« 相葉ちゃん捕獲大作戦 | トップページ | ある意味、深キョン祭 »

捕獲大作戦・・・結果

結局、テレ東は捕獲ならず・・・でした(涙)

夕方2回撮れていて「やったー!これで全部だぁ!」と思い確認したら。

TBSと同じバージョン(爆)

なんでよ!?各局ひとつずつなんじゃないのかいッ!

もういいや・・と思い、アラシちゃん録画に切り替えました~

カレーを頬張るカワイイ相葉ちゃんが4つも撮れたんだから大満足さ。

そして今夜のアラシちゃん。

おもしろかった~

平和な内容だなって思いました(笑)

ああやってみんなで、わかるわかんない言いながら参加する番組いいですね!

やっぱり残っちゃう相葉ちゃんがカワイイわ~

ボーダーの人って何のこと?(笑)

漁師さんの一人が大野くんに変わったことにいち早く気付いたニノ!さすが!

私しばらく漁師さんの人数数えてたよ・・・

さすがにすぐ気付いたけれど、ピサの斜塔の階数が変わった後だったから“数が変わる”という思い込みでした。

まさに、思い込みトリック。

女性のシルエットの回転方向が変わるってヤツ、私今まで何度もテレビで観たけれど反時計回りにしか見えたことなかったのですよ。

今日初めて時計回りにも見えて感動しました!

一度時計回りに見えちゃうとなかなか反対方向には見えないなんて不思議だなぁ~

嵐くんを抜きにしても面白いと思えて良かった。

来週も面白そうですね!翔さんがニノとロケに出てるよ~

ところで、要さん。

すごくカッコ良かった!オレンジ隊の制服似合いますね。

相葉ちゃんの一日署長を思い出しました。

要さんの自分説明書は近いうちにやるのかな?

なんかそっちも面白そうな気がします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~ それにしても今日は疲れた~

目が乾いたよ~

乾いた目には翔さんの真っ赤なセーターがしみたけど、カッコ可愛い笑顔に一日の疲れが癒されました。

捕獲任務終了!お疲れ様でした~

|
|

« 相葉ちゃん捕獲大作戦 | トップページ | ある意味、深キョン祭 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
ポケモン以降は焦りませんでしたか?
私はホント受験の願書受付に遅刻しそうな
気持ちで個々だけ全力疾走だったんですけどね・・・テレビ東京恐るべしですな・・・
翔ちゃんパーカーがずり落ちないかばかり
気になったアラシちゃん。
立ち居地で見方も変わるんでしょうね(^^)
ピサの斜塔のトリックは相葉的にはおしい!
伸びた感じね、するする!って共感してました~

投稿: えば | 2009年1月23日 (金) 00時00分

捕獲作戦、おつかれっした!
4種類も捕獲、すごいっ!!
私ったら早々に戦線離脱~(汗)
CM捕獲、ほんっとむいてない!私にはムリ!
と常々思いますですよ。

アラシちゃん、問題そっちの気で
小窓の智さんばーっかり見てました。
あと、大仏の代わりに出てきた相葉さんにドキドキ。
漁師さん…「俺だ」かわいかったなぁ。
かわいかったなぁ…。

投稿: こっこ | 2009年1月23日 (金) 00時03分

報告に参りました! 正座しましたよ!
背筋伸ばして! 見えましたか(笑)?

でね・・ ビックリ。 あぁ・・やっぱり老体なんだな・・。
気がついたら ひっくり返って寝てましたよ。
コタツの中で・・。そのまま 這うようにベットに・・。
ひろひろさんへの 反省が足りない? わかりました。
今夜のおにいさんも 正座します!

でもって・・アラシちゃん。 ちゃんと改めて見ます。
面白かったみたいですものね♪ 
相葉ちゃんの捕獲結果・・ 私は未だなので後日(?)報告します。 

投稿: るーちゃん | 2009年1月23日 (金) 09時35分

そりゃあもちろん焦りまくりでした(笑)
願書受付に遅刻しそうって(爆笑)わかります~ あの一気に鼓動が早まる感じでしょ!?
あの真っ赤なCMが撮れてホッとしたのもつかの間・・・あれ?これTBSver.?ひゃー!って感じでしたよ。
テレ東ver.は幻のCMとなりました。
そんで来年のカレーの日を楽しみにしときます(笑)

あれ、なで肩強調しちゃう衣装でしたね~
ずり落ちなくて良かったぁ(笑)
相葉さん、相変わらずストールがお似合いで「今日は一日あなたの事ばかり考えて過ごしたよ」と切ない思いで拝見しました。

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年1月23日 (金) 15時09分

捕獲作業、疲れました・・・。
もう当分やりたくない(爆)
執念の4つ捕獲でしたよ~
こっこさん、戦線離脱して正解だったかも。
休みで暇だし♪と軽ーい気持ちで首突っ込んだら、大変なことに!
ハウスCMは全部バーモントだなんて言うからジャンジャン流れるのかと思ったら、まぁ流れないこと流れないこと・・・。
私もCM捕獲向いてないです。

あはは~ 小窓の大野くんばっかり見てたんですか?
私はああいう目の錯覚を使ったのが大好きなので、嵐そっちのけで見ちゃった(笑)
大野くんの「俺がいた!」って答え、可愛かったです。なんか勢いのある言い方だった(笑)

投稿: ひろひろ→こっこさん | 2009年1月23日 (金) 15時19分

コタツの中でひっくり返って寝て、そのままベットに(笑)
それ一番気持ちいいパターンですよね!
私はコタツで寝ちゃうとベットまで行けず「ちゃんと寝なきゃ、早く寝なきゃ」ともやもや思いながらいつまでもコタツで寝るタイプなので。これがまた疲れるんだ。
ところで喉の調子は大丈夫ですか?
(ここで聞くなって汗)
昨日のアラシちゃん、なかなか面白かったですよ!
来週も期待できそうだし。
危険な事をやらされたりただVTRを観てるだけより、こういう平和な感じがいいです。

そして今夜はおにいさんAct2!
私も正座して背筋伸ばして観ます!

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年1月23日 (金) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/27381677

この記事へのトラックバック一覧です: 捕獲大作戦・・・結果:

« 相葉ちゃん捕獲大作戦 | トップページ | ある意味、深キョン祭 »