« 翔さん、お誕生日おめでとう  | トップページ | コイゴコロ »

プレミアムなやつら

遅ればせながら、ついに観ました!

『少年倶楽部 プレミアム』

聞きしに勝るプレミアムっぷり!!サイコー!!

まず5人がズラッと並んで座ってるのを観ただけで、キャー!とテンションMAX。

太一くんのくだけた話し方いいですね! ホントに良い先輩・後輩関係なんだなぁ~と思いました。

相葉ちゃんはいじられまくりでしたね。下手の翔さんから順番に仕事の話を振られた時、相葉ちゃんが飛ばされたから何かありそうとは思いましたが まさか「ふわっとしてた」で片付けられるとは!(笑)

でも「動物相手に・・・」的な話よりいーよ!オイシイよ!

「東山さんは #2!」って言って「すみませぇん」とクシャ顔でうつむいた相葉ちゃん、今回最初のリピポイント!

まだまだ先は長いのにぃ~(笑)

お互いの第一印象語り、なんか良かったなぁ。

今やこんなに仲良し5人組の初めての出会いだもんね。興味深々です。

大野くんの大物っぷり、マジびっくり。まだ10代でしょ?よく大人に叱られてシカトできるよ。しかも今じゃそんな態度が想像つかないだけに余計驚きです。健太のようなふて腐れ顔でシカトしてたのかな~と想像して、そんな様子もカワイイと思ってしまいました(笑)でも実際そんなヤツがいたら、ぶっ飛ばしたいけど(爆)

翔さんは、しっかり者というより潔癖って感じだったのね。昔のあのトンガった雰囲気でキレられたら恐そう。なんか浮いてたんじゃないのかな~と思いました。今じゃこんなにソフトなへタレくんなのにねぇ(笑) いい仲間にめぐり逢って角が取れてまーるくなったのでしょうか。それにしても、今はお母さんに洋服を廊下に放り出されるほど部屋が汚いんでしょ? 昔の反動?それとも自分のホームエリアなら汚くても良いということでしょうか?(笑)

松潤は一言で言うと“努力の人”って感じですね!多分ファンにならなかったら、努力なんてしなくても順調に売れまくってる人って思っていただろうなぁ。真面目ゆえに今がある!って感じでカッコイイ。

ニノ・・・この無意味な嘘って・・・(笑) でも“らしい”ですね~ 松潤が可愛くてからかいたくなっちゃったんだ。なんだか真面目一辺倒っぽい松潤にとって いいバランスだなって思いました。嘘つかれた松潤は「なんなんだ、コイツ」でしょうけど(笑)

そして、ここでも相葉ちゃん・・・(笑) 大野くん、初めて会う相葉ちゃんよりも 翔さんの荷物のでかさが気になったのですか! どんだけ荷物がでかくて、翔さんが小さかったんだか。

更に、デビューまでのお話。

なんかいろんな意味で切なかったです。

前に『オーラの泉』にトキオの山口くんが出てた時やはりデビュー秘話を語っていたのですが、彼らはデビューしたくてもなかなか出来なくて辞めるかどうか悩んだそう。(ちょっと話はうろ覚えですが) 違う道でやり直すなら早い方がいいと思ったって。アイドルになりたくなくて辞めたいと思ったわけじゃないところが、嵐との大きな違いですよね~ 嵐はすっごく恵まれてるなって思いました。「辞めたかった」って口々に言ってる嵐くんの話を楽しそうに聞いてくれる太一くんがカッコ良かったよ。

でも、考え方も人生も人それぞれ。

辞めたかった3人もそれぞれの想いがあったわけで、それもまた切なくなりました。自分達の知らないところで事態はどんどん進んでて怖かったろうな~ たった16、7歳の子供だもんね。「デビューしちゃったら それこそ辞められない」ってホントだよ。翔さんは大学に行ってからやりたい事をゆっくり考えたかっただろうし、ニノはもう夢を見つけてたんだもんね。

10年後がこんな最高の形で良かったね~っと、ちょっと涙。

ファーストコンサートの翔さんの挨拶泣けたよ・・・。トンガってたって挨拶は真摯。スタジオの翔さんもちょっと目が潤んでたように見えました。

それにしても もし実際に辞めちゃってたとしたら、それこそ“もし僕らが嵐じゃなかったら”ですね!

大野くん、リアルにコンビニ店員だったんじゃない?(笑)

翔さんは、絶対官僚になってそう・・・。

それはさておき。

歌も贅沢でしたね!

『ビューティフル・・』の衣装はなぜか若干メタリック。ぶっちゃけ「曲にあってる?」と思いましたが、大野くんの“老人ルック”を代表とする例の衣装もイマイチだったから あれよりいいか・・と。 コレ!っていう衣裳が思いつきにくい曲なの?そんなことないよねぇ?それこそフツーの男子の格好でいいですよね!

しかし! 『風の向こうへ』はサイコーだ!!!

なんだい あの始まり方。 あのゆる~い感じ。

翔さんのエアギター新しいよ!あそこでチューニングしちゃう?(笑)

松潤はさぁ・・・たまに強烈に可愛らしくなるから困るんだ。こういう時“末っ子”って言葉がぴったりだな~って思っちゃう。そして末っ子に弄ばれる“最年長”。大野くんの衣装、若干軽部さん入ってませんか?(笑)

それを見守るニノ相の笑顔。はぁ~ステキ。

嵐のこの雰囲気って全然テレビ用じゃないところがステキですよね!普段からこうやってコチャコチャやってんのかな~ もう微笑ましすぎる。

振り付きのこの曲も新鮮でしたね。そういえば、国立でも振り付きで歌ってたっけね。テレビでは自然な感じで歌ってたから、踊りながらも可愛くていいです。

『truth』は、もう文句なくカッコイイということで、感想は割愛(笑)

ひとつ言える事は、「この曲の時、大野くんはネクタイが無い方が安全だ」という事ですね!

それにしても。

50分間CMもなく まるまる嵐だけなんて・・・・

なんて贅沢!!

嗚呼、もう お腹いっぱいです!!

|
|

« 翔さん、お誕生日おめでとう  | トップページ | コイゴコロ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

少クラ…嵐スペシャル良かったですよね(T-T)

翔くんのあの若い〜トンがった感じの挨拶といまのNewSzeroで、キャスターとして頑張ってる姿を比べると本当に本当に成長しましたよね。

顔の感じとかも凄く柔らかい顔に変わってますよね〜素敵素敵♪

翔くんも27歳ですね〜ちなみに…私も夢でいいから〜は大好きでたまに寝る前に聴いたりしてますよ〜なかなか夢には翔くん出てこないのよね(笑)

投稿: みんみ | 2009年1月27日 (火) 23時09分

こんばんは!
遅ればせながら翔ちゃんお誕生日おめでとうございまっす!
ますます幅の広い男っぷりを愛でてゆきたいと思いますよっ!

翔クラ、どうやら同じくらいのタイミングで
萌え萌えしていたようですな!
50分まるっとだなんて、ほんとになんと贅沢な~!
まよあらがはじまったきっかけがいかりやさんだった。
とか、プチトリビアも聞けたし、
なによりお互いの話を聞きあう5名様の表情が尊い感じがしましたよぅ!

語りだすと長くなりますよね~!
ひろひろさんの嵐語り、楽しませていただきました!どうもありがとう!

投稿: こっこ | 2009年1月28日 (水) 00時10分

嵐SP、サイコーでしたよね♪

翔さんの挨拶、口調がとっても幼くて 挨拶終わって振り向いた後姿が そんじょそこらの女子よりウェストが細くて衝撃でした!
心も身体もより男らしく成長したんだな~としみじみしちゃいましたよ。
泣いちゃった翔さんに「ガンバレ!」って声援送った松潤もステキ!

夢でいいから・・寝る前に聞くのはヤバイ(笑)
私は目覚ましで設定してた時があって、テンポもゆっくりだし起きれるか心配しましたが、余りのあま~い歌声に飛び起きた経験アリ!です(笑)

投稿: ひろひろ→みんみさん | 2009年1月29日 (木) 11時27分

私もこっこさんとこに遊びに行きましたよ~
ホント同じタイミングで萌えてたようですね(笑)
CMもなく ずーっと嵐くん♪
編集いらずで楽チンだ♪(そっち?笑)

初めて聞く話もあったりお得感満載でしたよね~
まさか いかりやさんあっての「真夜中の嵐」だったとは!
今やこんなに大活躍の嵐を見て、いかりやさんも天国で喜んでることでしょうね。
あと、ニノが演出家を目指そうと思ったっていうのもビックリ。
運命がちょっと変わったら、今の5人じゃなかったと思うと不思議です。

ぅあ~ 語りだすと止まらないですね(笑)


投稿: ひろひろ→こっこさん | 2009年1月29日 (木) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/27520134

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムなやつら:

« 翔さん、お誕生日おめでとう  | トップページ | コイゴコロ »