぇ~」 

この言葉が聞けただけで、私的にはゴチになりましたぁ~(笑)

それにしても、やっぱり個性的なゴチメンバーの中に入ると「フツー」に見えてしまいますね!

いや フツーと言うか、常識人と言うか・・・。

やっぱ ナイナイ岡村さんは面白いよ!

岡村さんと対等に渡り合ってる太一くんも、泉ちゃんのテキトーさも、なんかすごい馴染んでる船越さんも、連敗懸かって変な空気の江角さんも みんな強烈に個性的だわ。

翔さんも もっとグイグイいって欲しかったな~

DAIGOの時、もっと周りを翻弄していたよ!

どうしても上品な感じが出ちゃうのね。

そんなところも好きッ!(どさくさ)

3位と無難に切り抜けましたが おみや代自腹。

無難過ぎなくて良かったよ(笑)

「召し上がれ~」って可愛かったし!

いやぁ、それにしても江角さん どうしちゃったの!?

4連敗もある意味オイシイじゃん!と思いましたが、江角さんのあの落ち込み様ったら・・・。

本気で泣いてるのかと思ってしまいました。

翔さん 困ってたよねぇ。

最後のヤッターマンの宣伝も 若干空回りに終わったような・・・。

いくら芸能人だって あんな金額奢るのイヤだよね!

ガンバレ!江角さん!!

・・・・て、翔さんの事どーでもよくなっちゃった??(爆)

|
|

« グリーンフィンガーズ 余談 | トップページ | 健太くん カワイイ! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こちらに書いちゃいますけど・・。 コリン素敵だったのですね~。
私はきっと・・会いにいけないと思うので、感想を読ませていただくと嬉しいです♪ あざーす!

でもって翔さん。 ダントツ品が良くて 綺麗でしたね。
食べ方も 上品! 自由人・森さんは・・ ちょっと苦手でして。
でも江角さんは好きなの! 「いつも 綺麗だな~」って 思って
みてるけど。 翔さんの方が ダントツ綺麗&可愛かった。
 
この番組は 久々に見ましたが・・。
江角さん4連敗で・・ 翔さんの宣伝が・・(汗。
だけど 3位で お土産代は払う・・って。
「この人 スターだな!」って 思いましたよ^^。

いつかあのレストランで 翔さんが食べた お肉・・。 食べたいなぁ ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: るーちゃん | 2009年2月28日 (土) 23時43分

ホント大阪の方は日程も短いし、当日券も電話になっちゃったし・・・ものすごい激戦ですもんね(涙)
私のつたない感想でも 喜んで頂けたら嬉しいです♪

で、ゴチの翔さん!
あの爽やかさ&レストランの雰囲気・・・これで妄想しないで、いつするの!?って感じ(爆)
江角さんも綺麗ですよね~
なんと言っても若々しい!
強気っぽい口調なのに、言う事はおもしろカワイイみたいな(笑)
でも最後は江角さんのおかげで曖昧な宣伝になっちゃいましたが・・・。
まったく散財しないで終わっちゃったらインパクト弱だったから、まぁ良かったですよね(笑)
「召し上がれ」も聞けたし!うふふ~

私もあのお肉食べたい。マジでおいしそう~
で、「うんめぇ~」って言いたい!(笑)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年3月 1日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/28393874

この記事へのトラックバック一覧です: ヤラレッターマンじゃなかった!:

« グリーンフィンガーズ 余談 | トップページ | 健太くん カワイイ! »