« あけましておめでとうございます | トップページ | “櫻井翔”という男 »

2009・嵐始め

お正月も終わりましたね。

新年会に初詣にバーゲン・・・・とりあえず、新年やるべき事は制覇しときました!

嵐くん出演の番組も結構リアルタイムで観れたし、充実した冬休みでした。

ヤッターマン年賀状に引き続き、フットサル翔さんにも超ドキドキさせられましたよ!!

ユニフォーム姿、カ~ッコイ~イ!!!

サッカーできる“風”に見えましたよね。(笑)

そうなんです。

選抜されたはいいけど、足引っ張るんじゃないかとドキドキ。

おまえは親かッ!と自分に突っ込んでみました。(笑)

だってだって~ 嵐内じゃへタレなんだよ~太一さん!ジャニーさんから聞いてないの?

そして、いざ試合が開始すると、・・・あれ?いつまでベンチ温めてるの?まさか最後までうちの子出さない気じゃないでしょうね!?・・・とドキドキ。

完全に親心。(笑)

まったくいろんな意味でドキドキさせられっぱなしでしたよ。

2009年・ドキドキ始めです。

そして、色取りSP。

5人のなんと可愛らしいこと!

一番違和感がなかったのはニノだと思ったのは私だけでしょうか?(笑)

てゆーか、ニノだけお殿様に見えた!!

そして大野くんには、「お侍さま~~」って言いたくなりました。

普段はボケてるのに実は剣の名手・・ってドラマどうでしょう?

遠山の金さん・サムライバージョンみたいな。

殺陣姿、超カッコイイしさ!(by アマツカゼ) 

しかし、翔さんは完全に赤胴鈴之助じゃないか!(笑)

剣の名手になりたいのに実は血が怖いへタレ剣士の役、頂けませんか?(笑)

5人のこんな姿、ホント貴重ですね!

いっそのこと『数取り団』も復活してもらって、ツッパリ姿も見てみたい!(ツッパリって言い方古い?笑)

それにしても大野くん登場シーン。

なんたるミラクル。

なにあれ、演出?事故??(笑)

ナイナイ岡村さんと小学生並みに叩き合うところもカワユス。

もう今回は、大野祭りでしたね。

負けたよ、大野くん。

でも間違えなかったのは意外だったけど。(失礼)

しっかし、お仕置きの時の松潤は往生際が悪かったですね~(笑)

声は全然聞こえなかったけど、なんだかすごい言い訳してましたね。

「赤いベンツだってあるでしょ!?」ですよね。(笑)

最後、矢部っちが説得するように肩叩いてたのがおかしかった。

そこまで嫌かい。粉かぶるのオイシイよ!

ホント、超オモロでしたね~

次は、シンクロの格好してテイスティングするコーナー出てもらいましょう!

ちょうど5人だし。(笑)

・・・・・・まだまだあるよ!アラシゴト。

年明けて、新CMもバンバン来ましたね~

相葉ちゃん、バーモントカレー。

想像よりずっとシンプルだったけど、相葉ちゃんの可愛らしさが前面に出てましたよね!

第一弾はシンプルで、これからどんどん展開していくのかな。楽しみです。

そして翔さん、郵政第三弾!

ワタクシ、日本郵政さんに謝らなければなりません。

以前、第一弾CMを観た時「今年は買えってか?」みたいな発言をしてしまいました。(汗)

まさか「買う」・「書く」・「受け取る」の三段階で展開するとは・・・・。

まさか年が明けても年賀状のCMが観れるなんて・・・・。

恐れ入りました!

あざーっす!今年も振込の際には、バンバン郵便局を使わせて頂きますので、ひとつヨロシク!

そして、まさかのエイブルCM!

エイブルのこと忘れかけていたので、ハッとしました。

こちらもシンプルでいいですね。

こういう笑顔が大好きなんだよ~ 好き好き!(壊)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年が明けてまだ5日だってのに、このアラシゴト。

この先が恐ろしい・・・・。

でも活躍が多いなんて幸せなことだもん。気合い入れて応援するぞ!!

|
|

« あけましておめでとうございます | トップページ | “櫻井翔”という男 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー! ひろひろさんのお帰りを 今か今かと待っている私です(笑) !ハッハッハッ・・ しっぽ振ってるの見えますか?
早く感想を! ひろひろさんの感想を!(興奮!)

この数日の嵐ごと・・ 本当に凄いですね。
私も しっかりついて行きたいです! うしゃー!!

ユニフォーム姿可愛かったですね。
名前忘れちゃったけど 翔君褒められてましたよね。
あと久本さんが「私は櫻井君!」みたいに言ってるのとか・・。
チョコチョコ 嬉しい場面も(^^)。

私は翔さんの新CMどちらも見れてないのですが、なんだか
翔さんの露出が多くて ムズムズします(?)。

大野君もピンでCMこないかな・・。
今夜は久々の「ZERO~」と「宿題くん」でワクワク。
+actを手にしてから 落ち着かない私です(≧∇≦)。

投稿: るーちゃん | 2009年1月 5日 (月) 20時13分

るーさん、ただいまッ!
よーし、よしよし!(犬を撫でている様子・笑)
+act連れて帰ってきましたよ!
もう職場で我慢できなくて・・・いっそのこと堂々と見てやろうかと思いました(爆)
感想は次のエントリで・・うふふ。

ホント、新年早々アラシゴトが怒涛のごとく押し寄せてきて大変!
フットサルはあんまり目立たなかったけど、カッコイイお姿が観れたから良しかな~
マチャミさん、そんな事言ってたの!?
じゃあ、私も櫻井くんッ!(爆)

CMは、郵政だけまだ捕獲できてないの(涙)
もしかして、もう5日だし終わっちゃったのかな~・・と諦めモード。
だとしたら激レアCMですよね!
大野くんも今年絶対来ると思う!!
だって今みんなピンでやってるんだもん。
るーさん、大野くんだったら何のCMがいい!?
私はビールがいいな~
日だまりのベランダとか海とかゲレンデで飲んでるバージョンをたくさん観たい!!

さて、+actの感想、行きマッス!

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年1月 5日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/26822080

この記事へのトラックバック一覧です: 2009・嵐始め:

« あけましておめでとうございます | トップページ | “櫻井翔”という男 »