« 健太くん カワイイ! | トップページ | VS ドロンボー »

セクスィー翔@カレンダー

ついに 我が家にもやって来ましたよ!

嵐 2009 カレンダー!

・・・・これは。

飾れる? みんな 飾れちゃう!?(笑)

私は・・・・・ムリッッ!

恥ずかしいよ~ぅ。

エロさが恥ずかしいと言うよりも、他人が遊びに来た時の 自分の言い訳っぷりというか 慌てっぷりというか・・・そんな様子がハズカシイ(笑)

だって ドリアラ・ポスター貼ってあるだけで「へぇ~ポスターとか貼っちゃうんだぁ」とか友達に言われてるのに(でも それは気にならない)、このカレンダーを貼っちゃった日にゃあ「・・・なんか、凄いカレンダーだね」って なんとも言えない友人の顔が目に浮かぶ(爆)

これは こっそり出して眺めるしかナイネ!

いやぁ~ それにしても皆さん妖艶ですが、やっぱり相葉ちゃんと翔さんが強烈ですね。

相葉ちゃん・・・乳首から目が離せない~(変態)

結構 着物の柄なんかがゴチャッとしてるのに、めくった瞬間 乳首がまっすぐ目に飛び込んでくる~

助けて!

そして・・・・翔さん!!

一体どうしちゃったんだ!?

なんか 一人で路線違くない!?

腰のくびれと オケツの丸み・・・・

そして ねじ込まれたドル札・・・・

ホント 下がズボンで良かったよ。

ビキニパンツだったら どうしようかと思った(爆)

他の3名様は過激不足という声もあるようですが、そんなことないと思う!

“まとも”なだけだって!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下 ホントに個人的な感想です。

写真に関しては 120%ど素人なので(わかってるって?)。

表紙のシルクハットとか被ってる写真。

私には ピンボケに見えるんですけど(汗)

中身で言うと 大野くんの写真も。

有名な写真家の作品ってわからんな~と思う事がたまにあるけど、やっぱりわからん(爆)

やっぱりアイドルの写真だし、キラリーンとくっきりはっきり見たい私は ど素人過ぎますか?

国立直前に発売された写真集にも 同じ感想を持った私。

これだからイヤだね!素人は。・・・て声が聞こえる。

いや!もちろん素敵だな、とも思ったんですけどね。

雑誌じゃお目に掛かれない写真ばっかりだし!(笑)

なんにせよ 翔さんがエロくて良い!

ダイアリーカレンダーは ホッとしますね~

「5人暮らしの一日を追った」って。

薪割って 釣りして 本読んで・・・・ご隠居かッ!(笑)

も~う カワイイ!!

なんか ニノ好き~って思いました。

薪抱えてるニノが可愛すぎる。

釣りしてる大野くんもステキ!すごい いい顔。

ピザ切り分けてる松潤も 宿題くん仕様で良い!切り分け王子!

革パンの相葉ちゃん・・・ヤバイよ。

足が長いってわかってんのに 何回も驚いてしまうわ(笑)

翔さんもカーワーイーイー!

時にはクールに、ラッパ吹く時は可愛く!(笑)

あとは 5人が横一列に並んで、左にヨイショー!右にドッコイショー!って写真が超絶にカワイイ!!

あ、ちなみに 今年のダイアリー式は開いてもバラバラにはなりませんよね?

去年のは バラすのが前提で作られてて、予期せぬ時にバラバラになっちゃうようなヤツだったんでしょ?

私のは まだ無傷ですよ!

造りを見れば今年のは大丈夫だってわかるのに、なんだか恐る恐る開いてしまう・・・。

嗚呼 また お宝がひとつ。

大切にしよーっと!

|
|

« 健太くん カワイイ! | トップページ | VS ドロンボー »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

うふふ。 感想楽しみに待っておりました!
やっぱり家の中に 飾れませんか(笑)!
私もね・・ なんか 子供の教育に良くない気がして(爆)。
なんか 息子が間違っちゃいそうで・・ 見せれません∑(゚∇゚|||)。

翔さんの 腰・・。 ウエスト何センチ?
ってか、なんで最近の 綺麗な男子達は くびれてるんですか?
マジ・・ 「私・・女やってて良いのか?」って思いましたよ(泣)。

こうなったら・・ 大野さんが 普通で悔しいです(笑)。
脱いで欲しい訳じゃなくて(本当に!)、もっと・・。 そうですねぇ・・ 
棘がささって 血が出てるとか?
いやいや・・それじゃ可哀想だから・・。バラくわえて見るとか? 
違うなぁ・・。 うーん(@Д@;

ダイアリーの方は。 実はまだ ちゃんと見てないので、これから
ゆっくり 楽しみます!
鼻血が出ないみたいなので 安心ですね(*≧m≦*)

投稿: るーちゃん | 2009年2月28日 (土) 22時59分

やっぱりねぇ~・・・飾れません(笑)
実家の親も結構遊びに来るしぃ・・なんて、自分ちなのに他人の目ばっかり気にしてますけども。
るーさんもね、息子ちゃんへの説明がね!(笑)
「ねぇお母さん、なんでズボンにお金はさまってるの~??」って聞かれたら何て答える!?(爆)
ホントに翔さんのウェストったら・・・。
最近の美しい男子って、軽く普通女子を超えてますよね!
私も自分と比較して切なくなりました(泣)
果たして相葉ちゃんと同じシチュエーションに挑戦したとしても あんな色気が出るかどうか・・・いや、出ないな(汗)
大野くん、露出は少ないけど素敵ですよ!
ちょっとピンボケかな?(←素人!)とも一瞬思いましたが、トロンとした桃源郷的な色気って感じ(わかりづらい?)
脂ののった男達の色気にすっかりやられちゃいましたよね~
その点、ダイアリーはホッとした(笑)
対極の嵐くんを堪能できるんだから、うまい作りだわ(何様?笑)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年3月 1日 (日) 21時47分

翔さんスゴかったねっっっ!(こうふんっ)。
いやー、いいもん見さしてもらいました。
オケツの丸み・・・確かに丸み!(笑。

あと、私も表紙の写真はアレ?ってなりました。
なんかボヤーってしてるよなぁ~って。
ゲージツ性を出すにはこうなっちゃうのかな~。
こっちとしては、クリアに見たいの!って思うけど。
ドリアラの写真集も、綴じ目んとこ見えねーよっ!ってなった・・・。
よって一度見てしまい込んだきり。
エロイ櫻井くんをチェックしまーす。

投稿: ネイノー | 2009年3月 2日 (月) 20時32分

うんッ すごかったッッ!
ね?「丸み」でしょ・・・?(笑)
プリンッとした(爆)
大野くんも良かったですよね~
あのセクスィーな眼差しと舞う蝶が、不思議な妖しさって感じで。

やっぱり?ネイノーさんも思った?
あれ「ピンボケ」って言っちゃマズイかしら?(汗)
「蜷川流」ってこと?
私に蜷川実花は、猫に小判って感じです(爆)

そうそう~ドリアラ写真集もね!
いっそのこと糸切ってばらしてやろうかと思うくらい見事にセンターに写っててねぇ。
リマーカブル付いてなけりゃ暴れてたとこでした(爆)

投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2009年3月 3日 (火) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/28407399

この記事へのトラックバック一覧です: セクスィー翔@カレンダー:

« 健太くん カワイイ! | トップページ | VS ドロンボー »