« 捕獲大作戦・・・結果 | トップページ | 翔さん、お誕生日おめでとう  »

ある意味、深キョン祭

今日本屋さんに行きまして、ナントカって映画雑誌を見たら表紙がドロンジョ様でした。

そうか、ヤッターマン祭はなにも“翔さん祭”だけじゃないのですね!

そりゃそうだ。

全国の深キョンファンの殿方(だけじゃない?)も楽しみにしてるのか~

ますます試写会が遠のいた気分になっちゃいました・・・しょぼん。

で、パラパラ~と見たら。

翔さんはかけらも載っておりませんでしたが、深キョンちゃんが超~可愛かった!

ドロンジョ様いいわ!セクシーで可愛くて。

ヒール18センチのブーツって! 18センチ!?

そしてあのボンテージ・・・まったくもって戦う格好じゃないけど、ドロンジョ様はセクシーならそれでオールオッケーなのですね。

そして深キョンちゃん、翔さんについても少しだけ語っておりました。

まさに正義の味方!って感じの好青年だったって!ふむふむ。

テレビでやたら観てるから、元々知ってるような感覚ですぐに話しかけちゃったって!

ドロンジョスタイルの深キョンに話しかけられた翔さん、どんな顔してたんだか・・・。

目のやり場に困るよね~

余りにも表紙と中の深キョンちゃんが可愛くて、翔さんが載ってなくてもいいか!って思わず買っちゃいそうになりました。

買わなかったけどね。

ところで、これは別の雑誌で見ましたが。(アクトかな?)

ヤッターマンって、普段着てるつなぎを空中に放り投げて裏返して着ると変身完了だとか。

ホントかよッ

つまり普段のデニムつなぎの裏側が革だということですか?

現実的にはあり得ないけど、漫画的でいいですね。

でも裏地が革って・・・ムレそう・・・。

ガンちゃんも“パフパフ”が必須アイテムなのでしょうか?(笑)

あ~ ヤッターマン待ち遠しいよぅ!

|
|

« 捕獲大作戦・・・結果 | トップページ | 翔さん、お誕生日おめでとう  »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、ご無沙汰しています!!

先日映画館にいって「ヤッターマン」のチラシをもらってきました。
それを見て気づいたんですけど、この映画って主演は翔くんと福田沙紀ちゃんかもしれないけど、俳優のランクでは翔くんと深キョンがツートップなんですね!?二人の名前が太字だったんでそう理解したんですけど…。
深キョンのドロンジョ姿はかなりセクシーみたいですね!私のイメージではドロンジョは杉本彩だったんですけど、健康的なお色気もまた良し!!ですね。今から楽しみです~!!

投稿: くりりん | 2009年1月24日 (土) 00時41分

こんにちは!

そうなんですよね!左右に翔さんと深キョンがドドーンって書いてあるんですよね。

ドロンジョのキャストが発表される前、私もドロンジョは杉本彩しかいないっしょ!と思ってました!
だから、くりりんさんのコメント見て笑っちゃった~
やっぱりそう思いました!?
あの衣装、セクシーさ・・・でも杉本彩がやったらちょっとSMっぽくなっちゃいそうですね(爆)
お子ちゃま達もいっぱい観に行くんだから、ここは健康的なお色気の方が正解ということでしょうか(笑)
くりりんさんも子供達連れてって杉本彩だったら困るよね~

投稿: ひろひろ→くりりんさん | 2009年1月24日 (土) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/27398682

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味、深キョン祭:

« 捕獲大作戦・・・結果 | トップページ | 翔さん、お誕生日おめでとう  »