« ニヤニヤが止まらない | トップページ | 捕獲大作戦・・・結果 »

相葉ちゃん捕獲大作戦

相葉担のみなさん!頑張ってますか!?

まさかこんな日が来るなんて・・・。

2日間限定とか、人の血圧上げるような事やめて!って感じです。

せめて、1月限定にしてほしかったわ。

でも各局5バージョンも観れるなんて嬉しいですよね~ 

そしてワタクシ。

幸か不幸か本日はお休みなので、捕獲作戦に乗り出しました!

仕事があれば諦めもつきましたがお休みで、これまた幸か不幸か用事もない・・・。

しかも外は雨。

もう捕るっきゃないでしょッ!

日テレは「ズーム」、TBSは「ピンポン」もしくは「イブニングファイブ」にハウスが入ってるのは確かな記憶があったので昨日のうちに録画、そしてゲット。

昨日は日テレを張ってたせいで録画できなかったテレ朝の「やじうま」を今朝予約し、ゲット!

ここまではまぁ順調でした!・・・が!

意外や意外、フジテレビが全然流れない~

昨日の19時から翌4時半まで回しっぱなし、2時間半開けて(その間はやじうま)再度回しっぱなしにして本日13時半捕獲成功。

信じられますか!?

半日以上流れなかったという事ですよ!

私が見落としたのか・・・いや、それはない!・・・はず。

ハウスと言えば、よく夜に「ウコンのチカラ」のCMを見かけたような気がするんだけどなぁ~

この2日間は、ウコンとかシチューとかの分もバーモントになってるわけですよね?

もっと見かけてもいいような気がするんだけど。

そして残るはテレ東のみ。

これまた全く予測不能です。

もうあとはテレ東だけなので、日付が変わるまで回し続けてやろうと思います!

・・・あ、でも今日アラシちゃんか。

うぅ・・ダブルチューナー欲しいよぅ。

ここまで来たら、絶対5種類ゲットしたい!

でもまだ通常版の第二弾CM(おかわりぃ~ってヤツ)もゲットできてないんだった(涙)

ぅあぁぁ~ CM捕獲ってイライラするッ!

今夜はカレーにしてやるッ!!(?)

|
|

« ニヤニヤが止まらない | トップページ | 捕獲大作戦・・・結果 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

頑張ってますねーheart04! そんな時に 本当・・お邪魔しましたcoldsweats01
(←って、カラー絵文字も使えるんですね! 気づくの遅い?)

私も捕獲は 苦手です! もうね・・イラッとしますもん(短気)。
半ば諦めモードですが・・ だけど往生際が悪いので・・
とりあえず 網張ってます。 引っかかるか! 相葉ちゃん(笑)!
漁師の気分。 漁師といえば 智さん・・。 むふ♪

アラシちゃん・・ すっかり忘れてましたが今夜ですね! 
今夜は正座して見ます。だって・・ね・・うひひhappy02sweat01

ひろひろさんと、えばさんと、狙ってる人全員が(ついでに私も)
全部、ゲットできますようにclover

投稿: るーちゃん | 2009年1月22日 (木) 17時01分

何度もすいません・・。ひろひろさん・・ これ見ました?
NY行っちゃうって。 なんか・・ 凄いんですけど・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
http://www.mediumatlarge.net/2009/01/takashi-miike-sho-sakurai-and-yatterman.html

投稿: るーちゃん | 2009年1月22日 (木) 21時31分

カラー絵文字使えるんですよ!
でも一切合切無視して使わないワタシ(笑)
使ってみるとカワイイですねheart04

捕獲作戦なのですが・・・
テレ東だけがどーしても捕獲できない!
もういっか・・って気分です。
頭痛くなりそう。4つ撮れれば上出来ですよねッ(ホントは悔しい)
CM捕獲、私も苦手です~
長々回して全然撮れてなかったりすると、ムキーッてなりますよね!
もうこういうの当分いいわ~疲れた~
るーさん、どのくらい撮れてた!?

ところで!
このヤッターマン情報すごい!!
英語は99%わからないけど(爆)、NYでプレミア上映会やるってことですよね!?
遂に翔さんも世界に羽ばたいちゃうわけ!?
すごーい!なんか嬉し~い♪
ありがとう、るーさん♪

あ!アラシちゃん始まる!
さッ、るーさんは正座、正座!(笑)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年1月22日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/27372042

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃん捕獲大作戦:

« ニヤニヤが止まらない | トップページ | 捕獲大作戦・・・結果 »