« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

セクスィー翔@カレンダー

ついに 我が家にもやって来ましたよ!

嵐 2009 カレンダー!

・・・・これは。

飾れる? みんな 飾れちゃう!?(笑)

私は・・・・・ムリッッ!

恥ずかしいよ~ぅ。

エロさが恥ずかしいと言うよりも、他人が遊びに来た時の 自分の言い訳っぷりというか 慌てっぷりというか・・・そんな様子がハズカシイ(笑)

だって ドリアラ・ポスター貼ってあるだけで「へぇ~ポスターとか貼っちゃうんだぁ」とか友達に言われてるのに(でも それは気にならない)、このカレンダーを貼っちゃった日にゃあ「・・・なんか、凄いカレンダーだね」って なんとも言えない友人の顔が目に浮かぶ(爆)

これは こっそり出して眺めるしかナイネ!

いやぁ~ それにしても皆さん妖艶ですが、やっぱり相葉ちゃんと翔さんが強烈ですね。

相葉ちゃん・・・乳首から目が離せない~(変態)

結構 着物の柄なんかがゴチャッとしてるのに、めくった瞬間 乳首がまっすぐ目に飛び込んでくる~

助けて!

そして・・・・翔さん!!

一体どうしちゃったんだ!?

なんか 一人で路線違くない!?

腰のくびれと オケツの丸み・・・・

そして ねじ込まれたドル札・・・・

ホント 下がズボンで良かったよ。

ビキニパンツだったら どうしようかと思った(爆)

他の3名様は過激不足という声もあるようですが、そんなことないと思う!

“まとも”なだけだって!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下 ホントに個人的な感想です。

写真に関しては 120%ど素人なので(わかってるって?)。

表紙のシルクハットとか被ってる写真。

私には ピンボケに見えるんですけど(汗)

中身で言うと 大野くんの写真も。

有名な写真家の作品ってわからんな~と思う事がたまにあるけど、やっぱりわからん(爆)

やっぱりアイドルの写真だし、キラリーンとくっきりはっきり見たい私は ど素人過ぎますか?

国立直前に発売された写真集にも 同じ感想を持った私。

これだからイヤだね!素人は。・・・て声が聞こえる。

いや!もちろん素敵だな、とも思ったんですけどね。

雑誌じゃお目に掛かれない写真ばっかりだし!(笑)

なんにせよ 翔さんがエロくて良い!

ダイアリーカレンダーは ホッとしますね~

「5人暮らしの一日を追った」って。

薪割って 釣りして 本読んで・・・・ご隠居かッ!(笑)

も~う カワイイ!!

なんか ニノ好き~って思いました。

薪抱えてるニノが可愛すぎる。

釣りしてる大野くんもステキ!すごい いい顔。

ピザ切り分けてる松潤も 宿題くん仕様で良い!切り分け王子!

革パンの相葉ちゃん・・・ヤバイよ。

足が長いってわかってんのに 何回も驚いてしまうわ(笑)

翔さんもカーワーイーイー!

時にはクールに、ラッパ吹く時は可愛く!(笑)

あとは 5人が横一列に並んで、左にヨイショー!右にドッコイショー!って写真が超絶にカワイイ!!

あ、ちなみに 今年のダイアリー式は開いてもバラバラにはなりませんよね?

去年のは バラすのが前提で作られてて、予期せぬ時にバラバラになっちゃうようなヤツだったんでしょ?

私のは まだ無傷ですよ!

造りを見れば今年のは大丈夫だってわかるのに、なんだか恐る恐る開いてしまう・・・。

嗚呼 また お宝がひとつ。

大切にしよーっと!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

健太くん カワイイ!

いや~ん 大野くん、可愛かったですね!

全国のサトシックさんは 正気でいるでしょうか?

一人で現れた時は 不思議な気持ちになりました。

あ~ ホントに一人だぁ~・・・みたいな(笑)

ちゃんと一人でもオシャベリできてたしねッ!(28歳だよ)

どんぐりの被り物、特殊メイクじゃないんだから 弁当食べる時くらい簡単に脱げるんじゃね?(笑)

それは さておき。

おにいさんの衣装じゃなくて良かったですね~

爽やか!カッコ良かった!!

ダンサー従えて軽やかに踊ってる姿、なんか大人っぽかった!

で、パピプぺポンのセット前に移動する直前の「♪幸せはきっと僕の手の中に~」ってところで ウィンクしましたよね!?

ね!したよね!?

・・・・ズッキューンでした(爆)

やられたよ・・・starring Satoshi Ohnoめ。

最後にセットを抜けて さっと席に着いた顔。

あれ 大野流・ドヤ顔と呼ばせて頂いてよろしいですか?

アンジェラアキさん、めっちゃウケてたね!

隣りの席の人が大ウケしてくれると、大成功感高まります。

なんか すっごーく新鮮で、可愛くて、カッコ良かったぁ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ヤラレッターマンじゃなかった!

ゴチバトル、サイコーでした!

カレッタ汐留47階にふさわしい セレブっぽさ&爽やかさ!

翔さんの周りにはミントの香りの風が吹いていたわ~

嗚呼・・・あんな夜景の見える素敵なイタリアンのお店で 翔さんとお食事できたら・・・。

いかんいかん。妄想は後で!(爆)

翔さん、リアルに現金持ってきましたね!

「負ける気しません」とか言って全然持ってこなかったりして・・・なんて思っていましたが、ヤッターマンの本性は意外とビビリか!?(笑)

しかし 茶封筒って・・・

翔さんのお財布見れるのも 密かに楽しみにしてたのになぁ~

きっと黒革の長財布だと思うけどッ(勝手に)

そして 「THE翔さん」的なリアクション。

「あ~・・・うんめぇ~」 

この言葉が聞けただけで、私的にはゴチになりましたぁ~(笑)

それにしても、やっぱり個性的なゴチメンバーの中に入ると「フツー」に見えてしまいますね!

いや フツーと言うか、常識人と言うか・・・。

やっぱ ナイナイ岡村さんは面白いよ!

岡村さんと対等に渡り合ってる太一くんも、泉ちゃんのテキトーさも、なんかすごい馴染んでる船越さんも、連敗懸かって変な空気の江角さんも みんな強烈に個性的だわ。

翔さんも もっとグイグイいって欲しかったな~

DAIGOの時、もっと周りを翻弄していたよ!

どうしても上品な感じが出ちゃうのね。

そんなところも好きッ!(どさくさ)

3位と無難に切り抜けましたが おみや代自腹。

無難過ぎなくて良かったよ(笑)

「召し上がれ~」って可愛かったし!

いやぁ、それにしても江角さん どうしちゃったの!?

4連敗もある意味オイシイじゃん!と思いましたが、江角さんのあの落ち込み様ったら・・・。

本気で泣いてるのかと思ってしまいました。

翔さん 困ってたよねぇ。

最後のヤッターマンの宣伝も 若干空回りに終わったような・・・。

いくら芸能人だって あんな金額奢るのイヤだよね!

ガンバレ!江角さん!!

・・・・て、翔さんの事どーでもよくなっちゃった??(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

グリーンフィンガーズ 余談

今回の観劇、私 ひとりで行って参りました。

コン参戦の大切なパートナーである我が妹は、なぜか舞台には腰が重くて(多分大宮なら行ったのでしょうが)勝手な憶測ですが 一枚で申し込んだ方が当たるかな~という予想の元、舞台はひとりで・・と決めているのです。

と言っても、まだアマツカゼに続いての2回目だけど。

こんな おひとり様のワタシ。

せっかく青山まで行ったんだし、ファーストフードじゃつまんないし物足りない!

そんな時の強ーい味方。

『香港スウィーツレストラン 糖朝』

http://www.rt-c.co.jp/business/02toucho.html

スウィーツと言っても 普通のオシャレな中華料理屋さん。

ひとりでも全然OKな量だし、なんといってもデザート類の豊富さがステキ!

豆腐花というデザートが有名で結構テレビや雑誌でも紹介されてるから、知ってる方多いんじゃないかな。

女性ひとりのお客さんも結構いて、ゆっくり食事が出来るので大好きなのです。

今回もそこで餡かけ堅焼きそばとイチゴ豆腐花を食べました。

豆腐花自体は全然甘くなく(ぶっちゃけただの豆腐?笑)、その上にたっぷりのイチゴソースとスライスしたイチゴがこれでもかと乗っていてウマイ!!

冷え冷えを保つ為に、ドライアイスが入ってる器で出てきちゃった時はとまどいましたが・・・。

なんか・・・ひとりなのに ドライアイスの白い煙がふわ~ってなっちゃってさぁ・・・。

誰か連れでもいれば「見て!なんか凄いことになってるよ~」とか言えるのに・・・(寂)

ただただ早く煙が収まるのを待ち続けました(笑)

写メを添付しようと思ったのに、例の如く半分以上食べ終わった後に気付く始末。

どんなもんかは 行ってみて下さい!(爆)

なんか・・青山でひとりでご飯出来るって大人だな~と思いました。

そんなん言わなくても 十分大人なんだけど。

そんなこんなで青劇に着いて今回ちょっと驚いたのは、パンフ買うのにこんなに並んだっけ!?ってことでした。

アマツカゼの時って確か、入って正面のところで特に列になるでもなく さっさと買えた記憶があるのに、今回は地下に降りて TDLバリの蛇行したロープに沿って並ばされたのです。

私は比較的早く行ったので、買うところまで さっさと辿り着けましたが、買い終わってふと見ると信じられないほどの長蛇の列・・・!!

最後の方に並ぼうとしていた人なんて、開演に間に合わないから並ばないで下さいって言われてました。休憩時間に買え、と。

しかも 終演時間が22時と遅いから観劇後は買えないとも言っていて、最初に並び損ねた人は泣きそうになっていましたよ~

早く行って良かった・・・。

これから行かれる方、気をつけて!

と言っても、みんなが早く行ったら同じことかぁ~ うーむ。

今回はパンフのみでなく、素敵なポストカード・4枚セットも売ってましたよ!

これはホントに見てのお楽しみですが、私がぶっ倒れそうなくらいトキメイた一枚。

それは、花籠をぶら下げた全身ショットの雅紀さん。

ジーパン腰穿きなのに 驚異的な足の長さ!

花籠を持つ手の 特に小指!(細かい)

買われた方、是非ご注目下さい。

楽しくてトキメクことばかりの一日だったのに、ひとつ悔やまれる事が。

他メンからのお花を見てくるの忘れちゃったよ~(泣)

なんか ピリピリとして殺伐としたムードのロビーだったから、さっさと退陣してしまった・・・。

絶対 贈ってるよね?

まだ公開3日目だったから綺麗に咲いてただろうに。

上戸彩ちゃんからのは見えたんだけど(相葉くんにではなく事務所の後輩宛に)。

あと 志村けん(笑)

まぁ なんにせよ ステキな一日でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嗚呼・・・只今 18時40分。

ジャパンプレミアが始まった頃ですね。

有楽町の空に 想いを馳せます。

翔さん きっとステキなんだろうなぁ~

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

コリンに逢ってきました!

Image247 公開3日目、『グリーンフィンガーズ』観て参りました!

写真、ちっちゃ!(汗)

あ、ちなみに ジャパンプレミアは夢に終わりました。

そうなのです!

プレミアが当たっていれば、夢の嵐メン2DAYSだったのですよ。

そんなに世の中甘くないですね!(爆)

えっと、私のレポはあんまりお話の内容には触れませんが、私的視点でやけに細かく書くところと ふわっと(笑)書くところと かなりのごちゃ混ぜ状態。

わかりづらい部分は、ご容赦下さいませ(笑)

ネタバレNGの方はスルーの方向で!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず 舞台の第一印象は 「オシャレ!」

セットがシンプルで合理的に造られていて、シーンが変わる時のテンポがすごく良かった。

細かく書きますと(こんなとこを細かく?笑)

中心に「グリーン」を象徴するような大きな木が一本。

そこを中心にコリンとファーガス(平さん)の部屋や庭造りの要になるグランドやその他の場面が 放射線状に造られていて、回転しながら場面転換するのです。

つまり ガーデニングをする場面では後ろに大きな木、コリンの部屋の窓の外にも大きな木。

常に木を中心に回っていて、そこがすごく素敵に思えました。

そして 素敵ポイント2番目。

それは BGM。

センターの木の下に常に3人のミュージシャンの方がいて、アコースティックギター(場面によりエレキギター)・チェロ、そしてもう一人が驚きのボイパなのです!

ドラムやなんかも全部 ボイパ!

カッコ良くない!?

なんか もうこの時点で鳥肌立ちまくりでした。カッコイイ!

そして 我らが相葉ちゃん登場!

もう出てきた瞬間「美しい!」と思いましたよ。

私の席はS席でしたが若干後ろの方。でも 遠目からでもその儚さと孤独感と美しさ全部を感じ取ることが出来ました。

相葉ちゃんは全身全霊で「コリン」そのものでした。

庭造りに目覚めるまでは厚い氷の中に自分を押し籠めてるような、でも何かのきっかけで熱い物が噴き出しそうな。

氷の中にマグマを溜めてるような演技。

抑え気味の口調も 指先まで神経を研ぎ澄ませているような動きも、現れたその瞬間から「コリンが背負ってきた重い過去」を感じずにはいられませんでした。

そして 庭造りに目覚めてからのコリンの変化。

対峙していた囚人仲間と打ち解け、一緒に庭造りに打ち込むまでの様子。

初めて信頼と友情を知ったコリンの笑顔。少しずつ・・・本当に少しずつ笑顔になっていくコリンがすごく印象深かったなぁ。

平幹二朗さんも本当に素晴らしかった!

こんな大御所捕まえて私が「素晴らしい」なんて、失礼かもしれませんが(汗)

この存在感とオーラ!

発せられる声は決して大きくないのに、耳と胸に鋭く飛び込んでくる感じ。

年齢を超えたコリンとファーガスの友情には 涙が止まりませんでした。

特に コリンがずっと口を閉ざし続けていた過去の罪をファーガスに打ち明ける場面。

二人が正真正銘の親友になった瞬間コリンがファーガスに抱きつくシーンがあるのですが、これが文字通り 相葉ちゃんが平さんの胸を借りて体当たりの演技をしてるという感じで、コリンとファーガス、相葉ちゃんと平さん 両方に熱い想いを感じ涙・・・。

相葉ちゃん、素敵な大先輩と共演できて良かったね!

そして 所々に現れる「相葉ちゃんらしさ」も大きな見所のひとつ。

ミュージカルではないので基本的にダンスなんかはないのですが、お庭をテンポ良く完成させる過程で2回程軽いダンスシーンがあるのです。

そのステップが ホントに「THE相葉ちゃん」な動きなの!

コンでもよく見かける(ラッキーマンの最初の方とか)人差し指を高く上げて 片足でジャンプしながらクルクル回る動き(わかりますよね!?)

クシャッとした笑顔で飛び回ったりとか・・・・。

そこだけ「キャー!相葉ちゃん!!」と思っちゃいました~

そして 相葉ちゃんの「誠意」もたくさん感じましたよ!

カーテンコールで(実際カーテンは開閉しない)、何回も出たり引っ込んだりしますよね?

あの一番最後に全員が一列になった時、相葉ちゃんが身体を大きく曲げて左右を確認して全員でおじぎをしますが、その確認の仕方が「いい?みんなちゃんと揃ってる?いくよッ」って感じですっごく可愛かったし、相葉ちゃんの仲間を想う気持ちを感じました。

誰よりも深く長く頭を下げてたしね。

そして 平さんと二人で出てきた時、握手を求める平さんの手を両手でしっかり握り 深~くおじぎをした相葉ちゃん。

尊敬と敬意と愛情がたっぷりでした!

最後の最後、ひとりで出てきてくれた相葉ちゃん、マイクを通さず大きな地声で「ありがとうございました!」と叫んでくれました。

こちらこそ ありがとう!

本当に 温かくて優しいステキな舞台でした。

まだまだ先は長いけど、身体に気をつけて頑張ってね!

ファイトだ コリン!相葉ちゃん!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

相葉ちゃん ガンバレ!

今日から 『グリーンフィンガーズ』が始まりますね!

相葉ちゃんからの嬉しいメール♪

「こんにちは!」で始まり、「又、メールします」で締めるなんて。

なんか・・・なんか・・・・

キャー!って思いました(?)

花粉にめげずに、頑張れ相葉ちゃん!

私も 会いに行きますよ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

フロムAにヤッターマン見参!

3月2日発売のFromA、お次は翔さんが表紙なんだとか!!

ひぇ~ どうしよう!と思いました。

だって私、結局相葉ちゃん表紙に出会えなかったんだもん。

てことで、行きつけの本屋に電話。

ワタシ、店頭で買いたい派なのです。

特に理由はないけれど(笑)

そしたら ビックリ!

結構大きな本屋なのに、入荷していないんだって!

しかも 2件も!

そりゃ お目に掛かれないはずだわ・・・。

FromAってメジャーな求人誌ですよね??

で、ちょこっと離れた本屋に電話し 無事予約完了。

あざっす。

今日最新号が出たばっかりなのに 来週号の予約したもんだから、なんとなく不審そうな声してましたよ、店員さん。

「リクルートの方が直接持って来るので、開店時間ちょうどにはお渡し出来ませんがいいですか?」って確認されちゃった(汗)

いいです いいです!(汗汗)

どんだけ必死に仕事探してるんだ・・・って思われたかな。

いっそのこと「表紙の人のファンなんで!」って言おうかと思ったけど、なんだか恥の上塗りになりそうでやめました(爆)

あと 職探ししてる人を冒涜してるとか思われたらやだしぃ~(それはない?笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

すごい!

3月24日OA Mラバ・DREAM LIVEのMCに翔さんが決定!

やった~upup

仲間由紀恵さんと二人での司会だとか。

ついに 司会者として頭角現しちゃう!?

マジで 楽しみだ~~♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

往生際の悪い女

ヤッターマンジャパンプレミアのチケットが続々と届いたようですね!

私のとこは・・・まだです。

それって、“はずれ”じゃね?

いや。

まだ待ち続けますから!

だって、18日締切のヤツに応募してるの。

18日必着で、なんだかんだで発送が20日になったら 土日を挟んで月曜までは希望を持たせて貰ってもいいですか?(誰に聞いてる?)

・・・・・・まぁ でも多分。

はずr・・・いや!

マイナスな事は 言わない方がいい。

言霊 言霊。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

潤と翔 ありふれた日常

@アラシちゃん

いや~ん もうカワイイったら ありゃしない!

先週の予告を観てからムクムクと湧き上がってきた期待をギュッと押し込めてたから、喜びもひとしおです。

前半の おバカ映像なんていらなかったよ!

もっともっと悪戦苦闘してる二人が観たかった。

歯ブラシで オエッてなってる翔さんをもっと観たかったよ~(笑)

それにしても、松潤ってやっぱりカッコイイですね!

出来なくてイライラしてるところも 画になるというか・・・。

悔しがってる姿も 様になってるなぁ~

翔さんだってもちろんカッコイイとは思うけど、ああいう状況だと どうしても“とぼけ”が先に来ちゃうんだわ。

そんなとこが 可愛くて大好きなんだけどッ(どさくさ)

翔さんはイライラムードを すっとぼけムードに変える天才だな!と思いました。

そして なんだかんだで制限時間内に出来ちゃう二人。

THE・芸能人パワー!

仕上がった映像 クール!

さりげなく BGMに最初の頃のアラシちゃんOP曲流れてましたね。

しっかし ニノの言うとおり、翔さんのクールな決めポーズっていちいち古いよ!

どこか 昭和テイスト(笑) 

しかも 「松ずんのスガさ・・・」って噛んじゃうあたりとか、

この人、ホントはカッコ良くない!

カワイイんだ!!(なんだそりゃ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

覚悟はしてたけど

ここまで ヤッターマン雑誌ラッシュだとは・・・!!

毎日なんらかの雑誌が発売されてるじゃないの!

もう 毎日買ってます(笑)

それにしても、映画系雑誌の高いこと 高いこと・・・(涙)

700円位で お!安い!と思ったら、結構感覚麻痺してますネ!

この怒涛の雑誌攻撃に私が負けないようにとメールをくれた嵐友さん、感謝!

ワタシ、負けないよッ

だって 買わずにはいられないほど、どの翔さんも素敵なんだも~ん。

ピクトアップの翔さんは、なんだか浅黒くて男っぽいし、翔さんの膝に腕乗せちゃってる深キョンちゃん 羨ましいし(笑) カワイイもカッコイイも満載で買って悔いなし。

Continueは、なんだかオタッキーな雑誌で買ってビックリでしたが、表紙のガンちゃんがめちゃくちゃカッコイイんだわ!

しかも これを読んでから、翔さん云々じゃなく 単純に『ヤッターマン』という映画がモーレツに楽しみになりました!

いい大人が馬鹿馬鹿しい作品を大金掛けて創りましたぁ~って内容が、これでもかッ!てほど書いてあっていいですね(笑)

そして 本日購入した CUT。

翔さん最強伝説、ここに誕生!って感じのナイスガイ翔さん!

すっごい好きなスタイリング・・・うっとり。

インナーとジャケットの黒と ストールとパンツのクールなブルーが、翔さんをよりシャープにキリッと見せてる!

うわ~ん カッコイイ!!!!

ケン玉やってる顔も 眼光鋭くてイイネ!

きっと全然出来てないのでしょうけど(笑)

しかし この黒いケン玉カッコイイな。

数年前 うちの夫が突然ケン玉がやりたいと言い出して買ったんだけど、昔懐かしの木のケン玉だよ。

これ見せたら欲しいって言いそう。これって特注?

ちなみに我が夫、相当ケン玉上手いです!どーでもイイネ!

あと 三池監督がめちゃくちゃカッコ良くて見入っちゃいましたよ。

Vシネ俳優顔負けだ。

それにしても ここまで雑誌が発売されまくると、お金が掛かって嫌だな~というよりも もっと翔さんを!って気持ちになってきますね(笑)

ランナーズ・ハイみたいな(ちょっと違う?)

ヨッシャー!まだまだ買うぞー!

かかってこいやー!

そして、先程放送していた 春休み映画特集。

今この瞬間、ヤッターマンへの期待値がMAXになりました!!

ちょこちょこ予告で見たことある映像も多かったけど、ついに見てしまったよ!

禁断の(?)変身シーン。

「変身だッ!」って言って、デニムのつなぎの前チャックをシャッと降ろしてた・・・!!!

なんかウケた~~ 爆笑だ!

それで つなぎを裏返して着るんでしょ?

こりゃ“変身”というより“着替え”だよ(笑)

カワイイ~ ガンちゃん!

あとは ドロンボー一味が 馬鹿馬鹿しすぎて魅力的だわ~

深キョンちゃんは ホントにぴったりですね!

あんな 馬鹿馬鹿しいドロンボーダンスを真剣に踊る深キョンちゃんを 大きなスクリーンで観られるなんて楽しみすぎる~

嗚呼・・・ホントに楽しみ超!

ヤッターマン公開まで、あと16日!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アラシゴトに・・・気合いだー!

ちゃんと アラシゴト 付いて行ってますよ!

ヨッシャー!

まず Believe PV。

なんか想像していた感じと違ったなぁ~

ガッツリ踊ってるしカッコイイ!とは思いましたが、なんだか truth に似てるかな~とか。

しかし あんなちょこっとの放送じゃわからないですね。

私は勝手に“近未来”的な雰囲気を思い描いていたので、どこかの砦の中庭(?)みたいな感じが意外でした。

だって 歌の最後の「♪This is the movement」ってところ、なんだかテクノっぽいし やっぱりヒーロー物の主題歌だし。

こんなの書いてもしょうがないけど、私のイメージした Believe PV。

オンタマ風なコックピットっぽいセットでガッツリ踊って、CGで創られた近未来型の乗り物で“ある惑星”を目指す画をところどころに・・・みたいな。

カッコ良くないですか?どーでもいい事だけど(笑)

でも!PV 楽しみだなぁ~ 

サクラップ部分の映像も早く観たいです。

そして KOSE CMソング。

予告通り 6:51のめざましテレビでゲット!

カッコイイ曲だな~ 

松潤がステキに歌って踊る姿が目に浮かびました!

私の中では『外国人女性=松潤』の図式があるので、モロにCMの影響そのまんまなのですけど(爆)

しっかし、本人が出ていないのって想像以上にストレスですね!(笑)

本人出演なしって、BanだかエイトフォーだかのCM以来??

嵐出せーー!!(爆)

そして、本日購入の雑誌さん。

DIMEって聞いたことあるけど、なんだっけー?と思いましたよ。

経済雑誌か・・・。

しかし!なんともお得なダブル表紙の翔さん!これは「買い」だ!

ダブル表紙って見てない人には なんのこっちゃ?ですね(笑)

ステキなリーマン風の翔さんがダブル!ですよ~(だから なんのこっちゃ?笑)

これを買わない翔担さんがいたら お目に掛かりたいくらいです。

本日発売のもう一冊、コンティニュー。

まさか近所の本屋が2件とも入荷していないなんて(涙)

・・・予約しました。しばし おあずけです。

しかも注文する時、「櫻井くんのね!ヤッターマン表紙のヤツね!」ってオバチャンにデッカイ声で言われちゃったよ。

でも その顔はすごくニコニコで、「カッコイイわよね~」って言ってくれそうな(言ってくれなかったけど笑)雰囲気で、私も思わず満面の笑みで「そうです!」って答えちゃった(照)

なんにせよ、楽しみ超!

最後に 昨夜の宿題くん。

やっぱし アニマルだなぁ~ 

でも もっと大暴れするかと思ったら、進行の邪魔にならない程度の“暴れ”でしたね(笑)

それにしても 京子さん偉いよ!

私だったら あんな父ちゃんを「おもしろい」なんて言えない・・・(爆)

ラーメンの食べ方も豪快で、レスリング姿も決まってて(当たり前)、もう翔さん 嫁にしちゃいな!

翔さんには あれぐらいの(どれぐらい?)娘さんがちょうどいいよ!

しっかし、女優さんがゲストの時だって あんなにガッツリしつこく恋愛話なんかしないのに、なーんで京子さんには あんなに聞くのかな?

いつ、「実は私、櫻井さんが好きなんです」と言いだすか ひやひや(わくわく?笑)したよ!

・・・・まさか。

京子さんに告らせようとする 宿題くんの粋な計らいなんじゃ・・・?

そしたら翔さん!ぜひ、公園行って、赤提灯で一杯引っかけて、夜は翔さんの素敵なおうちに招待して映画観ちゃって下さい!

そんで その次に、私とディズニーランドに行って下さい!(爆)

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

ゴチになります!

2月27日のぐるナイ・ゴチバトルに 翔さんが出るとの情報が!

やったやった~upup

毎日ずーっと天に祈っていたんだよ(笑)

「ゴチに出ますように・・・」って!

もう ぼろっかすに負けて、セレブの底ヂカラを見せつけてやればいい!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

究極のラブソング

CDTVで、バレンタイン企画『あなたが選ぶ究極のラブソング特集』というのをやってました。

第1位は・・・な、なんと One Love !!

1位ですよ!

私が見始めた時25位くらいだったので、TOP30くらいでしょうか。

鉄板ラブソングである ドリカムの Love×3 を抑えての 堂々の1位!

なんか 鳥肌立ったぁ~

ちなみに Love so sweet は11位。

百年先まで愛を誓われちゃったら、そりゃ1位にもなるよね~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

櫻井ニャンちゃん

いやぁ~ うっかりしてました(汗)

先日の宿題くん、後で観ようと思っていたら すっかり忘れていたよ。

これを忘れるなんて、大馬鹿者だッ!

お口の周りにチョコがついちゃったもえちゃんに なかなかおしぼりを渡さない ドSな敏腕マネージャー翔も、もう一回「おいちぃ」聞かせてぇ・・と言ったエロ翔も、微妙に出来ちゃった側転翔も・・・全部可愛かったけど。

櫻井ニャンちゃん。

カ、カ、カワイイ~ なんか可愛すぎて寒気がした(?)

オグさんが「わからなかったらパスしてね」と言った時の、歯切れのいい「ニャ!」

そっかそっか~ 翔さんのナンパ(ニャンニャ笑)ってあんな感じなんだぁ~

ふぅ~ん。

一回やりすごして追いかける・・・みたいな。

真正面からはいかない・・・みたいな。

・・・こんな どうでもいい事に食いついてしまいました(爆)

恐るべし!櫻井ニャンちゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ハッピーバレンタイン

今日は バレンタインですねheart01

今年は景気の悪化と土曜日だってこともあり、チョコの売れ行きはイマイチなんだとか。

しかし 私はいろいろな方に“愛”を贈りましたよheart01

ここ最近、日常生活でも嵐生活(笑)でも、ホントに人に感謝する出来事が多いのです。

まずは 夫。

こんな突然に嵐にハマった私に 文句を言うどころか応援してくれる夫。

PC関係がからっきしダメな私にDVD焼いてくれたり(そんな事も出来ないなんて信じられないでしょ?笑)、夫がいなけりゃ ブログだって始められなかったかも・・・

そんなことよりも、頑張ってお仕事をしてくれて いつも優しくしてくれる夫に感謝です。

そして夫が骨折した時に心配してくれた実家の家族や友達、後遺症が残らないように一生懸命治療してくれた鍼灸院(私の勤め先)の先生方。

そして このブログで大声で愛を叫びたい嵐友さんheart01

当たり前のことなんだけど、いろんな人に支えられて改めて 「人はひとりじゃ生きられないんだな~」と実感した今日この頃です。

みなさん、いつもありがとう!

・・・あと 愛を叫びたい人。

そ・れ・は

翔さーーんheart04heart04(結局これ)

翔さんに出会って(知り合いか)確実に私の世界は広がって、そして ひっっさしぶりに男子にトキメク気持ちを持てました。

きっと翔さんを好きにならなかったワタシより 今のワタシの方が確実に肌が若いと思うッ(笑)

翔さん、若さをありがとう!

なんだかんだで 夫への感謝の言葉より長くなってしまいましたが(爆)

嵐&翔さん溺愛ブログなんだから いいよねッ!

翔さーん 大大大スキーーーheart04heart04heart04

こんなに好きなのに チョコを手渡せないのが残念です(爆)

ハッピーheart01バレンタイン

 

| | トラックバック (0)
|

やっと追い付い・・・た??

遅過ぎるというのは 重々承知で言います(汗)

松本潤さん、連ドラ決定おめでとうございます! 

松潤はフィリピン人のハーフ役で、相手役のガッキーは失語症とな?

なんだか重厚感漂うドラマですね!

私、重いテーマのドラマって大好きだから 楽しみだなぁ~(勝手に重いテーマだと決めつけているのですが)

松潤連ドラ、なにげにバンビーノ依頼なのですね。花男Fとか24Hドラマがあったから、久々って気がしないな。

バンビーノと言えば、嵐のファンでも何でもない時に たまたま見始めて、最終回の頃には嵐ファンになっていた激動の時代(大袈裟!)のドラマだったんだよな~

しかも、バンビーノの松潤がきっかけだったのではなく その時これまた偶然観ていた まごまごでハマったという・・・(笑)

「あれ?そういえばバンビーノって松潤じゃん!主題歌 嵐じゃん!」とか言って騒いだ記憶があります(爆)

そして!

アジアツアーDVDの発売決定! やったーー!!

連絡下さった嵐友さん、感謝!

ところで ドリアラは?・・・って、みんなが言ってる事言ってみます(笑)

ホント、どうなっちゃうのかな~ 絶対出るよね?

ニノと松潤のソロ曲は国立と違うしさ~、指ペロなニノも見たいし、半裸の潤サマも見たいよ。なんかピエロみたいだな・・と思ったけどパレードも見たいしさ~、全然回りやしないバルーン宙づり翔さんも見たい・・・絶対出てくれなきゃ困りますよね。

ところで、国立は9/6分の収録なんですって? 

私的には5日が良かったな~ 自分が行ったから!(←勝手)

それじゃ、オケツが裂けちゃった相葉ちゃんは見れんということか。残念。

いずれにせよ、暮れゆく国立と熱気むんむんのライブがもうじき手元に届くんだ!

楽しみ超! 3/25なんて すぐだよ。

そして そして!

コーセーだか何だかの CMソングを歌うのですか? 

誰か出るの? 化粧品だから出ないか。

そんで その曲は発売したりなんかするわけですか??

もう わからん。 

誰か教えて! 私を牽引して!(爆)

そして そして そして!

やっとこ雑誌達もチェックしてきましたよ~

JILLE(初めて聞いた)の翔さん、ふ~ん・・て感じで終了。

欲しくならなくて かえって良かったよ。

なんだか 虚ろな顔してるんだもん(コラ)

その代わり BAILAの翔さんはヤバかった!

超好きなスタイリングなんだもーん。 ベストとブーツイン姿。

しかも テキストの中に 激カワイイ一文を発見。

ヤッターマンの依頼が来た時のとまどいを

『僕「ヤッター!」って言えるかな・・と思いました』だって!!!

か~わい~い!! ヤバ~イ!!!

BAILAなら買ってもいいか・・・と思いましたが、ここはグッと我慢。

買うのは 映画誌だけと決めたんだ。

そして、FRaUとHanakoで 相葉ちゃんチェック。

巷で賛否両論の“耳出し雅紀”(耳なし芳一か)

めちゃくちゃ良い!! 好き!!(どさくさ)

すっごくシュッとしてて、いつもより多めにスマートさを出しております~って感じ!(笑)

特にHanakoの右ページ 椅子に座ってる写真、右目の二重の厚みがいいッ!

ちなみに、本屋で見て来た記憶だけを頼りに これ書いてます(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで、やっと追い付いたと思ったら どうせまた引き離す気なんでしょ?

暢気に 昼寝もできないね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

松潤のうんざり顔

いやぁ~・・・『DEBU ER』って。

困ったもんだねぇ。

今日 唯一オモロだと思ったのは、ろくでもないお母さんが息子を甘やかしてるVTRを見てるワイプの中の松潤のお顔でした。

もう うんざり・・って表情。

露骨にうんざり表情で なんか面白かった。

ああいう精神的に堕落してる人 大嫌いなんだろうな~

松潤って自分に対して厳しそうですもんね。

それとも 番組内容にうんざり・・・ってこと?(爆)

来週は面白そう・・・と一瞬思いましたが、今まで何度裏切られたことか。

例え 来週の企画が面白かったとしても、もはや番組の趣旨は一体何なんでしょうか?

そして 一言言わせて!

来週のアラシちゃん・・・

正月のマチアキかッ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

翔さーん 会いたかった!

お友達のご厚意で、ついに『おはよう翔さん』・・・じゃなくて(笑)、『おはよう日本』に出演した翔さんに出会えました!!

本当に ありがとうございました(涙)

ウワサ以上の素敵さ!!

NHKの空気って どこか違うなぁ・・・あの淡々としたアナウンサーの口から「人気グループ・嵐の櫻井翔さんが・・」って聞いた瞬間、なんか胸がざわめいたというか 鳥肌が立ったというか。

こんな朝のNHK報道番組に取り上げられちゃうなんて すごい!と思いました。

すごい!なんて単純な感想だけど、本当にこの言葉がぴったり。

すごいよ!翔さん。

そして、いつものキャスター翔さんよりも 話すトーンが低くて、ゆっくりで落ち着いてる様子が、すごーく新鮮に見えました。

翔さんの言うように、日本は アニメ原作を大量に生産するだけじゃない 実写にする高度な技術があるという事を世界に示せたのではないのかな。

それに参加できた翔さん、誇らしいでしょうね!

翔さんを応援してる私も誇らしいです!(笑)

それにしても。

こんな素晴らしい内容の出演番組、なんでWebに載せてくれないかねー?(←しつこい)

そして一緒に、オグさん出演『波瀾爆笑』の嵐くん達にも出会えました!

なんて 可愛らしい・・・。

ホントにオグさんを慕っているんですね~

なんか あったかい気持ちになるなぁ~

オグさんも嵐くんをすごく褒めてて・・・オグさんが他人を褒めるのって“本物”って気がする(笑)

それよりも何よりも!

バカラを「高級グラス屋さん」って・・・・!

カワイイー!!

なにこの NHKの時の落ち着きっぷりとのギャップ!

この使い分けが胸キュンなんだよ~ 

はぁぁ~ こんなにカワイイ翔さんが出てるなら、なんでWebに載せてくれないかねー?(←ホントしつこい)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

衝撃!

Webで ヤッターマン試写会の募集をしてましたけど。

5組10名って・・・・!!!

少なッ!

当たるわけないじゃん。

他でもちらほら応募はしていたけど、Webで募集を開始するのを 密かに楽しみにしてたんだよ・・・。

もっと ドカンと席を用意してるかな~って。

花男Fの時も こんなに少なかったっけ?

全然覚えてないけれど。

・・・なんか、絶対に行けないんだろうなって確信しました。

もう オトノハについて書く気力も起きないわい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ついに始まった

ヤッターマン祭も いよいよラストスパートだ!

雑誌ラッシュも始まりますね~

楽しみだけど怖い・・・怖いけど やっぱり楽しみーー!!

今日は早速『日本映画ナビ』をゲット。

なんか・・・本日発売って平積みされてたのに最後の一冊だったんですけど(汗)

まさか これで売り切れ?

もう・・もう・・表紙のお顔からストライクゾーンど真ん中!!

カッコカワイイーーー!!!

目もとはキリリとしてるのに、唇はまるで女子のようなプルプルさ・・・。

その唇に触れてみたい・・・(爆)

うぅ・・・ヤバイ(悶絶)

中のお写真も どれもこれも良い!

特に、アルミホイルが巻かれた棒に寄りかかって 遠い目をしてる翔さんがステキ!

アルミホイルって(笑)

こうやって文章にすると どんな写真だよ(笑)

でも とにかくステキなんです。シュッとしてるのに ポチャッと感があるというか・・・・

あぁ~うまく表現できない自分がもどかしいッ!

あと、テキストの隣ページの おめめに星が入りまくりのお顔もカワイイ~

このアップ感が 隣りに座って話してるような妄想を引き起こす・・・(爆)

おててを胸の前でグッと握っていて、まるで

「ひろひろちゃん!映画 絶対観てくれよなッ」

って言ってるよう・・・て、これじゃただの宣伝じゃん。

嬉しかないよ、こんな妄想(笑)

やっぱ 映画雑誌は豪華だなぁ~

テキストは、翔さんが語っている内容に関しては まぁどこかで読んだことあるような・・・って感じでしたが、その他は結構三池監督フューチャーな内容で面白かったです。

三池監督、翔さんは決してアクションは得意じゃないし、スーパーマンになりきれない普通の男の子な部分がガンちゃんにぴったりだ と非常に褒めておられるのですが。

結局 ダメダメくんだと仰りたいのですよね!?(笑)

いいねぇ~ ダメ男大好物ッ

あと 福田沙紀ちゃんのインタビューも載っているのですが、この子 かなりのやる気娘だったんだ!ってビックリでした。

子供の頃から特撮モノが大好きで、今回のアクションもなるべく自分でやりたいと志願したんだとか。

いろいろ読んでると、監督といい スタッフといい 出演者といい・・・みんなの“やる気”が詰まった映画だな~と思いました。

きっと スピーディで活力溢れる 元気になれる映画なんでしょうね!

所々に馬鹿馬鹿しい仕掛けがあったりして、一回だけじゃ堪能できなさそう。

私、何回観ちゃうんだろ・・・怖ッ(笑)

あぁぁ~ ホントに待ち遠しい♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

心配・・・

たった今、着ぐるみを着たカワイイ翔さんがニャンニャン言ってる番組が始まりましたが。

もう そんなの明日でいいわいッ!

先程のZEROの冒頭で、

「私は今日 沖縄に行って来まして・・・」

耳を疑いましたよ。きょう?きょうって今日のこと??

NYっていつまで行ってたの?いつ帰って来たの?沖縄はいつから行ったの?それともNYから直接沖縄入りしたの??

・・・・・身体は大丈夫なのかなぁ。

素人からすれば 信じられないくらいタイトなスケジュールでも、翔さん達からしたら普通なのかもしれないけど。

なんだか とっても心配です。

前エントリでホントは書きたかったけど グッと堪えた事、やっぱり書いちゃおう。

“翔さん すごいよ! 良かったね!”って気持ちが大大大前提なのだけど、ホントは世界になんか行って欲しくないなぁ・・・って思っちゃいました。

NYでワールドプレミアをやるって聞いた時は 単純に「カーッコイーイ!」としか思わなかったのに、映像を観て 実際行かれた方のレポを読んだ時に感じた一抹の寂しさ・・・。

スタンディングオベーションに誇らしげな笑顔で応えてる翔さんを見て、「うぅ・・こんな事思っちゃダメだよね・・」って自分を戒めたけど、やっぱり思わずにはいられないのです。

でも NYに現れた翔さんは とんでもなく素敵で、映画がアメリカの方々にも受け入れられて良かったと もちろん!もちろん思っています。

でもさ でもさ。

なーんか 寂しいのです。

だから 宿題くんとか、ホントにホッとするわ・・・。

こんなに忙しい息子を持って、お母さんはさぞかし心配だろうなぁ。

なーんて。

私が言ってもしょーがない事なんだけど(笑)

単純にメディアだけを楽しめず 身体の心配までしちゃう自分って・・・(汗)

でもきっと嵐ファンの皆さん 同じ想いを抱えてるよね~

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

世界に羽ばたく ショウサクライ

うすらぼんやりしている私でも、今朝のズームはしっかりゲットできました~

イェイ!

なんか・・・カッコ良かったぁ~

あの燕尾服風のスーツといい パヤッとしたヘアスタイルといい ファンに向けた紳士的で清潔感溢れる笑顔といい、ホントに王子様みたい・・・。

もっとうまいこと例えたいのに“王子様”という言葉しか浮かばない自分。

こんなにキラキラでステキな人が この世にいるなんて信じられない。

英語でのスピーチもさらりと決まってて、カッコイイな~って。

“カッコ良さ”の固まりだなって 思いました!

ワールドプレミアに行った方が書いているブログをお友達に教えて頂き、早速遊びに伺ってきました。

臨場感たっぷりのレポを読んで、気分はすっかり翔さんとNY!(笑)

規模自体は小さかったようで、まさかの来場者数に大混乱だったようですね。

そして その方のブログで知った 世界のファンの温かさ。

海外のファンて、せいぜいアジアまでかな・・と勝手に思っていた自分が恥ずかしい。

本当に 世界中にいるんだ・・・!!

そして 純粋に翔さんを応援しようとする姿勢は日本のファンとなんら変わりなく、改めて翔さん・嵐くんのもたらした この素敵な絆は世界中に繋がってるんだな~と感激。

あの狭いシアターで翔さんと感動を分かち合った皆さん、ホントに羨ましいぜ!

NYで 喝采を浴びてる翔さんを見て。

この何億年も歴史のある地球で 同じ時代・同じ国に生まれて、こうやってファンになれた事がもの凄くラッキーだなって・・・大袈裟に聞こえるかもしれないけど、そう思いました。

ファンになりたての頃、年下のジャニアイドルのファンなんて恥ずかしいと私が言ってると よく夫が「地球の歴史を考えろ。同じ時代に生まれたなら 年の差のうちに入らん」と冗談半分で言ってましたが、本当だよ。

なかなか いい事言うな・・・夫よ。

ひとりでも多くの人が 翔さんの飛び回るヤッターマンの世界を味わってほしいな~

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

ドラマチックなストーリー

先程放送したMラバで なんだかとっても素敵なショートムービーが流れてました。

切ない春の別れですね~

突然の彼女の留学の知らせに驚く松潤、キレイなお顔!

30秒バージョンのCMもしっかり流してくれたし、この先のニノ&大野くんVer.のショートムービーも とっても楽しみですね。

先日の 某社CM・2日間限定捕獲大作戦に比べて、一社提供のMラバは なんとありがたいことでしょう(笑)

捕獲率100%! いぇーい!

ところで。

もうすでに個別CMがOA済みの櫻葉コンビのショートストーリーは作って頂けるのですよね!?

この二人には たいしたドラマが無いなんてことないですよね!?

どうか 翔さんにもドラマチックなストーリーがありますように・・・。

あ、別にわざわざ女の子を絡めなくてもいいですから!

“男子同士”の熱い友情で十分です(笑)

決して ヤキモチじゃないですよ。念の為(嘘つけ!)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

心からの感謝

最近の凄まじいアラシゴトの数々。

ふぅ・・と一息入れている私の横を 俊足の馬のごとく駆け抜けて行く嵐くん。

ハッと気付いた時は 遠い後ろ姿・・・。

こんな うすらぼんやりした私に、優しく声を掛けてくれる嵐友の皆さん。

ホントに ホントに ありがとう!

心から感謝しています。

この場を借りて お礼を言わせて下さい。

皆さんの優しさで、嵐くんを好きになった事は本当に間違っていなかったと 嵐ファンの温かさを肌で感じています。

嵐友になってくれた皆さん!

大大大好きです!(ハート)

| | トラックバック (0)
|

魅惑のチョコ・ツアー

私の 2月の恒例行事。

それは・・・・

“バレンタイン・チョコ ツアー”

これは何かと申しますと、デパートの催事場で行われている バレンタイン・フェアに行き、チョコレートの試食をしまくると言う オバサン根性丸出しの行事でございます。

オバサン根性と言っても これが恒例になったのはまだうら若き20代前半の頃。

それ以来 毎年同じ中学時代の友人と

「今年も・・・行っちゃう??」

を合言葉に勇んで出掛けてるのです。

向かう先は 必ず銀座。

手堅く(?) 三越・松屋・プランタンを攻めてます。

これが ホントに侮れないんだわ!

普段は日本にない海外のチョコ・ブランドも出店していたり、都内に店舗のない神戸や京都のブランドも この時ばかりはと大出店!

そして どの店も試食がケチケチしてないのですよ!

皆さんご存知のゴディバ。

一粒200円しちゃうチョコを 半分にして試食に出してるのです。

海外ブランドのチョコは どの店も結構高額で、一口でぺろりといっちゃいそうなチョコが4つで2000円位なんて当たり前。

それが ジャンジャンバリバリの試食大放出なのですよ~

それに 金銭的にどれだけ得かと言うことよりも 普段食べられないチョコが食べられるってのがいいんですよね~

今年は変わり種チョコも多かった!

岩塩が練り込んであるのは 割とメジャーですが、ペッパーと唐辛子が入ってるチョコ(ペペロンチーノって名前だった 笑)や しょう油まで!

チョコの世界も 日々激変しているのですね。

でも ぶっちゃけ しょう油は美味しくなかった(汗) 

ホントにしょっぱいの。ほんのり・・・じゃないの。

しかし 散々試食しても 結局買うのは 『5th アベニュー』の生チョコレート(シャンパン味)!

もう・・・サイッコーに美味いんだ!!

5thの謳い文句は 「JALのファーストクラスのデザートとして出されている」。

これ 毎年店員さんが言ってます(笑)

結構いいお値段なのですが、これは毎年買って 夫にとりあえずプレゼントして(笑) 私も一緒に食しています。

これを ケチケチ・ちびちび食べるのがいいんだわ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バレンタインと言ったら。

やっぱり妄想・・・しちゃうよね~ 言うよね~(笑)

皆さんは どんなバレンタインが理想ですか?

私は・・・

翔さんのためなら やっぱり手作り・・・と行きたいところですが、ここは敢えて高級チョコを買います!

もう 思いっきり“大人デート”にしたい!!

車で迎えに来てもらってぇ、超ステキなお店で食事してぇ、雰囲気のいいバーでお酒飲んでぇぇ。

最後は高層ホテルの部屋から夜景を眺めながら 私の渡したチョコをシャンパンと共に食す・・・みたいな。

まぁ その後は 流れに任せて・・・・みたいな?

キャーーーーーー!!!!!(爆)

もういい加減 妄想はやめたいけど、やっぱり やめられないよ。

だって 私の“生きる糧”だもん(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

「嵐」が愛される理由 訂正あり

『日経トレンディ』の内容が 素晴らしく良いという噂を聞いて、ちょこっと出掛けた夫に頼んで買ってきてもらいました。

いつもは どんなに内容が良いと聞いても 自分の目で確かめてからじゃないと購入に踏み切らないのに、今回は「良い」という情報だけで どう良いのかわからないままゲット(笑)

しかし 私の直感に狂いはなかった!

まぁ 写真は小さいし、半分は白黒写真でしたけど、今回は写真なんて問題じゃない!

さすが 経済雑誌。

「嵐が愛される理由」がよ~ぅくわかりましたよ!

中でも 滅多に取材を受けることのない ジェイストの社長さんのお話が、今まで私が読んだことのある「嵐が支持される理由」とか「人気沸騰までの経緯」とは全く違って 超おもしろかった!

さすが 所属事務所の社長だよ。

世界中の誰よりも 嵐の苦難や 売り出すための戦略を 当然だけど熟知してるんですもんね。

細かく書いちゃうと “読んでからのお楽しみ♪”が無くなっちゃうから ここでは割愛(笑)

でも 私が一番 社長の嵐愛を感じた一言は、

「ほかのグループと比べて、強い個性やカラーを持つグループではなかった。だから、いろんな冒険をさせやすかった」って言葉。

強烈な個性のない地味な(失礼)5人を見離さずに 「この子には何が向いてるかな」って試行錯誤しながら育てていったんだな~

そして もうひとつ。

『僕が、嵐を好きになった理由』の著者 竹内義和さんの言葉にもジーン・・・。

「嵐にはメンバーの対立や、他のグループを蹴落とそうといった姿勢がみじんも見えない。ひと昔前なら 芸能人なのに覇気がないと捉えられただろう。でも彼らが結果を出したことで、こういう生き方でも成功できると評価されるようになった」

・・・・感動しませんか?(涙)

結局のところ、どちらも 地味だ地味だと言ってるわけですが(笑)、その“地味さ”が時代を変えたという事ですよ。

素晴らしい!

野心が見えないのに成功しちゃうって 一番カッコイイパターンじゃないですか。

地味 バンザイ!(笑)

写真が小さいよな~と若干不服に思っていたけれど、よ~く見たら どの翔さんもイケメてて 最終的には大大大満足。

他メンも みーんなカッコイイけど、ひとつ気になった事が。

相葉ちゃんの衣装、先日の宿題くんで 翔さんが着ていた「ドクロベェ・シャツ」(by るーさん)の色違いじゃないかッ!

そんなにパターン変えて着せるほど いい柄?

こういうところも 「嵐を気にならせる為の戦略」ってやつ?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

訂正

ジェイストを「所属事務所」と表記しましたが、「所属レーベル」の間違いでした。

所属事務所は ジャニー喜多川率いる ジャニーズ事務所だ~!

いぇ~い!

(盛り上げてごまかす 汗)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

翔さんに えこひいき

只今 “翔祭” 絶賛開催中でございます!

ワッショーイ! 元気でたー!!

ありがとうございました! ふふふ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、乗り遅れてますが 宿題くん。

長瀬兄さん(兄さんって言っちゃダメ?笑)、カッケー!

なんかワイルドだな~ いい意味で 昭和っぽい感じ(笑)

男くさくて いい兄貴分。 “兄さん”でいいじゃないか!

そして嵐くん達が 妙にちんまり見えて笑えました。

身長もさることながら 威圧感というか やっぱワイルドさ?かな。

翔さんもたまにワイルドっぽい感じに見えても どうしても清潔感が漂っちゃうのよねぇ~(えこひいき 笑)

長瀬くんは 土くさい感じです。カッコイイよ!

しかも いちいちコメントが的確だし。

ステーキ食べて 「胸毛生えそう」

ハンバーガー食べて 「オーバーオール着たい」

うまい事言うな~ ホント 笑った~

何かっていうと 「超肉って感じ」より断然いいですよ!(ここは厳しく 笑)

でもでも・・・ハンバーガーにかぶりつく翔さんの可愛いことったら!

おめめがクリクリじゃないの!

「も~う 翔さんたら!ほっぺにケチャップ付いてるよ~」

「え?マジ?どこどこ?」

「だらしないなぁ~ ほらここ!」 指でふき取る。

「サンキュ。ひろひろの作った巨大ハンバーガー、マジうまいよ」

・・・・・・・みたいな?(爆)

どんな弁当作ってんだ!私(笑)

妄想が出来るようになったら 元気になった証拠だわ。

おバカ運動会も どんなに長瀬兄さんが光ってたって、私には翔さんしか見えないもん。

実験台的にさっさと幅跳びを済ませ、後は真面目にオグさんのアシスタントを務めてる翔さんに目が釘付け!

うつむきながら黙々と踏切り地点にメジャーを合わせてる翔さん。

地味だけど 大好きだーー!!

もう翔さんへの情熱は燃え上がるばかり。

衰えを知らぬ 恋の炎です!

いつだって 翔さんをえこひいきです(ハート)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

冬のせいか 恋のせいか(爆)

前エントリの状態が続いているのか なんなのか・・・最近あんまり元気ハツラツという気持ちになれず 「はぁ~ 疲れた」といつも言ってるワタシです。

原因は寒いからだとも思うんですけど・・・

関東在住のヤツがこんな事言ってたら 寒い地方の方にぶん殴られそうですが(汗)

実際 日照時間の短い冬になると鬱っぽくなる人もいるようですね。

でも 今はだんだん日が伸びてきてるんですもんね。

しかも 夏より冬の方が好きだし。

うだうだウザいな、自分 って感じです。

先日の宿題くんの バンビとマスター夢の共演の事や、結構面白かった のっぽSP(ホントはもっと期待してたけどッ) 翔さんと武田さんの憧れ対決についてもいろいろ思ったのですが書けず。

最近の翔さんを見ると切なくなるしさぁ~(爆)

なのに 休みで家にいると、過去に録画したモノをやたら漁って観てしまうんだわ。

いつ消してやろうかと思っていた アラシちゃんを まさかこんなにリピってしまうなんて!

昨年夏放送の日光旅行を繰り返し観ております。

ビックリ 今更(笑)

金谷ホテルで お上品にお食事を召し上がる翔さん。

そして初参戦の肝試し。

ダイノジの大谷さんに 「大谷さ~ん 俺・・・いけねぇよ」って言う翔さんの情けない声をエンドレス・リピした 深夜2時(爆)

つまんねーつまんねーと思っていましたが、消さなくて良かった!(笑)

過去の翔さんばっかり観て、今現在の翔さんは切なくて観れない・・・って訳わかんないな。

早く この恋煩いから立ち直んないと ヤッターマン祭はもう目の前だし!

試写会が当たれば ソッコー元気になるのになぁ~

でも 今とっても楽しみな事を待機中なので、きっともうじきテンションも上がっちゃうことでしょう。

今夜は 連続翔さんDAYだし!

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »