« ある意味、深キョン祭 | トップページ | プレミアムなやつら »

翔さん、お誕生日おめでとう 

櫻井翔さん、27歳のお誕生日おめでとうございます!

私の想う翔さんは・・・紳士的で思いやりがあって、ニーズによって自分をシフトチェンジできる器用な男であり、真面目にとことん取り組んでダメな自分を魅力的に見せたりもできる予測不能な男でもあり、時に野性的な顔を見せてフェロモン全開にしてみたり、そんなクルクル変わる万華鏡のような素敵な男性です。

つまり。

私にとって“絶対的に究極の理想の男性”なのです。

嵐を好きになって翔さんを大好きになって、私の日々の輝きは3割増し・・・いや、5割増し・・・いやいや!10割増し。つまり2倍になりました!

これからも、真摯でキリリとした姿、キュートなへタレ笑顔、豹のようなワイルドでセクシーな立ち居振る舞い、私には合唱団のように聴こえる(いい意味で)滑舌のいい歌声、翔さん色満載の超イケてるサクラップ、国民的スーパーヒーローなお姿、そして私の愛するその麗しの斜め前髪(笑)・・・いろんな翔さんで私を魅了して下さい!

翔さんにとって、27歳という一年がますます輝く素晴らしいものになりますように!

そして

突然ですが!

愛しの翔さんに捧げる・・・・

“あなたの好きなところ”!!

いぇい、いぇ~い (翔さん風に)

〈ライブ篇〉

AAA+inDOME 

La tormenta 2004 トロッコで風切っての登場シーン。

出たッ 野生顔!なのにエレガント! ベルサーチ風スカーフにDAIGO風グローブ・・・貴公子なのにワイルド。ワイルドなのに貴公子!(笑) もうどっちかにして!いや!どっちもお願いします!

〈お歌篇〉

もう断然!『夢でいいから』

めまいがするほど、うっとり。

先日のアクトと合わせたら・・・・卒倒必至です。

卒倒しても聴き続けたい。

一度でいいから耳元で歌ってくれませんか?(真顔)

〈サクラップ篇〉

『Still...』

無条件に希望が見えてくるので(笑)

♪先の見えない暗い道路も 例えそれが迂回路でも~

暗闇の中でも、光り輝く翔さんについて行けばステキな世界が待ってるんだわ~と現実逃避させてくれる元気ソングですッ (現実逃避はヤバイ)

〈テレビ篇〉

昨年8月4日放送 宿題くん 生放送っぽいSP

みんなに抱えられてバク転した翔さん。

これを観た瞬間「もうこの人しかいない!」と思いました。

テレビで好きな翔さんなんて挙げればキリがないけれど、これほど誰かを愛おしく感じた瞬間はありませんでした(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想い翔さんに届け~

・・・・・・んも~う 大好きッッッheart04heart04heart04

ハピバースデーheart04heart04heart04

|
|

« ある意味、深キョン祭 | トップページ | プレミアムなやつら »

バースディ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

翔君、そしてひろひろさん(笑)おめでとうございます。
全国各地で、沢山のお誕生日会が本人抜きで開催されていろこととおもいます。
我が嵐会メンバーの翔君ファンも先日、お誕生日ケーキの注文に頭をかかえておりました。
近くにお顔をケーキ一面にコピー(多分チョコ)してくてるお店があるんですが、「そんなん恐れおおくて食べれないっ!でも頼みたいっ!」と…

私の翔君ラップNo.1は「二人の記念日」なんです。
お得意の(爆)妄想に最適ですよ~~!!
では、よい一日を~~

投稿: けいちゃん | 2009年1月25日 (日) 08時52分

翔さん、お誕生日おめでとうございます!
ひろひろさん、おめでとう!
二人にシャンパン持ってきて~(^^)/▽☆▽\(^^)。

うふ、ひろひろさんの「翔さん愛」ガッツリ感じさせていただきました☆
うん、うん、好き、好き!私も大好き~(どさくさ)!

私は大野君贔屓だけど、目の前に嵐が居たら…確実に翔さんに恋すると思うの(^^ゞ。
いつだって憧れは大野君タイプなんだけど(笑)。
これからも、ひろひろさんの三歩後ろから応援していきますヽ(´∇`)ノ!
今日はパーティーですね!

投稿: るーちゃん | 2009年1月25日 (日) 09時35分

わーい、けいさん!ありがとうございまーす(笑)

私も本人抜きのパーティーを開催した大勢の中のひとりです!
でも目の前には翔さんの幻覚が・・・
ここはお得意の妄想でカバー(笑)
あんな麗しいお顔が描かれたケーキなんてステキ!
でも確かに食べれん・・・複雑な乙女心ですね~
私はコジャレたケーキは用意せず、地味に酒飲んでお祝いしましたよ(爆)

けいさんオススメ・サクラップは『二人の記念日』か~
う~ん、ナイス・チョイス!
クリスマスに暖炉の前で見つめ合う的な・・・?
きゃー!こっちの方がいいわ!
私、うっかりしてましたぁ~(笑)

投稿: ひろひろ→けいさん | 2009年1月25日 (日) 21時49分

るーさーん!ありがとうございまーす!

やっぱりお祝いにはシャンパンか~
発泡酒にしちゃったわ(爆)
大野くんの誕生日の時のるーさんみたいに可愛い手作りケーキでお祝いしたかったけど、ずぼらな私には無理でした・・・。
でもこれだけの愛を叫んだんだから、ま、いっか(笑)
ね!るーさんも翔さん好きよね!?
現実にあんな人とめぐり逢っちゃったらヤバイよね!?
・・・でもわかってます。
るーさんの王子様はいつだって大野くんだってこと。
うふふ。
私もるーさんの三歩後ろから大野くんを応援していきます!
でも翔さんは、他人を押しのけてでも最前線で応援していきまッす!(爆)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年1月25日 (日) 22時02分

コメレス終わった直後にごめんね!
タイミング悪すぎですね(汗

なんか、かわいい!ひろひろさん!!
翔くんスキーーーって気持ちが前面に表れてていいです!!
最初は翔くんじゃなかったのにねぇ・・・ニヤリ。
でも理想の男性に出逢えて良かったですよね☆
先日お会いしたときに「ニノのどこが好きなんですか?」の問いに答えられなかったですよね、私。
だからこうして素直に自分の翔くんへの想いを綴れるっていいなって思います。
しかも理路整然としてるもん。
まるで翔くんの書く文章みたいに。
これからも愛を叫び続けてくださいね♪
きっと翔くんに届いてますよー!

投稿: ひろ | 2009年1月25日 (日) 22時18分

翔くん27歳のお誕生日おめでとうございます!

ひろひろさんの翔くんに対する熱い思いがものスゴーイ伝わってきましたよ!

私もあのAAA+inDOMEのトロッコのシーン大好きですよ!!あのDVDの中で一番すきなのがあのシーンかもって言うくらい!!
超超超カッコイイですよ~。
cool&soulの「You're so cute 二番煎じ!ハッハッハッ」っていう所も好きです。


投稿: くりりん | 2009年1月26日 (月) 00時07分

ひろさーん!ありがとうございまーす!
え?私カワイイ?わかってます(爆)

・・てゆーか!シーッ!それ言っちゃダメ!(笑)
いいのです。他担だった過去も翔さんに辿り着くまでの大切なプロセスってことで(笑)
今じゃ翔さんスキスキ大スキーー!!
理想の・・いや、“究極の理想の男性”なんですから。
えへへ。

ひろさんはニノの好きな所を答えられなかったと言ってるけど、ブログから溢れんばかりのニノ愛を感じてますよ!
だってニノの事ばっかりなんだもん(笑)
ひろさんのまっすぐなニノへの愛を見ると、他担だった過去を持つワタシは胸が痛い・・(爆)

でもこれからは一途な想いを叫び続けていきますから!
翔さん、好きーー!!(ウザい)

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年1月26日 (月) 09時57分

くりりんさん!ありがとうございまーす!

いつもイタさ全開の私の翔愛ですが、お誕生日ばかりは無礼講だー!と更にイタさアップしてみました(笑)

くりりんさんもトロッコシーンがNo.1!?
いやぁ、ニノを差し置いてどーもすみません(笑)
でも私、ここでのニノ登場シーンも好きですよ!
超カッコ良くスポットライトが当たるのに、ペコペコして可愛いから!(笑)

そういえば、天忠でのお誕生会(嵐会だって!)見ましたよ~
ホント行きたかった!・・けど町田は遠かった(涙)
私も遠い相葉県で発泡酒片手に祝ってましたからね!(笑)

投稿: ひろひろ→くりりんさん | 2009年1月26日 (月) 10時08分

まことに遅ればせながら・・・・・
櫻井くん、ひろひろさん、おめでとうございまーすdiamonddiamonddiamond
結婚のお祝いみたい(笑。

27歳、ますますいい男になっていくんでしょうね~。
そしてひろひろさんの毎日の輝きも増しに増していくことでしょう。
ニクイぜ、櫻井翔!

DOMEのトロッコ、めっちゃビビって引きつってるように見えてた・・・。
颯爽目線で見直してみまーす。
でも、最後の方のカメラ目線かっちょいい!

投稿: ネイノー | 2009年1月26日 (月) 19時20分

当日駆けつけられず申しわけないです!
ひろひろさんの翔ちゃん相ラブ・・失礼
愛ラブ翔ぶりが、とてもかわいらしいです。
Still・・・は私も好き!翔ちゃんのラップは
ほんとにメッセージが心強くていいですよね。トルメンタのあの風きって走るトロッコ
で走っている姿はカッコいいですよ!
間違いなしで笑ったのは「バクテン」
あんなに補助してもらってね、よもやの
背中平ら!!爆笑させていただきました。
翔クオリティ高いですね。ふり幅の人を
再確認させていただきました。

投稿: えば | 2009年1月26日 (月) 22時48分

ネイノーさんも!ありがとうございまーす!
そんでもって非常に嬉しいお言葉、あざっす!
私達しあわせになりますッ(爆)

嵐くん達の年代って男として旬というか、これからどんどん脂がのる時期に入った!って感じがしますよね~
(脂がのるって言い方もナンですが・・汗)

とにかく今の私は、ヤッターマン公開に向けて邁進中です。
日テレ系だし、ぐるナイのゴチに出ろ出ろ~と毎日唱えております!
ネイノーさんも一緒に願ってて!!

ところでトロッコ走行ですが・・翔さんビビってた!?(笑)
私にはサバンナを駆け抜ける百獣の王にしか観えないのですが・・・。
私・・盲目になり過ぎでしょうか?(笑)

投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2009年1月27日 (火) 17時42分

うわぁい!えばさんもありがとうございまーす!

いやぁ~可愛らしいなんて参ったなぁ(爆)
ただの妄想狂なのに・・えへへ

翔さんのラップは心に響くメッセージがたくさん詰まってて前向きになれるんですが、大抵初めは「え?え?なんて言ってる??」って感じで、歌詞を見て「なるほどねぇ」なワタシです(笑)
サクラップ仕様の耳が欲しい・・・。

バク転はもう奇跡のおもしろさですよね!
あの翔さんの様子を見ると、自力で回る気はさらさら無さそうで みんなに回してもらう気満々なように見えました(笑)
そんなとこも好き!(これが盲目ってやつ?)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年1月27日 (火) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/27405375

この記事へのトラックバック一覧です: 翔さん、お誕生日おめでとう :

« ある意味、深キョン祭 | トップページ | プレミアムなやつら »