« みなさん お世話になりました | トップページ | 2009・嵐始め »

あけましておめでとうございます

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします!

カウコンのしょっぱなの嵐くん達の衣装、国立のOPの衣装でしたね!

なんかテンション上がった~

家で観ていたのだけど。(笑)

そして今朝、年賀状の束の中に翔さんからの年賀状が・・・!!!

夫が「櫻井くんから年賀状来てるよ!」と言うので、「ま~た何言ってんだか・・」と思ったら。

・・・・ガンちゃん!!

ひぇ~!カッコイイ!!

今年も翔さんに、嵐くんに付いて行くぞ!!と決意を新たにした元旦でした。

2009も良い年にしましょう!!

|
|

« みなさん お世話になりました | トップページ | 2009・嵐始め »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

あけまして おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)。
私も実家で見た年賀状の束に翔さんを見つけて
ありがたや~ありがたや~(笑)。
朝からとってもテンションあがりました。
うお~、映画早く見たい!!!

カウコン最高(翔さん余裕の司会ぶり)でしたね♪♪♪
正月ムードも早く終わらせて、ゆっくりリピリピリピしたい(笑)。
ひろひろさん、今年もヨロシクお願いします!
痛くて幸せな妄想…炸裂しましょうね(≧▽≦)ゞ

投稿: るーちゃん | 2009年1月 2日 (金) 00時43分

あけましておめでとうございまっす!
今年もよろしくお願いします!!

新年早々、翔くんからの年賀状だなんて嬉し過ぎますね、ひろひろさん(笑
わが家にも届くといいのですが。
ファンレターというものを年賀状のどさくに紛れて出したので
それのお返事としてもらえるといいなと期待してるのですがどうでしょう?

カウコンでの嵐くんは相変わらず素敵で輝いてましたよ。
今年もまた頑張って楽しんで応援していきましょうね~♪

投稿: ひろ | 2009年1月 2日 (金) 13時09分

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

ガンちゃん年賀状きましたー!
まさかのガンちゃん!ナイス郵政!

今年も嵐ちゃん達の活躍にキタイダイですねー!
テンション上げてついていきマショー!

投稿: ネイノー | 2009年1月 4日 (日) 14時53分

今年もよろしくどうぞ!

夫に「櫻井くんから来てるよ!」と言われた時はマジでバカにされてるのかと思って、一瞬ケンカふっかけそうになりました(笑)
でも次の瞬間「ホントだぁぁ(満面の笑み)」・・・単純です。

今日から夫も仕事なので、カウコン・色取り・・早くリピりた~い!
そんでイタ~イ妄想、した~い(笑)
そういえば、昨日はありがとうございました!
まだ買ってないけれど、“翔さんの裸体”というフレーズだけで妄想がかなり展開しております(爆)
仕事帰りに購入予定なのですが、夜まで待てない~うぅぅ・・。
見た後の私の壊れっぷり、期待してて下さい!(笑)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年1月 5日 (月) 10時54分

今年もよろしくどうぞ!

まさかまさかの翔さんからの年賀状で、元旦からテンションMAXでした!
去年も日本郵政からの手紙が一番上にあったけど、確か吉永小百合だったような気がするんですよね~ニノだったら良かったのにね!
ひろさんちも無事に翔さん届いてました?
そうそう!噂で、ニノにファンレターを出した人は去年直筆(かな?)年賀状が来たと聞いたのですが、ホントなのかしら!?
ひろさん、今年ファンレター出したのなら、もしかしたらお返事来るかもね!

カウコン、ホントに羨ましいです~
普通のコンで“司会進行をする嵐くん”を見ることなんてないですもん。
今年の活躍次第でまた来年も司会を・・・3年連続なんてない?(笑)

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年1月 5日 (月) 11時07分

今年もよろしくどうぞ!

日本郵政CMの写真じゃなくてヤッターマン写真を採用するあたり、センスを感じますね!(笑)
しかも変身前。
見る人によっちゃ「嵐の櫻井くん=キャスケット青年」になってないか心配です(笑)
“なで肩キャスケット”(有吉風あだ名・笑)

ヤッターマン新曲もおにいさんも控えてることだし、私はもうフルスロットルです!
今年も気合入れてイキマショー!!

投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2009年1月 5日 (月) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/26711935

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« みなさん お世話になりました | トップページ | 2009・嵐始め »