« 2009・嵐始め | トップページ | いざッ、相葉亭 »

“櫻井翔”という男

巷で相当なウワサになっている『+act』

ゲットしてまいりました!!

もう・・・表紙から悶絶!!!

この潤んだ瞳。ぽってりと開かれた唇。少しだけフレームインしてる肩。そこによーく見ると生えてる毛。(爆)

・・・・セクシーすぎ!!

みなさん!想像してみて。

自分がうつらうつらと眠っていて、ハッと気付いたら隣りの翔さんがこんな目をして見つめていたら・・・・。

私は、「もう少しこのままいさせて・・・」という台詞を翔さんに言わせてみました。

・・・・・・・・・・爆!!!

「綺麗な寝顔だね・・・」も捨てがたい。

妄想が大車輪過ぎて、煙が出ております。(笑)

表紙だけでこんなんなってたら、この先どうなっちゃうんだよぉ~ 

ドキドキ。

もう!中もカッコイイったら!!

このワイルドさ、豹だよ!黒豹!

何を頭に思い描いてこんな表情してるの?

そして、この肉体美。

確かになで肩なんだけど(笑)、腕の筋肉と血管が男くさい!

サイコー!!たまらん!!!

もう「Hold me!」だわ。(日本語で書くと生々しいので・・・爆)

・・・・でもね。

テキスト読んだら、興奮も落ち着いて頭がスッと切り替わりました。

なんだろ、この人。

“真面目”って言葉だけじゃ片付かない。

真摯で冷静で、でもどこかですごく熱くて、全てが計算ずくなようで実は全然そうでなくて、わかりやすいようで掴みにくい。

見せたことない自分なんてわからない、なんて言っておきながら、一番自分を客観視できてる。

アイドル・役者・キャスター・・・サイコロのようにいろんな側面を見せてるように感じていたけど、実はキャスターという幹に枝葉が付いているようなイメージだったのね。

私の中でキャスターは一番の後付け的なイメージだったけど、確かに仕事の歴史としては後の方でも、それが出来たことによって自然とバラエティーでの立ち位置が見えてきて、“現在の櫻井翔”が完成したってことが本当によくわかりました。

最近のバラエティーでダメダメな部分を見せれるのもキャスターがあってこそ・・・だとしたら、そこは自然にそうなったのか計算なのか。

人付き合いについての話も、この人の複雑でナイーブな面に触れたようでグッときました。

本当の櫻井翔を、もっともっと知りたい!

タレントとしても、ひとりの男性としても、すごく魅力的。

ますます大好きになっちゃった。

あ~テキストについてもっともっともっと書きたいけど、とんでもなくウザい事になりそうだから、この辺にしときます。(笑)

過去に翔さんとお仕事した、映画監督やプロデューサーの方々のインタビューもすごく良かった。

特にハチクロの監督・高田雅博さん。

もう読んでて泣き笑いしちゃったよ!雑誌のテキスト読んで泣いたの初めて・・・。

ものすごくこの人に、翔さんに対する愛を感じました。

「主役というのは、どこかでみんなが“この人のため”と思えないともたないところがある。」

「櫻井くんだから頑張ってみるか」

なんの疑問もなく翔さんを信頼してたって・・・結局はそれに尽きるって。

・・・・マジで泣いちゃった。自分でもびっくりしました。

他人にそう思わせるってすごい事だな、と。

みんながみんな、「信頼」と「品の良さ」という言葉を使っていて、それにも驚き。

自分って他人から見てどういう人間なんだろう?・・という疑問にまで考えが発展していって、思考のスパイラルに巻き込まれました。(笑)

結局のところ、それが翔さん本人の言う“親の教育”のおかげなら、一体どういう教育なのか・・・考え出すと止まりません。

この18000字のロングインタビューで、一見翔さんの事がよ~くわかったようで、ますますわからなくなったワタクシなのでした。

|
|

« 2009・嵐始め | トップページ | いざッ、相葉亭 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!

私も、5日に本屋さんで立ち読み…いや…立ち見してきました!

そして…ドッキリ!!
なんてセクシーな!!!

ここのところイジられキャラになっていた翔くんの色気をちょっと忘れてた自分にバカバカと言いたいっ。
色男・翔ちゃん健在でした。

まだ冬休みでチビ連れゆえ、テキストまでゆっくり読めなかったのが残念。
また後日ゆっくり本屋に行って来ます!


投稿: くりりん | 2009年1月 6日 (火) 00時44分

待ってました!!! さすがです! さすがですよ!!!
「うん、うん」いいながら 読ませていただきました。

表紙の翔さん。 添い寝ですか・・。 できませんっ!
人生で こんな瞳の人を 30cm以内で見たことないですもん
(30cm以上離れてても無いけど)。想像だけで 頭から 
顔から湯気でます! せ、台詞なんて・・ドキドキ(汗)

翔さんと一緒に お仕事された方達のコメント・・実はまだ読めて
いません。 グッときすぎてしまって・・。
明日にでも ジックリ読みたいと思っています。

翔さんのこと・・わかったようでわからなくなった・・そうかも!
もっともっと知りたい。 翔さんのこと。 興味がメキメキ。
あ、翔さんのご両親の事も(笑)。

しかし・・ この+actにはやられちゃいましたね。素敵すぎです!

投稿: るーちゃん | 2009年1月 6日 (火) 01時05分

こんにちは!

アクト熟読中にメールしてお邪魔でしたな、ごめんね(^^ゞ
いんやーそれにしてもいいんですねーアクト。
ほんとに巷で大絶賛ですよ。
買わないつもりの(笑)私もうっかり買っちゃうかも。
でもひろひろさんのエントリで内容わかったからやっぱり買わなくていいかも(爆
お会いする前に私も熟読して語れるように、
ひろひろさんのお話聞いて納得できるように
勉強していきますよ!

一つだけ。
私もキャスターが後付けでした。
でもそっか、そういうことになってたんですね。
それって必然だったってことかなぁ…すごいなぁ。

投稿: ひろ | 2009年1月 6日 (火) 13時26分

くりりんさん、今年もどうぞよろしくお願いします!
 
ホント、あれは立ち“読み”は出来ないですよね~
テキストびっちりですもん。
その代わり読み応え十分!時を忘れて読みふけりました!
ちょっと翔さんが目の前で話してる幻覚が見えましたよ(怖ッ)

私も最近すっかり「ダメ男萌え」していたので、目が覚めた思いでした(笑)
ライブバージョンの挑発的な翔さんを誌面で見たって感じです。
セクシーニノも見てみたいですよね~
脱ぐとちょっぴり細そうだけど、脱ぐばかりが男の色気ではないッ!
たまに見せるトロンとしたニノの眼差し・・
あの表情を凝縮した雑誌をぜひ!
嵐くん達って普段は可愛らしいだけに、たまに見せるセクシーさの破壊力は相当ですよね!

投稿: ひろひろ→くりりんさん | 2009年1月 6日 (火) 21時54分

すんません・・・添い寝しちゃいましたッ(汗)
恥ずかしげもなくこんな妄想して・・・離婚されそう(爆)
私だってこんな素敵な人を30センチ以内で見たことなーい!
でもよく考えたら、見ることより見られる方がヤバイ・・・。
目の周りの小じわとか、シミとか・・・見られてると思った途端まぶたが痙攣しそう(笑)
まぁ心配しなくてもそんな事起こらないんですけど。

テキストは、翔さん自身のインタビューもすごく良かったのですが、監督さん達のお話がとっても素敵でした。
頑張ったお仕事をこういう形で評価してもらえるのも嬉しいだろうなって。
私もなんだか息子を褒められたような気持ちになっちゃって・・だから涙が出てしまったようです(笑)
歳かしら・・。
ホント、まだまだ知らない翔さんがいるのかな~って、更に興味深々です。
夫には、もう十分だろって言われそうだけど(爆)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年1月 6日 (火) 22時09分

まさに熟読中で妄想の彼方に連れ去られそうになっていたので、ひろさんのおかげで現実に戻って来られました(笑)

想像以上に良くて、もう折りじわひとつ付けたくないッ!と思って大切に仕舞いましたよ~
ヤッターマンを控えての雑誌だから、てっきりヤッターマン姿の写真だと思ってたのですよ!(バカ)
だから余計に度肝を抜かれちゃった!

ひろさん、うっかり買っちゃうかもよ~
私もニノの雑誌攻撃に負けて結構買っちゃったし(笑)
私のエントリは超~~~一部ですからッ(笑)
もう語らせたら止まらないかもよ~
ひろさんのニノ語りも楽しみです。

私も後付け的に思っていたキャスターが今の仕事の幹だって読んだ時、ちょっと鳥肌モンでした。
“この偶然は必然だった”ってことかしら。
お!サクラップのリリックになりそう?(ならないっつーの)

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年1月 6日 (火) 22時23分

妄想のおすそ分けありがとうございます(笑。
って、肩毛てマジ!?!?!?
思いっきり見逃したので再度チェックしてきます!

ほんと櫻井くんの魅力が詰まった一冊ですよね。
アクト、残り一冊でした。
私が通ってる本屋史上、一番の売り上げな気がします。

投稿: ネイノー | 2009年1月 7日 (水) 22時14分

ネイノーさんも、あの表紙の翔さんに何か台詞言わせてみました!?(笑)
・・て、ネイノーさんは大野くんじゃなきゃダメよねぇ~うふふ。

肩毛・・・多分生えてます。
私の幻覚じゃなければ(笑)
てゆーか、ネイノーさん、毛に対する食いつきが良すぎるよ!(笑)
何かオススメの翔さんの体毛見つけましたら、ぜひご一報下さい!

アクト、私の宝になりました~
“家宝”って言いたいとこだけど、夫に「オレにとっては宝ではない」と言われそうだし(当たり前)
私行きつけの本屋は次の日にはもう売り切れてましたよ!
ホントすごいです。

投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2009年1月 8日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/26840835

この記事へのトラックバック一覧です: “櫻井翔”という男:

« 2009・嵐始め | トップページ | いざッ、相葉亭 »