« ハッピーバレンタイン | トップページ | 究極のラブソング »

櫻井ニャンちゃん

いやぁ~ うっかりしてました(汗)

先日の宿題くん、後で観ようと思っていたら すっかり忘れていたよ。

これを忘れるなんて、大馬鹿者だッ!

お口の周りにチョコがついちゃったもえちゃんに なかなかおしぼりを渡さない ドSな敏腕マネージャー翔も、もう一回「おいちぃ」聞かせてぇ・・と言ったエロ翔も、微妙に出来ちゃった側転翔も・・・全部可愛かったけど。

櫻井ニャンちゃん。

カ、カ、カワイイ~ なんか可愛すぎて寒気がした(?)

オグさんが「わからなかったらパスしてね」と言った時の、歯切れのいい「ニャ!」

そっかそっか~ 翔さんのナンパ(ニャンニャ笑)ってあんな感じなんだぁ~

ふぅ~ん。

一回やりすごして追いかける・・・みたいな。

真正面からはいかない・・・みたいな。

・・・こんな どうでもいい事に食いついてしまいました(爆)

恐るべし!櫻井ニャンちゃん。

|
|

« ハッピーバレンタイン | トップページ | 究極のラブソング »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/28084479

この記事へのトラックバック一覧です: 櫻井ニャンちゃん:

« ハッピーバレンタイン | トップページ | 究極のラブソング »