« プレミアムなやつら | トップページ | 冬のせいか 恋のせいか(爆) »

コイゴコロ

突然ですが。

嵐ファンで、特に翔さんの大ファン。

テレビや雑誌で翔さんを見ては カワイイだのカッコイイだの大騒ぎしてる。

これが通常時のワタシです。

ところが。

ごく たま~に、数ヶ月に一度くらいのペースで襲ってくる気持ち。

“本気で恋っぽい”感情・・・。

書いてて 恥ずかしいを通り越して キモッ!と思うのですが、これがホントにそうなのです。

好き過ぎて テレビで観るのも切なくなっちゃって、なんかもう観たくない・・・みたいな気持ちになっちゃうんですよねぇ~

うまく言えないんですけど。

いい歳こいて 何言ってんだ(汗)

こんな感情が 今日久しぶりに襲って来て困りました~

特に強烈にカッコイイ場面を観たから こうなる・・・ってわけじゃなく、突然なんかこう・・・あぁ、好き・・・切ない・・・みたいな、学生時代の片想い的な、もやもやする~みたいな、胸が締め付けられるみたいな。

かなり イタイんですけど、今そんな状態です。

今夜のアラシちゃん、ロケ出てるし 面白そう!と期待してましたが、巨人倶楽部の東京観光 もう少し面白いと思ったのに・・と若干ガッカリしていたのです。

・・・・が!

突然 例の感情に襲われ、街に佇むなんてことない翔さんや 回転ずしの翔さんに もう胸が締め付けられる程のトキメキを感じて参りました(爆)

私、この人に恋してる・・・!みたいな(更に爆)

こんな事 口に出して言ってたら マジでただのヤバイ人だわ。

文章にすると ホントうまく書けないのですが、通常時のファン感情と明らかに違う気持ちになってしまうのです。

そして、4・5日続いたのち 元のファン感情に戻る・・・みたいな。

イタイ・・・イタイよ!ワタシ。

早く ただのファンに戻りたい(笑)

なんなんでしょ?この気持ち。

これが いわゆる “恋心”ってやつ?(なに言ってんだッ)

|
|

« プレミアムなやつら | トップページ | 冬のせいか 恋のせいか(爆) »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

タイトル見た瞬間から 頭の中で「コイゴコロ♪」って歌ってます。

いやぁ・・ めっさ解ります(*´ェ`*)。
私も あります。 なんでしょうか? 周期的に 襲ってきます。
今は少し そんな自分にも慣れてきましたが・・。
ファンになりたての頃は・・ 「私、大丈夫か?」「私、どうした?」と
真剣に悩んだ事もあります。
だって。へんだもん!ぶっちゃけ(ごめんなさい)!
誰にも言えないし・・ 困ったな。 困ったな。って・・。
私は一度 そんな気持ちになった後で ブログを始めたので ブログに書く事で消化できてるというか・・、処理?出来てるというか・・
いやはや お恥ずかしいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

へんだもん!なんて 書いちゃったけど(笑)。 今では それほど へんだと思っていません(爆)。
それだけ「奴には魅力があるんだな!こんちくしょー!」って 開き直ってます(*´v゚*)ゞ
さ、ひろひろさんも 恥ずかしがらずに こっちの世界においで!
勇気を出せば そこは パラダイスだよ(笑)!

ブログって・・ 本当に良いですよね。
さすがに お顔見たら・・ 言えないような事も(爆)言えちゃう。 
うへへ。 うへへ。

投稿: るーちゃん | 2009年1月31日 (土) 08時31分

私もわかりますよー。
なんかね、ライブDVDとか、観たいのに観れない時がある。
トキメキ過ぎて疲れちゃうから観れないの(笑。

特に櫻井くんにはそういう気持ちになっちゃうのが
なんかすっごい分かる。
なんだろう、すっごいスターでキラキラなのに、
ちょっと身近に感じられる部分があるからかな。

コイゴコロ、大事!
きっとアドレナリンとかホルモンとか出て
美の秘訣にもなるハズ!嵐美容法(笑

投稿: ネイノー | 2009年1月31日 (土) 16時27分

も・ち・ろ・ん コイゴコロ♪と掛けてエントリしてみました~
だって ♪寝ても覚めても やっぱあぁ~な気分だったんだもん(笑)
るーさんもわかってくれますか!
そう・・ふいに襲ってくるこの気持ち。
年下のジャニアイドルに恋・・ってマジでヤバイ!って。
「へん!!」って私も思いました~(笑)
でもって 私もブログに救われてます!
“処理”って言葉、まさに!って感じで笑っちゃいましたよ。
うしし。
しかも 共感してくれる人達がコメントしてくれて・・・嗚呼みんな嵐くんに“本気”と書いて“マジ”な恋をしてるのね~と嬉しくなっちゃいました(笑)
そっかそっか!やつらには 人を本気にさせちゃう魅力がたっぷりだから しょうがないのですね!
まだまだ修行(?)が足りないな、私(笑)
これで壁を打破したら、そっちの世界に行けるかしら??
もう 何も怖くない!
パラダーーイス!(爆)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年2月 1日 (日) 11時15分

ネイノーさんも?わかってくれます?
嗚呼 共感得られるって嬉しい・・・
みんな 乙女だなぁ~ カワイイ!
もちろん私も!(爆)

トキメキすぎて疲れるって、めっちゃわかる!
好き過ぎちゃって「どうせ一方通行の想いなら、もう顔も見たくないわ・・」って気持ちになっちゃうんですよ!私の場合。
我ながら 怖いです(笑)
そうなんです!嵐くん達ってアイドルなのに妙にリアルなんですよね~
で、リアルに感じた後に やっぱり手の届かない人だ~と思ってガッカリ・・みたいな。
よく わからん(笑)

このトキメキは美の秘訣か~ 
うんうん!確かに!
いつかの マキアで言ってた“嵐美容液”ってホントですよね!
私は翔さんで綺麗になるわッ(爆)

投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2009年2月 1日 (日) 11時32分

あるあるある~~~
私最近WIIの座禅にはまっているんですけどね、ここだけの話(笑)
座禅組みながら炎みて何で集中しているかと
いいますと・・・相葉ちゃんがお仕事しているからじっとしてなきゃ駄目なのよ!って
思っているのです。ほらイタい。
でもこれが凄い集中できるんだなぁ。
うん?何がいいたいのかわからなくなってきたので送っちゃえ~

投稿: えば | 2009年2月 1日 (日) 22時57分

えばさんの言いたい事わかりますよ~
私も仕事にしても何にしても 翔さんの事考えると不思議と集中できるんですよね~
普通なら アイドルの事考えてるなんて 心ここにあらずになりそうだけど(笑)
翔さんだって毎日頑張ってる!なら私も!・・みたいな。
いやはや お互いイタイですな(笑)

てゆーか えばさん!
Wiiで座禅て渋すぎるよ~(笑)
私Wiiやったことないですけど、なんかこう もっとハツラツとしたゲームが多いんじゃないの!?
炎見ながら集中してる えばさんを想像すると・・・ふふふ。

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年2月 2日 (月) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/27592861

この記事へのトラックバック一覧です: コイゴコロ:

« プレミアムなやつら | トップページ | 冬のせいか 恋のせいか(爆) »