« いざッ、相葉亭 | トップページ | 櫻井家の孝行息子 »

本屋通いの日々

ここのところほぼ毎日本屋通いをしておりますけど、なにか?(笑)

Hanakoの翔さんが素敵だという噂をあちらこちらで聞いて、その素敵さっぷりをこの目で確認してまいりました。

・・・・・・素敵だった!!

とっても凛々しかったです~

買いたい衝動を抑えるのが大変でした。

カッコイイから買いたいっていうのはもちろんだったのですが、もうひとつ買いたい理由が。

翔さんが首に巻いてる黒チェックのストールが私の持ってるモノとそっくりだったから!!

びっくりするほど馬鹿馬鹿しい理由ですが。

でもホントに似てるの~ 私が持ってるのはノーブランドだから同じモノではないでしょうけど。

でもここは我慢です。(涙)

そして衝撃の雑誌も確認。

いや~びっくりしましたよね!フライデー・・・。

舞台が始まるし、また意地悪記事かと思っちゃいました。

もし意地悪記事だったら、いつかのたけしのように軍団(?)引き連れてフライデー襲撃だ!

・・・・“隠し撮りはいやらしい”って事を遠い彼方に放り出しさえすれば、爽やか雅紀さんでした。

なんかフツーの青年の休日って感じで。

でも上半身裸のあのスタイルの良さはフツーじゃないけどッ!

カッコ良かった・・・さすがです。

最近だんだんと映画系の雑誌に翔さんが出始めてきて、怖いです。

ヤッターマン公開まで、どのくらい出るのでしょうか。

妹に“ヤッターマン公開に向けて買った雑誌の総額を教える”という馬鹿馬鹿しい約束をしているので、買ったらせっせとレシートを別にして取っといてます。

最終的にいくらかかったか、ここでも公表しようかな。

・・・そんなもん知りたくないっつーの!

あと、やっとヤッターマン試写会情報を入手致しました!

待ってました!!

2月26日(木) 東京国際フォーラムにて。

・・・・行きたい!行きたいよーー!!

頑張りますッ

|
|

« いざッ、相葉亭 | トップページ | 櫻井家の孝行息子 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/26970226

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋通いの日々:

« いざッ、相葉亭 | トップページ | 櫻井家の孝行息子 »