« How to 裁判員 | トップページ | カワイイ嵐友ちゃん »

おにいさん始動! 追記あり

歌のおにいさん、ついに始まりましたね!

とっても面白かった!

成瀬領もクールでカッコ良かったけど、矢野健太は血が通った人間らしい愛すべきダメ人間って感じで親近感が湧きます。

大野くん以外のキャストの方々も個性的でいいな。

父ちゃんや姉ちゃんが厳しくも愛ある家族で、歌のおにいさん・おねえさんがイイ感じに振り切れてますね!(笑)

丸山くんは気弱な(だけど野心あり?)好青年を好演してて可愛かった。私、この丸山くんて子に関して「関ジャニのメンバー」以外の事はなんにも知らなかったのですが、なかなか可愛らしい子なのですね。

P役の木村さんがとっても素敵だな~と思いました。健太は番組に風穴を開けたい木村さんの救世主になるのでしょ。この二人の今後の快進撃が楽しみだなぁ。

あと、前健が演技うまい!と思いました(笑)

続いて、ちょっぴりツッコミどころ。

ヘアメイクの滝沢さん、頭に櫛差しちゃうのって一昔前っぽいですね(笑)

そして、なぜに大人ばかりで暮らしてる矢野家にしょっちゅう『みなうた』が流れてるのか?

結局『みなうた』の放送時間は何時なのか?バレそうになった時は朝だったけどバレた時は夜だったし。

・・・なんて、ひねくれた観方をしてしまいましたが(笑)

健太のフツーの服装がどれもカッコ良くて胸がざわざわしました!

大野くん、こういうフツーの格好が似合うのね。歌番組とかの衣装ってひねりすぎてるのかなぁ・・・?

一番キュンときたのが、内定取り消しを父ちゃんに攻められて「時代が悪い」とか言いながらコタツにドカッと座ったスウェット姿!

なんかリアル!って思いました(何が?笑)

そして、煙草吸うシーン!!

男っぽーい!カッコイイ!!なんか28歳の男の哀愁感じました。

ところで。

終了残り5分のところ、誰もいないライブハウスで健太がおにいさん姿の写真取り出して眺めるシーンありますよね?

あの写真がアップになったカットの、写真を持つ指って大野くんだと思いますか?

例えば別撮りでADさんか誰かが吹き替えたのかもしれないけど、本人かもしれないし・・・。

大野くんの指や爪ってもっとシュッとしていて綺麗なんじゃないかな・・・と。

ホントにどーでもいいことだけど・・・・

智担の皆さん、いかがでしょ!?

〈 追記 〉

リピして改めて観てみたら、この指はまさしく大野くんだと思いました!

親指が大野くんぽくないな~と勝手に思っていたわけですが、写真の奥に見えるその他の指がシュッとしてた!(笑)

こんな細かい事言ってる自分が怖いよー(汗)

|
|

« How to 裁判員 | トップページ | カワイイ嵐友ちゃん »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー! おぉ・・指ですね。後でリピッタ時、チェックして
みます(*^m^)!なんせ・・顔ばっかり見てるので、えへへ。

でもって、私もね。 うふふ・・。色々思いました!
「みなうた」を頻繁(笑)に 家族が見てることも(NHKな扱い?) ひろひろさんと同じ疑問だし
お姉さんが テレビの中の健太に気がつく所だって・・
「うそやーん!さすが夜中のドラマだ!」って(笑)。

いくら仲間達だからって・・ガングロのお兄さんが選ばれる・・・って辺りが すでに謎ですし(≧∇≦)!

ああ・・ 突っ込みどころ満載の設定って楽しい!ですね(うふ)。

大野君のブーたれた顔って、本当に「素」みたいな感じで可愛いのですが。 翔さんがブーたれたら・・きっと品がいいのだろうなぁ・・と 今こちらに来て急に想像してしまいました。
僕ちゃん 翔くんだもの♪ 嵐5人で ブーブー ブーたれて欲しい。
そんな1時間ドラマも・・ 良いですねぇ(*≧m≦*)

投稿: るーちゃん | 2009年1月17日 (土) 22時45分

るーさん・・もうリピしてチェックしちゃった?(汗)
追記したのですが、あれって大野くんの指よね・・?
違うとか言っちゃって、世の中のさとしっくさんに怒られるぅ~
まぁ、それだけ熱心に観てたってことでご容赦下さい(汗)

ホント深夜ドラマはツッコミ天国♪
「みなうた」をやたらと観てる矢野家・・気になります!
そんなに観てるなら息子が出てたらちょっと嬉しくない!?みたいな(笑)
そうか!おにいさんがあんなに黒くていいわけ!?って疑問もありましたね(笑)

大野くんのブーたれ顔、ホントに可愛かった~ 
翔さんのブーたれ顔かぁ・・むふふ。
品のいいブーたれ顔ってどんなだろ?(笑)
VSとかで攻められた時によくする、口をへの字にむぅっと結んだお顔なんて上品ブーたれでしょうか?
相葉ちゃんのブーたれ顔も相当カワユスと見た!あんまり見たことないもんね。
松潤はどうだろー?ブーたれるというより「ねぇ怒ってる?」って聞いちゃいそう(笑)
そんでニノに「みんな、ふてくされないのッ」って一喝してもらいたいですね(笑)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年1月18日 (日) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/27216680

この記事へのトラックバック一覧です: おにいさん始動! 追記あり:

« How to 裁判員 | トップページ | カワイイ嵐友ちゃん »