« カワイイ嵐友ちゃん | トップページ | 相葉ちゃん捕獲大作戦 »

ニヤニヤが止まらない

@オトノハ

頬がゆるむってまさにこの事です。

もう全てを想像しただけで・・・にやにや。

妄想狂には危険すぎますよ!(爆)

翔さん、ホントに嵐の良きお兄ちゃんだわー。

カワイイ弟達の世話を焼きたくてしょうがないのですね!

(この場合、大野くんも弟に含む。笑)

そして、お店がカブっても変えないところがいい!

仲悪けりゃソッコー変えるでしょ!(笑)

相葉ちゃんとカブってないか確認しながら買い物をするという、そのひと手間も楽しんでる感じがしますね。

セールで喜んじゃう庶民感覚もいいねぇ~

私と気が合いそう!(こら)

ところで。

あの相葉ちゃんに送ったというメールの内容・・・・

あれ、ホント!?

ねぇ、ホントにホント!?

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・可愛すぎる。

まもなく27歳になる男子が26歳の男子にあんなメール送っていいわけ!?

いや、いいんだけど!いいんだけど・・・・

カワイイーー!!

翔さん、好き好きーー!!!

最近オトノハにハートを揺さぶられすぎる感があるので、10・20日が楽しみでもあり、怖くもあるワタシです(笑)

そういえば、この前のアラシちゃんのOPトークで、「みなさん、バーゲンとか行くんですか?」と言った翔さんがなんか笑いを堪えてるような顔していたけど、相葉ちゃんとのエピソードを思い出してたからじゃないよね!?

・・・いや、思い出していたからだと言って!!

「俺と相葉くん、おんなじ店のセール行ったんだよね~」

「ね~ 翔ちゃん!」

うぅぅ・・・(悶絶)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで。

バーゲンとセールってどう違うのですか?

同じでしょ?

違うのかな?

松潤の思う違いって曖昧すぎるよ!(笑)

|
|

« カワイイ嵐友ちゃん | トップページ | 相葉ちゃん捕獲大作戦 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

オトノハ良かったですね~。
期待を裏切らない面白さ!(笑
翔くんの真面目さと優しさが溢れた文章でしたね。
あんなに書いてくれたのに「書き足りない」って更に近況報告してくれるし・・・(涙
お仕事の話の向こう側にニノを想像してました^^
次回も楽しみです!

投稿: ひろ | 2009年1月21日 (水) 08時16分

おはようございます。 オトノハ 良かったですね! 
気になって仕方ないです・・ そのお店!
働きたい!(掃除婦でいいから)

お客さんは イケメンばかり? 櫻葉の二人でもう・・ すっごい豪華なんですけど! 
たまには 大野君も来る? そんな訳はないかぁ・・ 
通販な彼だものね・・( ´艸`)プププ。 

翔さんの オトノハは 毎日じゃないけど、何度読み返しても 楽しくなる飽きない内容だし(長文だし)、笑いあり、感動ありで・・
本当にありがたいですよね! 

妄想族には たまらない・・。 解ります!

でもって ツアー! 大人気ですね(笑)。
皆さん 同じ気持ちなのね~♪と 嬉しい。 そして楽しみ(笑)!
実現するといいなぁぁ・・・(≧∇≦)

 

投稿: るーちゃん | 2009年1月22日 (木) 06時01分

ホントにオトノハは、こちらのツボを突いてくるというか・・翔さんてばファンが何を求めているかしっかりわかってらっしゃる(笑)
すぐさま相葉ちゃんに連絡網廻しちゃうあたりが律儀だなって思いました。
好き!(またこれ笑)

ニッキが無くなってしまった今(涙)、近況報告は嬉しいですよね~
ガシガシ踊るのか~ 楽しみ♪
ジャケ写・PV撮影での5人のワイワイっぷりを想像すると、またまたニヤけちゃいますよぅ。

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年1月22日 (木) 13時09分

掃除婦でいいから働きたいって・・・(爆笑)
私も雇って~!
でもホンットに羨ましいですよね!お店の人。
だってあんなカッコイイお客さんだもん、超勧め甲斐がありますよね~
何着たって似合うに決まってるし!
櫻葉御用達のお店があるんだから、大野くんもそろそろ通販卒業してもらって(笑)
いっそのこと3人で来店して頂きましょー!
そうなったら私、執念でその店探すから!!(怖ッ)
そして例のツアーに組み込ませて頂きます!
なんて豪華なツアー・・・(うっとり)
それにしても「るーさん考案ツアー」もの凄い反響ですよ!
実現させたいですよねぇ。


投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年1月22日 (木) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/27324737

この記事へのトラックバック一覧です: ニヤニヤが止まらない:

« カワイイ嵐友ちゃん | トップページ | 相葉ちゃん捕獲大作戦 »