« おにいさん始動! 追記あり | トップページ | ニヤニヤが止まらない »

カワイイ嵐友ちゃん

私の嵐友ちゃん第一号(妹を除く)は、Kちゃんです。

な、なんと!現在高校三年生!春から大学生というピチピチギャルです(古ッ)

2009年現在 ワタシ・33歳  Kちゃん・18歳

その差、15歳!(爆)

なんとお母様が40歳だというから驚きです。

お母さんの方が歳近いよ・・・・。

しかしここは同じ嵐ファン。歳の差もなんのその、仲良くしてもらってます。

出会いは昨年3月。アマツカゼ公演中の青山劇場でした。

私も彼女も一人観劇。会場に入る前に並ばせられた時、偶然隣り合ったのがきっかけでした。

なんとなく話すようになり、入場してからも一緒にパンフ買って一緒にトイレ行って(笑)、席はもちろん別々でしたが開演ギリギリまでお喋りして過ごしました。

Kちゃんは大野くんの大ファン。いつもコンには一緒に行く友達はいるけどその子は相葉ちゃん担。高校生にとって舞台のチケット代は高すぎるから誘えなかったんだとか。

そして最後に、私のオバチャンパワー炸裂!

連絡先交換してもらったのです。

今思うと、よくこんな年上の人に教えてくれたよな~

・・・断りづらかっただけかもしれないけど(笑)

しかしその後も、何かアラシゴトがある度にワイのワイのとメールし合っているので、イヤイヤじゃないよね?(笑)

そしてアマツカゼ終了後、東京ドームでの再会を約束して別れたのでした。(ちょうどその頃ドームコン当落待ちの時期でした)

そして実際に東京2日目に再会!

彼女の友達は開演ギリギリに来るということで、私の妹を加えた3人でランチ。

妹とは初対面だったのに(私だって2回目)、臆することなく話してくれて楽しい時間を過ごしました。

Kちゃんのスゴイところは、年上相手に堂々と話せるのに全然生意気な感じがしなくて、しかもとても礼儀正しいのに面白いツボはしっかり抑えてるところなんです!

自分が高校生の時って、大人とこんな風に話せたかなぁ?

少なくとも妹は「自分は無理だった」と言ってましたが(笑)

そんなこんなでその後夏にも一度会い、嵐友としての関係は続いております。

そのKちゃん。

なんと!!

“矢野金属プレス工業”のご近所なんだって!!!!

そして先日偶然ロケに遭遇したんだって!!!!

早朝だったせいかギャラリーはほとんどいなくて大野くんモロ見えだったって!!!

・・・今年の運を使いきったと言っておりました。

でももう受験終わってるからいいんじゃない?(笑)

「ひろひろさん!聞いて聞いて~」と電話してきたKちゃん。

「カワイイのぅ~」と思ったワタシは完全にオッサンでした(爆)

|
|

« おにいさん始動! 追記あり | トップページ | ニヤニヤが止まらない »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪ 
最後の「オッサン」で 鼻水が出そうでした( ´艸`)プププ

18歳の嵐友ちゃん 可愛いですね♪。
 しかーし! お母さん40歳とな!!!!
(私・・ 今年42歳になりますけど・・ 何か?)
お母さんは 嵐ファンじゃないのかな? ぜひ 大野担に(勧誘)!

でもって・・。凄いですね! モロ見え大野君・・ モロ見え・・
生唾が・・ ゴックン(汗)。

ひろひろさん、詳しく聞いといてください!
でもって 私を案内してください!
えっと 「相葉亭」→「矢野金属プレス工業」の Aコースで ガイドお願いします。

私の嵐友ちゃんで 70歳近くの方・・居ます。 
アマツカゼの日記を書いたことで そこにコメントをいただいて
その後は メル友になっていただいて♪
うふふー。 こう言うのって 楽しくて 幸せで 不思議なご縁ですよね~。

投稿: るーちゃん | 2009年1月19日 (月) 15時23分

こんばんは~♪
嵐友ちゃんには年齢は関係ないさ~♪
ステキな出会いですねぇ!
お母さん40歳て!若すぎやしませんか!(なぜか逆ギレ)

矢野プレス工業のご近所とな~。
るーさん企画のツアー、乗った!
是非是非案内してくださいませ~。
(ドラマ終わってからでいいからね。笑)

早朝からロケ、智さんがんばってるのだなぁ…。

投稿: こっこ | 2009年1月20日 (火) 03時21分

ホント、気分はオッサンだったのです(爆)
キラキラの若さに目が眩んじゃいました!
しっかし、お母さんの年齢聞いた時はぶっ飛んじゃいましたよ~
「よ、よ、よんじゅう!?」って(笑)
まぁ、22歳の時の子供だからあり得なくはないけど・・ねぇ?・・奥さん、どう思います?(笑)
そしてもちろん!お母さんは嵐ファンじゃないの?と聞きましたよ!
・・全然興味ないのですって~がっくり。
あんなカワイイ娘と一緒に応援したら楽しいでしょうに。
今度説得しに行こうかな(笑)
その時はもちろん大野くんを押しときますから!

でもって、モロ見え大野くんですが・・・。
これには続きがありまして・・なんと!!
ロケバスに戻る大野くんに話しかけちゃったんだって!!!
ひぇーー!!
話しかけたと言っても、名前呼んで「頑張って下さい」って言っただけだって言ってたけど、おじぎしてくれたそうですよ!
好青年~ さすが!
こりゃ運を使いきったと言っても過言じゃないですね(笑)

るーさんの嵐友さんも素敵ですね~
70歳近くと言っても、気持はバリバリ若くてお元気そう!
アマツカゼにコメントって事は大野くんファン?
いろんな世代の女性を虜にしちゃうなんて・・さすがキャプテンです!


投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年1月20日 (火) 20時13分

そうよ~ 嵐友ちゃんに年齢は関係ないのよ~♪
(一緒に歌ってみる)

ホント偶然の素敵な出会いでした!
最初は、並んでた列が曖昧で不安だったせいか彼女の方から「この列でいいんですか?」って聞いてきただけだったんです。
しかし私がぐいぐい食い込んでいったから「こんなオバチャンに話しかけちゃったおかげで連絡先まで教える羽目になるとは・・・」って思ってたかもしれないですけどね(笑)
でも今となっては良い嵐友です。
お母さんの歳をすぐ聞いちゃったとこが、自分でもちょっと苦笑でした。
こっこさん!逆ギレしないで!(笑)

それにしても私からしたら大野くんは年下だけど彼女から見たら10コも上なんですよ!
でも18歳から見ても大野くんは「カワイイ」んだって!
なんか不思議ですよね~

るーさんのご提案Aコース!ぜひ!
ね!るーさん!(ここで言うな 笑)
相葉亭で腹ごしらえ&テンションUPさせてから、矢野工業に向かう・・・。
ナイスです!
場所もきっちり聞いときますから!
た~のしみ~♪

投稿: ひろひろ→こっこさん | 2009年1月20日 (火) 20時33分

わおー、素敵なお友達ですねん。
って言うか母さんが40歳って!!!
るーさんのお友達も素敵。
ほんと年齢を超えて繋がる嵐友の輪!って感じですね(古。

そして矢野金属プレスとの運命的な出会い!
それはすごい!!!
あの朝のシーンは本当の朝だったのかな~?

私もるーさんのツアーに乗せてぇ~(笑。

投稿: ネイノー | 2009年1月20日 (火) 20時39分

みなさんが“お母さんが40歳”って事に反応して下さってオモロ嬉しいです(笑)
やっぱ私達世代にとっては衝撃ですよね~
(勝手に私達ってまとめちゃったけど)
ホントに若い母ちゃんですよ。

そして、まさに嵐友の輪!ですよね。
まともに考えたらお母さんとの方がよっぽど話が合いそうなのに、“嵐”という最強の共通点で女子高生とも友達になれちゃうんですもんね。
こんな若い子にまで「カワイイ」と言わせちゃう嵐くんてすごい!と思いました。

矢野工業はマジでびっくりしました!
電話での彼女の興奮も相当なもので、「カッコ良かった!」っていう言葉を20回くらい聞きましたよ(笑)

あの朝はホントの朝かな~
ドラマってホントにわからないですよね。
もう放送始まったしギャラリーを警戒して、超早朝や超深夜にロケとかするのかもしれないですね。
遭遇したKちゃんはラッキーだなぁ~

ツアー参加者、続々と増えてますね!(笑)
まさに夢のAコース!
こりゃ本格的に決行か!?

投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2009年1月20日 (火) 21時26分

こんばんは

はじめまして~
お噂とお名前はあちらこちらで拝見、及びこっそりと遊びにこさせていただいておりましたが、あまりにも魅力的なツアー企画があったんで、ここらで名乗りを上げとこうかなと(笑)
ツアー開催の折にはる-ちゃん経由で是非ご一報お願いします。これからは堂々と遊びにきますんで、仲良くしてくださいね。

投稿: けいちゃん | 2009年1月21日 (水) 21時04分

わーい!けいさん!!
はじめまして&いらっしゃいませ~

私もお名前とお噂はかねがね・・うふふ。
けいさん、最近ブログを始められたんですよね!?
実は私もこっそり遊びに行ってました(照)
なので!次は私も堂々と遊びに行きまーす。

でもって、るーさん考案・ナイスなツアー!
大反響、ありがとうございます!(何者?笑)
ホントに実現できたらいいですよね~
その折には、もっちろん!声を掛けさせて頂きますよ!!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

投稿: ひろひろ→けいさん | 2009年1月22日 (木) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/27282457

この記事へのトラックバック一覧です: カワイイ嵐友ちゃん:

« おにいさん始動! 追記あり | トップページ | ニヤニヤが止まらない »