« 本屋通いの日々 | トップページ | How to 裁判員 »

櫻井家の孝行息子

たった今VSスペシャルが終わったところですが、全然観れていません。

今度ゆっくりと・・・なで肩の男は活躍できたのかな。

そして今日は毎月10・20日恒例の胸キュン・ターーイム!

@オトノハ。

翔さん、とっくに明けましておめでとう!

翔さんのお正月は、家族旅行でしたか。

櫻井家の皆様はどちらに行かれたのでしょうか。

結構な田舎って感じもしますが、ゴルフも出来たり・・・ってことは沖縄とか?

楽しそうな雰囲気が伝わってきてほっこりしました~

弟くんが最強に可愛らしい少年ですね!

弟くん、カウコンもしっかりチェック。

そして一年の締めくくりのご挨拶。

遅ればせながら私も言わせて下さい。

『翔さんっ!!お疲れっす!!』

翔さんの家族の話聞くの大好き。

(直接聞いてるような言い方ですがご容赦を・・笑)

ホントにいい家族に囲まれてて素敵です。

温かい帰る場所があるからこそ、日々のお仕事が頑張れるのでしょうね!

ご両親もこんな素敵な息子で羨ましいな~

翔さんの親世代でもないのに、嵐くんを見てると“彼氏にしたい!”というより“息子にしたい!”と思ってしまう・・・(笑)

・・まぁ、彼氏にしたいと言うのも図々しい年齢ですが。(汗)

まったく櫻井家の長男は見上げた孝行息子だよ。

長男の嫁にしてッ!(爆)

|
|

« 本屋通いの日々 | トップページ | How to 裁判員 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

親孝行な翔さん。 オトノハでは 本当に ほんわか幸せな気持ちに させていただきました~。
モノレール・・って所から 私は「飛行機→アジア」が浮かびました。
あの牛達の感じから 済州島とかどうでしょうか(笑)?

そんな翔さんの お部屋が見れる・・と噂に聞いて 今夜の「宿題
くん」を楽しみに待っている私です。
 
あ・・先日のMステ見たのですが。 あれだけFNSでカッコイイと
思った翔さんが・・。
なんだか大野君と並んで喋ってると・・。 申し訳ないのですが・・
5人の中で 二人だけ漫才師みたいに見えてしまい(私だけ?)。
「翔さんまで巻き込むとは 恐るべし智!」と・・(爆)。
すいません・・。 本当にすいません・・。
歌って踊って オシャレで素敵な 翔さんが・・。
大野君と二人で並んで笑ってると・・ とびきり可愛い漫才師に!  すいません。 すいません。 出直してきます!

投稿: るーちゃん | 2009年1月12日 (月) 21時20分

何度もスイマセン・・。 お友達からメール来まして・・(゚▽゚*)
もうご存知かと思ったのですが(汗)

http://act-wani.cocolog-nifty.com/blog/

異例の大増刷! さすが翔さん!!!
おめでとうございます! 翔さん&ひろひろさん(≧∇≦)

投稿: るーちゃん | 2009年1月12日 (月) 23時56分

わーい!るーさん、情報ありがとうございます!
ああいう雑誌で増刷ってすごくないですか!?
私も早めに買っておいて良かった~
発売日の翌日行ったらもう置いてなかったですもん。
なんか嬉しい~

ところで、オトノハ。
済州島ね!確かにね!韓国で近いけどリゾートだし、そうかも~
一家でゴルフなんて、絵に描いたようなセレブ!(そうでもない?)
でもモノレール乗るんですね。車じゃないんだ。そんな櫻井家も素敵です(もう何でもあり笑)
宿題くん、翔さんのお部屋拝見とはいかなかったけど相当汚いらしい予想はつきましたね(笑)
お母さんがキレちゃうくらいなら相当です。
そんなエピソードも微笑ましくて頬が緩む私も相当ですね(笑)
あと、Mステ!この前の総集編みたいなやつでしょ!?
・・・どうせ過去VTRのまとめ版でしょ?って思って観なかった(涙)
なんかコメントがあったらしいじゃないですか~
年間売上一位をナメちゃいけませんね!
漫才師?(笑)オリコンの授賞式の時もにわか漫才師に変身してましたよね!
大野くんと一緒にいる翔さんて「智くん、好き好き~」って目をしてて大好きです(笑)
翔さん独特の「智くん」って言い方もいいですよね!
はぁぁ~観れば良かった・・・。

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年1月13日 (火) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/27000701

この記事へのトラックバック一覧です: 櫻井家の孝行息子:

« 本屋通いの日々 | トップページ | How to 裁判員 »