« “櫻井翔”という男 | トップページ | 本屋通いの日々 »

いざッ、相葉亭

Image238 今日は、お初にお目にかかる嵐友さんと相葉亭に行って参りました!

私にとっては一昨年に続いて二度目の相葉亭。

うちから電車で20分と激近なのですが、近いとなるとかえってなかなか行かないもので・・・。

声をかけて頂いて、喜び勇んで行って参りました~

ひろさん、誘ってくれてありがとう!

お正月気分も抜けた平日だったせいか店の前に行列は出来ておらず、あっさり店内へ。

満席で少しだけ待ちましたが、すぐ席に着けました。

ラッキー!

それぞれ日替わり定食を頼み、もちろん春巻きも注文!

父ちゃんと母ちゃんがせっせと巻いた春巻きだもんね~

注文必須です。

隣りのテーブルの若いお嬢さん二人もしっかりと注文されてました。

嵐ファンよね?・・・違ったりして。(笑)

私は麻婆豆腐定食を頼んだのですが美味しかったです!

相葉家の味がしました。(ホントかよ)

もちろん!春巻きも美味でございます~

しかし半分近く食べ進んだ時、ひろさんが「あ!写メ撮れば良かった」と・・・。

確かに。

私も撮りたかった~(涙) がっついちゃいましたね、私達・・・。

あと、デザートでみかんが付いてて笑えました。

ホント、フツーのみかん。(笑)

家かッ! カワイイからいいけど。

お母様もお店に出てらしてて嬉しかったわ~

以前行った時もいらっしゃいましたが、今回は改めて、

「嗚呼、この方が例の箱乗りの母か・・・」と。(笑)

相葉ちゃんのお母さん、ホント美人ですね!

それぞれ自慢の母ちゃん、自慢の息子・・・・羨ましいです。

相葉亭を出た後は、軽くお茶。

自分の妄想癖について軽く語っときました。(笑)

妄想は楽しいよ、と。

しようと思ってするのではなく自然に発生してしまうのよ、と。(笑)

カウコンのお話もたっぷり聞けて大満足!

過去の参戦歴を話したり、初めて買ったコンDVDが同じだったり・・・嵐話は尽きないですね!

ホントに楽しかったです。

またぜひお会いできることを願ってます!

|
|

« “櫻井翔”という男 | トップページ | 本屋通いの日々 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

こんにちは! いーなー♪ いーなー♪ いーなー♪
そっか! やっぱり平日に行かねばなりませんねφ(・ω・ )メモメモ 

国立の二日目・・ 私も お友達と行きました!
私はその時がはじめてて・・。 密かに相葉ちゃん宛ての ラブレターも持って行ったんですけど(笑)
ちょっと暢気に構えすぎていたのか(嵐友ちゃんと 初めての東京お泊りが楽しくて 夜更かして) 行ったら スンゴイ行列!!!
こりゃあ・・コンサートに間に合わん!と 断念したんですよ(涙)

春巻き・・ 杏仁豆腐・・ マーボー豆腐も美味しかったんだぁ・・。
今年・・行けるかな? 密かに「今年こそはいぐっ」と!
むっふ。 楽しくて良かったですね。ってか絶対に 楽しいですよね!!! お二人が 羨ましいですぅ~(≧∇≦)

投稿: るーちゃん | 2009年1月 8日 (木) 20時00分

こんあいばー!

今日はほんとにお世話になりました。
お誘いしておきながら場所を調べていかないという
こんな適当で大雑把な私ですが今後ともよろしくです(*^_^*)
みかんは可愛かったですよね。
一瞬「え?」ってなりましたけど(笑)
私も妄想できるように頑張ってみます(爆)
また遊んでくださいね!

投稿: ひろ | 2009年1月 8日 (木) 21時59分

ひぇ~ そんなに混む日もあるのですね!
びっくりです!
私が一昨年行った時も今回以上にガラガラで、お店が静かすぎて嵐の話をするのも憚られるような感じだったのに・・・。
その日も何てことない平日でした。
やっぱりコンや舞台がある時は、せっかくだから行こう!ということになるんでしょうね~
でも都内から幕張まで来て、また国立まで戻るって・・・大変だったでしょ!?
残念でしたね(涙)
もしも・・もしも今年こちらにいらっしゃる事があったら、ぜひ声をかけて頂きたい!
私も相葉ちゃんにラブレター書いて行きます・・・うふふ。
るーさん、カワイイ~

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年1月 9日 (金) 21時42分

こちらこそお世話になりました!
いえいえ!私が一回行ったことあるって言ったから!
行ったことあるって言ったくせに場所が定かでないとか言っちゃって・・・お恥ずかしい。
方向音痴なもんで(汗)

みかんは、軽く衝撃でしたね!(笑)
でも「相葉くんちでみかん食べた~」ってなんか嬉しい(バカ)

私の方こそ今後ともよろしくです!
ぜひまたお会いしたいです♪

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年1月 9日 (金) 21時48分

ご無沙汰しておりました!
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

相葉亭♪いいなぁ!
私も是非是非行ってみたぁい!
定食のデザートがみかんって…。
おそるべし相葉クオリティ。経験してみたい~!
(いやいや、もちろん絶品春巻きをね♪)
平日突然思い立って、ひろひろさんをお誘いしても
大丈夫…だったら是非ご一緒したいですー。笑

投稿: こっこ | 2009年1月10日 (土) 01時24分

わーい、こっこさん!
ご無沙汰です。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

相葉亭・・・レジ近くに嵐関連のモノがちょこっと置いてあって、ご両親の愛を感じました。
サインとか貼ってあってテンション上がるし!
みかんはお正月だったからなのかなぁ~?
まさかのチョイスですもんね。
相葉ちゃんの天然さって親譲りなのかもしれませんね(笑)

相葉亭でしたらワタクシいつでも出動できますので、ぜひ声をかけて下さいませ~

投稿: ひろひろ→こっこさん | 2009年1月10日 (土) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/26931197

この記事へのトラックバック一覧です: いざッ、相葉亭:

« “櫻井翔”という男 | トップページ | 本屋通いの日々 »