« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

コイゴコロ

突然ですが。

嵐ファンで、特に翔さんの大ファン。

テレビや雑誌で翔さんを見ては カワイイだのカッコイイだの大騒ぎしてる。

これが通常時のワタシです。

ところが。

ごく たま~に、数ヶ月に一度くらいのペースで襲ってくる気持ち。

“本気で恋っぽい”感情・・・。

書いてて 恥ずかしいを通り越して キモッ!と思うのですが、これがホントにそうなのです。

好き過ぎて テレビで観るのも切なくなっちゃって、なんかもう観たくない・・・みたいな気持ちになっちゃうんですよねぇ~

うまく言えないんですけど。

いい歳こいて 何言ってんだ(汗)

こんな感情が 今日久しぶりに襲って来て困りました~

特に強烈にカッコイイ場面を観たから こうなる・・・ってわけじゃなく、突然なんかこう・・・あぁ、好き・・・切ない・・・みたいな、学生時代の片想い的な、もやもやする~みたいな、胸が締め付けられるみたいな。

かなり イタイんですけど、今そんな状態です。

今夜のアラシちゃん、ロケ出てるし 面白そう!と期待してましたが、巨人倶楽部の東京観光 もう少し面白いと思ったのに・・と若干ガッカリしていたのです。

・・・・が!

突然 例の感情に襲われ、街に佇むなんてことない翔さんや 回転ずしの翔さんに もう胸が締め付けられる程のトキメキを感じて参りました(爆)

私、この人に恋してる・・・!みたいな(更に爆)

こんな事 口に出して言ってたら マジでただのヤバイ人だわ。

文章にすると ホントうまく書けないのですが、通常時のファン感情と明らかに違う気持ちになってしまうのです。

そして、4・5日続いたのち 元のファン感情に戻る・・・みたいな。

イタイ・・・イタイよ!ワタシ。

早く ただのファンに戻りたい(笑)

なんなんでしょ?この気持ち。

これが いわゆる “恋心”ってやつ?(なに言ってんだッ)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

プレミアムなやつら

遅ればせながら、ついに観ました!

『少年倶楽部 プレミアム』

聞きしに勝るプレミアムっぷり!!サイコー!!

まず5人がズラッと並んで座ってるのを観ただけで、キャー!とテンションMAX。

太一くんのくだけた話し方いいですね! ホントに良い先輩・後輩関係なんだなぁ~と思いました。

相葉ちゃんはいじられまくりでしたね。下手の翔さんから順番に仕事の話を振られた時、相葉ちゃんが飛ばされたから何かありそうとは思いましたが まさか「ふわっとしてた」で片付けられるとは!(笑)

でも「動物相手に・・・」的な話よりいーよ!オイシイよ!

「東山さんは #2!」って言って「すみませぇん」とクシャ顔でうつむいた相葉ちゃん、今回最初のリピポイント!

まだまだ先は長いのにぃ~(笑)

お互いの第一印象語り、なんか良かったなぁ。

今やこんなに仲良し5人組の初めての出会いだもんね。興味深々です。

大野くんの大物っぷり、マジびっくり。まだ10代でしょ?よく大人に叱られてシカトできるよ。しかも今じゃそんな態度が想像つかないだけに余計驚きです。健太のようなふて腐れ顔でシカトしてたのかな~と想像して、そんな様子もカワイイと思ってしまいました(笑)でも実際そんなヤツがいたら、ぶっ飛ばしたいけど(爆)

翔さんは、しっかり者というより潔癖って感じだったのね。昔のあのトンガった雰囲気でキレられたら恐そう。なんか浮いてたんじゃないのかな~と思いました。今じゃこんなにソフトなへタレくんなのにねぇ(笑) いい仲間にめぐり逢って角が取れてまーるくなったのでしょうか。それにしても、今はお母さんに洋服を廊下に放り出されるほど部屋が汚いんでしょ? 昔の反動?それとも自分のホームエリアなら汚くても良いということでしょうか?(笑)

松潤は一言で言うと“努力の人”って感じですね!多分ファンにならなかったら、努力なんてしなくても順調に売れまくってる人って思っていただろうなぁ。真面目ゆえに今がある!って感じでカッコイイ。

ニノ・・・この無意味な嘘って・・・(笑) でも“らしい”ですね~ 松潤が可愛くてからかいたくなっちゃったんだ。なんだか真面目一辺倒っぽい松潤にとって いいバランスだなって思いました。嘘つかれた松潤は「なんなんだ、コイツ」でしょうけど(笑)

そして、ここでも相葉ちゃん・・・(笑) 大野くん、初めて会う相葉ちゃんよりも 翔さんの荷物のでかさが気になったのですか! どんだけ荷物がでかくて、翔さんが小さかったんだか。

更に、デビューまでのお話。

なんかいろんな意味で切なかったです。

前に『オーラの泉』にトキオの山口くんが出てた時やはりデビュー秘話を語っていたのですが、彼らはデビューしたくてもなかなか出来なくて辞めるかどうか悩んだそう。(ちょっと話はうろ覚えですが) 違う道でやり直すなら早い方がいいと思ったって。アイドルになりたくなくて辞めたいと思ったわけじゃないところが、嵐との大きな違いですよね~ 嵐はすっごく恵まれてるなって思いました。「辞めたかった」って口々に言ってる嵐くんの話を楽しそうに聞いてくれる太一くんがカッコ良かったよ。

でも、考え方も人生も人それぞれ。

辞めたかった3人もそれぞれの想いがあったわけで、それもまた切なくなりました。自分達の知らないところで事態はどんどん進んでて怖かったろうな~ たった16、7歳の子供だもんね。「デビューしちゃったら それこそ辞められない」ってホントだよ。翔さんは大学に行ってからやりたい事をゆっくり考えたかっただろうし、ニノはもう夢を見つけてたんだもんね。

10年後がこんな最高の形で良かったね~っと、ちょっと涙。

ファーストコンサートの翔さんの挨拶泣けたよ・・・。トンガってたって挨拶は真摯。スタジオの翔さんもちょっと目が潤んでたように見えました。

それにしても もし実際に辞めちゃってたとしたら、それこそ“もし僕らが嵐じゃなかったら”ですね!

大野くん、リアルにコンビニ店員だったんじゃない?(笑)

翔さんは、絶対官僚になってそう・・・。

それはさておき。

歌も贅沢でしたね!

『ビューティフル・・』の衣装はなぜか若干メタリック。ぶっちゃけ「曲にあってる?」と思いましたが、大野くんの“老人ルック”を代表とする例の衣装もイマイチだったから あれよりいいか・・と。 コレ!っていう衣裳が思いつきにくい曲なの?そんなことないよねぇ?それこそフツーの男子の格好でいいですよね!

しかし! 『風の向こうへ』はサイコーだ!!!

なんだい あの始まり方。 あのゆる~い感じ。

翔さんのエアギター新しいよ!あそこでチューニングしちゃう?(笑)

松潤はさぁ・・・たまに強烈に可愛らしくなるから困るんだ。こういう時“末っ子”って言葉がぴったりだな~って思っちゃう。そして末っ子に弄ばれる“最年長”。大野くんの衣装、若干軽部さん入ってませんか?(笑)

それを見守るニノ相の笑顔。はぁ~ステキ。

嵐のこの雰囲気って全然テレビ用じゃないところがステキですよね!普段からこうやってコチャコチャやってんのかな~ もう微笑ましすぎる。

振り付きのこの曲も新鮮でしたね。そういえば、国立でも振り付きで歌ってたっけね。テレビでは自然な感じで歌ってたから、踊りながらも可愛くていいです。

『truth』は、もう文句なくカッコイイということで、感想は割愛(笑)

ひとつ言える事は、「この曲の時、大野くんはネクタイが無い方が安全だ」という事ですね!

それにしても。

50分間CMもなく まるまる嵐だけなんて・・・・

なんて贅沢!!

嗚呼、もう お腹いっぱいです!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

翔さん、お誕生日おめでとう 

櫻井翔さん、27歳のお誕生日おめでとうございます!

私の想う翔さんは・・・紳士的で思いやりがあって、ニーズによって自分をシフトチェンジできる器用な男であり、真面目にとことん取り組んでダメな自分を魅力的に見せたりもできる予測不能な男でもあり、時に野性的な顔を見せてフェロモン全開にしてみたり、そんなクルクル変わる万華鏡のような素敵な男性です。

つまり。

私にとって“絶対的に究極の理想の男性”なのです。

嵐を好きになって翔さんを大好きになって、私の日々の輝きは3割増し・・・いや、5割増し・・・いやいや!10割増し。つまり2倍になりました!

これからも、真摯でキリリとした姿、キュートなへタレ笑顔、豹のようなワイルドでセクシーな立ち居振る舞い、私には合唱団のように聴こえる(いい意味で)滑舌のいい歌声、翔さん色満載の超イケてるサクラップ、国民的スーパーヒーローなお姿、そして私の愛するその麗しの斜め前髪(笑)・・・いろんな翔さんで私を魅了して下さい!

翔さんにとって、27歳という一年がますます輝く素晴らしいものになりますように!

そして

突然ですが!

愛しの翔さんに捧げる・・・・

“あなたの好きなところ”!!

いぇい、いぇ~い (翔さん風に)

〈ライブ篇〉

AAA+inDOME 

La tormenta 2004 トロッコで風切っての登場シーン。

出たッ 野生顔!なのにエレガント! ベルサーチ風スカーフにDAIGO風グローブ・・・貴公子なのにワイルド。ワイルドなのに貴公子!(笑) もうどっちかにして!いや!どっちもお願いします!

〈お歌篇〉

もう断然!『夢でいいから』

めまいがするほど、うっとり。

先日のアクトと合わせたら・・・・卒倒必至です。

卒倒しても聴き続けたい。

一度でいいから耳元で歌ってくれませんか?(真顔)

〈サクラップ篇〉

『Still...』

無条件に希望が見えてくるので(笑)

♪先の見えない暗い道路も 例えそれが迂回路でも~

暗闇の中でも、光り輝く翔さんについて行けばステキな世界が待ってるんだわ~と現実逃避させてくれる元気ソングですッ (現実逃避はヤバイ)

〈テレビ篇〉

昨年8月4日放送 宿題くん 生放送っぽいSP

みんなに抱えられてバク転した翔さん。

これを観た瞬間「もうこの人しかいない!」と思いました。

テレビで好きな翔さんなんて挙げればキリがないけれど、これほど誰かを愛おしく感じた瞬間はありませんでした(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想い翔さんに届け~

・・・・・・んも~う 大好きッッッheart04heart04heart04

ハピバースデーheart04heart04heart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

ある意味、深キョン祭

今日本屋さんに行きまして、ナントカって映画雑誌を見たら表紙がドロンジョ様でした。

そうか、ヤッターマン祭はなにも“翔さん祭”だけじゃないのですね!

そりゃそうだ。

全国の深キョンファンの殿方(だけじゃない?)も楽しみにしてるのか~

ますます試写会が遠のいた気分になっちゃいました・・・しょぼん。

で、パラパラ~と見たら。

翔さんはかけらも載っておりませんでしたが、深キョンちゃんが超~可愛かった!

ドロンジョ様いいわ!セクシーで可愛くて。

ヒール18センチのブーツって! 18センチ!?

そしてあのボンテージ・・・まったくもって戦う格好じゃないけど、ドロンジョ様はセクシーならそれでオールオッケーなのですね。

そして深キョンちゃん、翔さんについても少しだけ語っておりました。

まさに正義の味方!って感じの好青年だったって!ふむふむ。

テレビでやたら観てるから、元々知ってるような感覚ですぐに話しかけちゃったって!

ドロンジョスタイルの深キョンに話しかけられた翔さん、どんな顔してたんだか・・・。

目のやり場に困るよね~

余りにも表紙と中の深キョンちゃんが可愛くて、翔さんが載ってなくてもいいか!って思わず買っちゃいそうになりました。

買わなかったけどね。

ところで、これは別の雑誌で見ましたが。(アクトかな?)

ヤッターマンって、普段着てるつなぎを空中に放り投げて裏返して着ると変身完了だとか。

ホントかよッ

つまり普段のデニムつなぎの裏側が革だということですか?

現実的にはあり得ないけど、漫画的でいいですね。

でも裏地が革って・・・ムレそう・・・。

ガンちゃんも“パフパフ”が必須アイテムなのでしょうか?(笑)

あ~ ヤッターマン待ち遠しいよぅ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

捕獲大作戦・・・結果

結局、テレ東は捕獲ならず・・・でした(涙)

夕方2回撮れていて「やったー!これで全部だぁ!」と思い確認したら。

TBSと同じバージョン(爆)

なんでよ!?各局ひとつずつなんじゃないのかいッ!

もういいや・・と思い、アラシちゃん録画に切り替えました~

カレーを頬張るカワイイ相葉ちゃんが4つも撮れたんだから大満足さ。

そして今夜のアラシちゃん。

おもしろかった~

平和な内容だなって思いました(笑)

ああやってみんなで、わかるわかんない言いながら参加する番組いいですね!

やっぱり残っちゃう相葉ちゃんがカワイイわ~

ボーダーの人って何のこと?(笑)

漁師さんの一人が大野くんに変わったことにいち早く気付いたニノ!さすが!

私しばらく漁師さんの人数数えてたよ・・・

さすがにすぐ気付いたけれど、ピサの斜塔の階数が変わった後だったから“数が変わる”という思い込みでした。

まさに、思い込みトリック。

女性のシルエットの回転方向が変わるってヤツ、私今まで何度もテレビで観たけれど反時計回りにしか見えたことなかったのですよ。

今日初めて時計回りにも見えて感動しました!

一度時計回りに見えちゃうとなかなか反対方向には見えないなんて不思議だなぁ~

嵐くんを抜きにしても面白いと思えて良かった。

来週も面白そうですね!翔さんがニノとロケに出てるよ~

ところで、要さん。

すごくカッコ良かった!オレンジ隊の制服似合いますね。

相葉ちゃんの一日署長を思い出しました。

要さんの自分説明書は近いうちにやるのかな?

なんかそっちも面白そうな気がします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~ それにしても今日は疲れた~

目が乾いたよ~

乾いた目には翔さんの真っ赤なセーターがしみたけど、カッコ可愛い笑顔に一日の疲れが癒されました。

捕獲任務終了!お疲れ様でした~

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

相葉ちゃん捕獲大作戦

相葉担のみなさん!頑張ってますか!?

まさかこんな日が来るなんて・・・。

2日間限定とか、人の血圧上げるような事やめて!って感じです。

せめて、1月限定にしてほしかったわ。

でも各局5バージョンも観れるなんて嬉しいですよね~ 

そしてワタクシ。

幸か不幸か本日はお休みなので、捕獲作戦に乗り出しました!

仕事があれば諦めもつきましたがお休みで、これまた幸か不幸か用事もない・・・。

しかも外は雨。

もう捕るっきゃないでしょッ!

日テレは「ズーム」、TBSは「ピンポン」もしくは「イブニングファイブ」にハウスが入ってるのは確かな記憶があったので昨日のうちに録画、そしてゲット。

昨日は日テレを張ってたせいで録画できなかったテレ朝の「やじうま」を今朝予約し、ゲット!

ここまではまぁ順調でした!・・・が!

意外や意外、フジテレビが全然流れない~

昨日の19時から翌4時半まで回しっぱなし、2時間半開けて(その間はやじうま)再度回しっぱなしにして本日13時半捕獲成功。

信じられますか!?

半日以上流れなかったという事ですよ!

私が見落としたのか・・・いや、それはない!・・・はず。

ハウスと言えば、よく夜に「ウコンのチカラ」のCMを見かけたような気がするんだけどなぁ~

この2日間は、ウコンとかシチューとかの分もバーモントになってるわけですよね?

もっと見かけてもいいような気がするんだけど。

そして残るはテレ東のみ。

これまた全く予測不能です。

もうあとはテレ東だけなので、日付が変わるまで回し続けてやろうと思います!

・・・あ、でも今日アラシちゃんか。

うぅ・・ダブルチューナー欲しいよぅ。

ここまで来たら、絶対5種類ゲットしたい!

でもまだ通常版の第二弾CM(おかわりぃ~ってヤツ)もゲットできてないんだった(涙)

ぅあぁぁ~ CM捕獲ってイライラするッ!

今夜はカレーにしてやるッ!!(?)

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

ニヤニヤが止まらない

@オトノハ

頬がゆるむってまさにこの事です。

もう全てを想像しただけで・・・にやにや。

妄想狂には危険すぎますよ!(爆)

翔さん、ホントに嵐の良きお兄ちゃんだわー。

カワイイ弟達の世話を焼きたくてしょうがないのですね!

(この場合、大野くんも弟に含む。笑)

そして、お店がカブっても変えないところがいい!

仲悪けりゃソッコー変えるでしょ!(笑)

相葉ちゃんとカブってないか確認しながら買い物をするという、そのひと手間も楽しんでる感じがしますね。

セールで喜んじゃう庶民感覚もいいねぇ~

私と気が合いそう!(こら)

ところで。

あの相葉ちゃんに送ったというメールの内容・・・・

あれ、ホント!?

ねぇ、ホントにホント!?

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・可愛すぎる。

まもなく27歳になる男子が26歳の男子にあんなメール送っていいわけ!?

いや、いいんだけど!いいんだけど・・・・

カワイイーー!!

翔さん、好き好きーー!!!

最近オトノハにハートを揺さぶられすぎる感があるので、10・20日が楽しみでもあり、怖くもあるワタシです(笑)

そういえば、この前のアラシちゃんのOPトークで、「みなさん、バーゲンとか行くんですか?」と言った翔さんがなんか笑いを堪えてるような顔していたけど、相葉ちゃんとのエピソードを思い出してたからじゃないよね!?

・・・いや、思い出していたからだと言って!!

「俺と相葉くん、おんなじ店のセール行ったんだよね~」

「ね~ 翔ちゃん!」

うぅぅ・・・(悶絶)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで。

バーゲンとセールってどう違うのですか?

同じでしょ?

違うのかな?

松潤の思う違いって曖昧すぎるよ!(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

カワイイ嵐友ちゃん

私の嵐友ちゃん第一号(妹を除く)は、Kちゃんです。

な、なんと!現在高校三年生!春から大学生というピチピチギャルです(古ッ)

2009年現在 ワタシ・33歳  Kちゃん・18歳

その差、15歳!(爆)

なんとお母様が40歳だというから驚きです。

お母さんの方が歳近いよ・・・・。

しかしここは同じ嵐ファン。歳の差もなんのその、仲良くしてもらってます。

出会いは昨年3月。アマツカゼ公演中の青山劇場でした。

私も彼女も一人観劇。会場に入る前に並ばせられた時、偶然隣り合ったのがきっかけでした。

なんとなく話すようになり、入場してからも一緒にパンフ買って一緒にトイレ行って(笑)、席はもちろん別々でしたが開演ギリギリまでお喋りして過ごしました。

Kちゃんは大野くんの大ファン。いつもコンには一緒に行く友達はいるけどその子は相葉ちゃん担。高校生にとって舞台のチケット代は高すぎるから誘えなかったんだとか。

そして最後に、私のオバチャンパワー炸裂!

連絡先交換してもらったのです。

今思うと、よくこんな年上の人に教えてくれたよな~

・・・断りづらかっただけかもしれないけど(笑)

しかしその後も、何かアラシゴトがある度にワイのワイのとメールし合っているので、イヤイヤじゃないよね?(笑)

そしてアマツカゼ終了後、東京ドームでの再会を約束して別れたのでした。(ちょうどその頃ドームコン当落待ちの時期でした)

そして実際に東京2日目に再会!

彼女の友達は開演ギリギリに来るということで、私の妹を加えた3人でランチ。

妹とは初対面だったのに(私だって2回目)、臆することなく話してくれて楽しい時間を過ごしました。

Kちゃんのスゴイところは、年上相手に堂々と話せるのに全然生意気な感じがしなくて、しかもとても礼儀正しいのに面白いツボはしっかり抑えてるところなんです!

自分が高校生の時って、大人とこんな風に話せたかなぁ?

少なくとも妹は「自分は無理だった」と言ってましたが(笑)

そんなこんなでその後夏にも一度会い、嵐友としての関係は続いております。

そのKちゃん。

なんと!!

“矢野金属プレス工業”のご近所なんだって!!!!

そして先日偶然ロケに遭遇したんだって!!!!

早朝だったせいかギャラリーはほとんどいなくて大野くんモロ見えだったって!!!

・・・今年の運を使いきったと言っておりました。

でももう受験終わってるからいいんじゃない?(笑)

「ひろひろさん!聞いて聞いて~」と電話してきたKちゃん。

「カワイイのぅ~」と思ったワタシは完全にオッサンでした(爆)

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

おにいさん始動! 追記あり

歌のおにいさん、ついに始まりましたね!

とっても面白かった!

成瀬領もクールでカッコ良かったけど、矢野健太は血が通った人間らしい愛すべきダメ人間って感じで親近感が湧きます。

大野くん以外のキャストの方々も個性的でいいな。

父ちゃんや姉ちゃんが厳しくも愛ある家族で、歌のおにいさん・おねえさんがイイ感じに振り切れてますね!(笑)

丸山くんは気弱な(だけど野心あり?)好青年を好演してて可愛かった。私、この丸山くんて子に関して「関ジャニのメンバー」以外の事はなんにも知らなかったのですが、なかなか可愛らしい子なのですね。

P役の木村さんがとっても素敵だな~と思いました。健太は番組に風穴を開けたい木村さんの救世主になるのでしょ。この二人の今後の快進撃が楽しみだなぁ。

あと、前健が演技うまい!と思いました(笑)

続いて、ちょっぴりツッコミどころ。

ヘアメイクの滝沢さん、頭に櫛差しちゃうのって一昔前っぽいですね(笑)

そして、なぜに大人ばかりで暮らしてる矢野家にしょっちゅう『みなうた』が流れてるのか?

結局『みなうた』の放送時間は何時なのか?バレそうになった時は朝だったけどバレた時は夜だったし。

・・・なんて、ひねくれた観方をしてしまいましたが(笑)

健太のフツーの服装がどれもカッコ良くて胸がざわざわしました!

大野くん、こういうフツーの格好が似合うのね。歌番組とかの衣装ってひねりすぎてるのかなぁ・・・?

一番キュンときたのが、内定取り消しを父ちゃんに攻められて「時代が悪い」とか言いながらコタツにドカッと座ったスウェット姿!

なんかリアル!って思いました(何が?笑)

そして、煙草吸うシーン!!

男っぽーい!カッコイイ!!なんか28歳の男の哀愁感じました。

ところで。

終了残り5分のところ、誰もいないライブハウスで健太がおにいさん姿の写真取り出して眺めるシーンありますよね?

あの写真がアップになったカットの、写真を持つ指って大野くんだと思いますか?

例えば別撮りでADさんか誰かが吹き替えたのかもしれないけど、本人かもしれないし・・・。

大野くんの指や爪ってもっとシュッとしていて綺麗なんじゃないかな・・・と。

ホントにどーでもいいことだけど・・・・

智担の皆さん、いかがでしょ!?

〈 追記 〉

リピして改めて観てみたら、この指はまさしく大野くんだと思いました!

親指が大野くんぽくないな~と勝手に思っていたわけですが、写真の奥に見えるその他の指がシュッとしてた!(笑)

こんな細かい事言ってる自分が怖いよー(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

How to 裁判員

リーダー’S ハウトゥBook、初めて観ました。

と言うか、知りませんでした(汗) 城島リーダー、こんな番組をやっていたのですね!

初めて観た感想は・・・すげーなリーゼント!でした(笑)

城島くん、いつもあんなだっけ?

それはともかく。

いろんな物事をテーマにして詳しく掘り下げてくれる内容は面白そうだけど、裁判員制度はもう何回も見たよ~って感じ。

でもひとつだけ、初めて知ってショックだったこと。

千葉県が裁判員に選ばれる確率が一番高い!!

221人に一人って・・・。

結構な確率ですよね?

いやだ・・いやだよー! 

逆に選ばれにくい地域の物件紹介してよ!って思いました。

ブラマヨ吉田さんの発言が小杉さんに「なんでも被告人目線だ」って突っ込まれてたけど、私も同じこと思ってた!

とりあえず現在のところは生涯悪事をはたらかない予定ですが、人生何が起きるかわからない!

冤罪で逮捕されることだってありますもんね。

そんな時、変な男に隣りのあの娘の気を引くために「有罪!」なんて言われちゃったらどうよ?

少し前にZEROで村尾さんが「昔、選挙権は富裕層の男性にしかなかった。貧しい者や女性に政治家を選ぶ権利なんて必要ないと思われていたけど、今はそんなの常識外。いつか裁判も一部の資格を持った者だけが裁くなんてナンセンスな時代が必ず来る」と言ってました。

でも選挙と裁判は全く別物な気がするけどなぁ。

裁判員ってホント難しいですね。でも選ばれちゃったら難しいもヘッタクレもないもんね。

絶対行かなきゃいけないのか・・・なにせ私は“オンリーワン”の存在じゃないので(涙)、断る理由がありましぇん。

ところで、結構再現VTRがおちゃらけ仕様で作られてて気になっちゃいました。

恋までさばいちゃう方法・・・って無理矢理すぎませんか?

散々ふざけた感じで進んで行った後に「扱う事件は殺人も含む」みたいな事言われたら、・・いいのか?って思っちゃいましたけども。

昨日ちょっとした問題が起きたばかりだし、慎重になった方がいいんじゃない?テレ朝さん。

・・・なーんて。素人が生意気なこと言ってみました。

それにしても、ブラマヨのおふたりがグイグイ来るから大野くんの存在が若干うっすらしちゃってましたね!

ああいう番組のリアクションってお笑いの方が面白いのはしょうがないのでしょうが。

番宣だったら、ぷっスマとかゲームするような番組に出ればいいのに・・と思ってしまいました。

草なぎ兄さんと大野くんの穏やかで和やかな時間が観てみたいです。

あ、でも『いいはなシーサー』出るから、相田さんとのの~んびりした様子が観れますね!

・・・なんか、それはそれで心配(笑)

いよいよ今週金曜から歌おにスタートですね!

楽しみ超!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

櫻井家の孝行息子

たった今VSスペシャルが終わったところですが、全然観れていません。

今度ゆっくりと・・・なで肩の男は活躍できたのかな。

そして今日は毎月10・20日恒例の胸キュン・ターーイム!

@オトノハ。

翔さん、とっくに明けましておめでとう!

翔さんのお正月は、家族旅行でしたか。

櫻井家の皆様はどちらに行かれたのでしょうか。

結構な田舎って感じもしますが、ゴルフも出来たり・・・ってことは沖縄とか?

楽しそうな雰囲気が伝わってきてほっこりしました~

弟くんが最強に可愛らしい少年ですね!

弟くん、カウコンもしっかりチェック。

そして一年の締めくくりのご挨拶。

遅ればせながら私も言わせて下さい。

『翔さんっ!!お疲れっす!!』

翔さんの家族の話聞くの大好き。

(直接聞いてるような言い方ですがご容赦を・・笑)

ホントにいい家族に囲まれてて素敵です。

温かい帰る場所があるからこそ、日々のお仕事が頑張れるのでしょうね!

ご両親もこんな素敵な息子で羨ましいな~

翔さんの親世代でもないのに、嵐くんを見てると“彼氏にしたい!”というより“息子にしたい!”と思ってしまう・・・(笑)

・・まぁ、彼氏にしたいと言うのも図々しい年齢ですが。(汗)

まったく櫻井家の長男は見上げた孝行息子だよ。

長男の嫁にしてッ!(爆)

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

本屋通いの日々

ここのところほぼ毎日本屋通いをしておりますけど、なにか?(笑)

Hanakoの翔さんが素敵だという噂をあちらこちらで聞いて、その素敵さっぷりをこの目で確認してまいりました。

・・・・・・素敵だった!!

とっても凛々しかったです~

買いたい衝動を抑えるのが大変でした。

カッコイイから買いたいっていうのはもちろんだったのですが、もうひとつ買いたい理由が。

翔さんが首に巻いてる黒チェックのストールが私の持ってるモノとそっくりだったから!!

びっくりするほど馬鹿馬鹿しい理由ですが。

でもホントに似てるの~ 私が持ってるのはノーブランドだから同じモノではないでしょうけど。

でもここは我慢です。(涙)

そして衝撃の雑誌も確認。

いや~びっくりしましたよね!フライデー・・・。

舞台が始まるし、また意地悪記事かと思っちゃいました。

もし意地悪記事だったら、いつかのたけしのように軍団(?)引き連れてフライデー襲撃だ!

・・・・“隠し撮りはいやらしい”って事を遠い彼方に放り出しさえすれば、爽やか雅紀さんでした。

なんかフツーの青年の休日って感じで。

でも上半身裸のあのスタイルの良さはフツーじゃないけどッ!

カッコ良かった・・・さすがです。

最近だんだんと映画系の雑誌に翔さんが出始めてきて、怖いです。

ヤッターマン公開まで、どのくらい出るのでしょうか。

妹に“ヤッターマン公開に向けて買った雑誌の総額を教える”という馬鹿馬鹿しい約束をしているので、買ったらせっせとレシートを別にして取っといてます。

最終的にいくらかかったか、ここでも公表しようかな。

・・・そんなもん知りたくないっつーの!

あと、やっとヤッターマン試写会情報を入手致しました!

待ってました!!

2月26日(木) 東京国際フォーラムにて。

・・・・行きたい!行きたいよーー!!

頑張りますッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いざッ、相葉亭

Image238 今日は、お初にお目にかかる嵐友さんと相葉亭に行って参りました!

私にとっては一昨年に続いて二度目の相葉亭。

うちから電車で20分と激近なのですが、近いとなるとかえってなかなか行かないもので・・・。

声をかけて頂いて、喜び勇んで行って参りました~

ひろさん、誘ってくれてありがとう!

お正月気分も抜けた平日だったせいか店の前に行列は出来ておらず、あっさり店内へ。

満席で少しだけ待ちましたが、すぐ席に着けました。

ラッキー!

それぞれ日替わり定食を頼み、もちろん春巻きも注文!

父ちゃんと母ちゃんがせっせと巻いた春巻きだもんね~

注文必須です。

隣りのテーブルの若いお嬢さん二人もしっかりと注文されてました。

嵐ファンよね?・・・違ったりして。(笑)

私は麻婆豆腐定食を頼んだのですが美味しかったです!

相葉家の味がしました。(ホントかよ)

もちろん!春巻きも美味でございます~

しかし半分近く食べ進んだ時、ひろさんが「あ!写メ撮れば良かった」と・・・。

確かに。

私も撮りたかった~(涙) がっついちゃいましたね、私達・・・。

あと、デザートでみかんが付いてて笑えました。

ホント、フツーのみかん。(笑)

家かッ! カワイイからいいけど。

お母様もお店に出てらしてて嬉しかったわ~

以前行った時もいらっしゃいましたが、今回は改めて、

「嗚呼、この方が例の箱乗りの母か・・・」と。(笑)

相葉ちゃんのお母さん、ホント美人ですね!

それぞれ自慢の母ちゃん、自慢の息子・・・・羨ましいです。

相葉亭を出た後は、軽くお茶。

自分の妄想癖について軽く語っときました。(笑)

妄想は楽しいよ、と。

しようと思ってするのではなく自然に発生してしまうのよ、と。(笑)

カウコンのお話もたっぷり聞けて大満足!

過去の参戦歴を話したり、初めて買ったコンDVDが同じだったり・・・嵐話は尽きないですね!

ホントに楽しかったです。

またぜひお会いできることを願ってます!

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

“櫻井翔”という男

巷で相当なウワサになっている『+act』

ゲットしてまいりました!!

もう・・・表紙から悶絶!!!

この潤んだ瞳。ぽってりと開かれた唇。少しだけフレームインしてる肩。そこによーく見ると生えてる毛。(爆)

・・・・セクシーすぎ!!

みなさん!想像してみて。

自分がうつらうつらと眠っていて、ハッと気付いたら隣りの翔さんがこんな目をして見つめていたら・・・・。

私は、「もう少しこのままいさせて・・・」という台詞を翔さんに言わせてみました。

・・・・・・・・・・爆!!!

「綺麗な寝顔だね・・・」も捨てがたい。

妄想が大車輪過ぎて、煙が出ております。(笑)

表紙だけでこんなんなってたら、この先どうなっちゃうんだよぉ~ 

ドキドキ。

もう!中もカッコイイったら!!

このワイルドさ、豹だよ!黒豹!

何を頭に思い描いてこんな表情してるの?

そして、この肉体美。

確かになで肩なんだけど(笑)、腕の筋肉と血管が男くさい!

サイコー!!たまらん!!!

もう「Hold me!」だわ。(日本語で書くと生々しいので・・・爆)

・・・・でもね。

テキスト読んだら、興奮も落ち着いて頭がスッと切り替わりました。

なんだろ、この人。

“真面目”って言葉だけじゃ片付かない。

真摯で冷静で、でもどこかですごく熱くて、全てが計算ずくなようで実は全然そうでなくて、わかりやすいようで掴みにくい。

見せたことない自分なんてわからない、なんて言っておきながら、一番自分を客観視できてる。

アイドル・役者・キャスター・・・サイコロのようにいろんな側面を見せてるように感じていたけど、実はキャスターという幹に枝葉が付いているようなイメージだったのね。

私の中でキャスターは一番の後付け的なイメージだったけど、確かに仕事の歴史としては後の方でも、それが出来たことによって自然とバラエティーでの立ち位置が見えてきて、“現在の櫻井翔”が完成したってことが本当によくわかりました。

最近のバラエティーでダメダメな部分を見せれるのもキャスターがあってこそ・・・だとしたら、そこは自然にそうなったのか計算なのか。

人付き合いについての話も、この人の複雑でナイーブな面に触れたようでグッときました。

本当の櫻井翔を、もっともっと知りたい!

タレントとしても、ひとりの男性としても、すごく魅力的。

ますます大好きになっちゃった。

あ~テキストについてもっともっともっと書きたいけど、とんでもなくウザい事になりそうだから、この辺にしときます。(笑)

過去に翔さんとお仕事した、映画監督やプロデューサーの方々のインタビューもすごく良かった。

特にハチクロの監督・高田雅博さん。

もう読んでて泣き笑いしちゃったよ!雑誌のテキスト読んで泣いたの初めて・・・。

ものすごくこの人に、翔さんに対する愛を感じました。

「主役というのは、どこかでみんなが“この人のため”と思えないともたないところがある。」

「櫻井くんだから頑張ってみるか」

なんの疑問もなく翔さんを信頼してたって・・・結局はそれに尽きるって。

・・・・マジで泣いちゃった。自分でもびっくりしました。

他人にそう思わせるってすごい事だな、と。

みんながみんな、「信頼」と「品の良さ」という言葉を使っていて、それにも驚き。

自分って他人から見てどういう人間なんだろう?・・という疑問にまで考えが発展していって、思考のスパイラルに巻き込まれました。(笑)

結局のところ、それが翔さん本人の言う“親の教育”のおかげなら、一体どういう教育なのか・・・考え出すと止まりません。

この18000字のロングインタビューで、一見翔さんの事がよ~くわかったようで、ますますわからなくなったワタクシなのでした。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2009・嵐始め

お正月も終わりましたね。

新年会に初詣にバーゲン・・・・とりあえず、新年やるべき事は制覇しときました!

嵐くん出演の番組も結構リアルタイムで観れたし、充実した冬休みでした。

ヤッターマン年賀状に引き続き、フットサル翔さんにも超ドキドキさせられましたよ!!

ユニフォーム姿、カ~ッコイ~イ!!!

サッカーできる“風”に見えましたよね。(笑)

そうなんです。

選抜されたはいいけど、足引っ張るんじゃないかとドキドキ。

おまえは親かッ!と自分に突っ込んでみました。(笑)

だってだって~ 嵐内じゃへタレなんだよ~太一さん!ジャニーさんから聞いてないの?

そして、いざ試合が開始すると、・・・あれ?いつまでベンチ温めてるの?まさか最後までうちの子出さない気じゃないでしょうね!?・・・とドキドキ。

完全に親心。(笑)

まったくいろんな意味でドキドキさせられっぱなしでしたよ。

2009年・ドキドキ始めです。

そして、色取りSP。

5人のなんと可愛らしいこと!

一番違和感がなかったのはニノだと思ったのは私だけでしょうか?(笑)

てゆーか、ニノだけお殿様に見えた!!

そして大野くんには、「お侍さま~~」って言いたくなりました。

普段はボケてるのに実は剣の名手・・ってドラマどうでしょう?

遠山の金さん・サムライバージョンみたいな。

殺陣姿、超カッコイイしさ!(by アマツカゼ) 

しかし、翔さんは完全に赤胴鈴之助じゃないか!(笑)

剣の名手になりたいのに実は血が怖いへタレ剣士の役、頂けませんか?(笑)

5人のこんな姿、ホント貴重ですね!

いっそのこと『数取り団』も復活してもらって、ツッパリ姿も見てみたい!(ツッパリって言い方古い?笑)

それにしても大野くん登場シーン。

なんたるミラクル。

なにあれ、演出?事故??(笑)

ナイナイ岡村さんと小学生並みに叩き合うところもカワユス。

もう今回は、大野祭りでしたね。

負けたよ、大野くん。

でも間違えなかったのは意外だったけど。(失礼)

しっかし、お仕置きの時の松潤は往生際が悪かったですね~(笑)

声は全然聞こえなかったけど、なんだかすごい言い訳してましたね。

「赤いベンツだってあるでしょ!?」ですよね。(笑)

最後、矢部っちが説得するように肩叩いてたのがおかしかった。

そこまで嫌かい。粉かぶるのオイシイよ!

ホント、超オモロでしたね~

次は、シンクロの格好してテイスティングするコーナー出てもらいましょう!

ちょうど5人だし。(笑)

・・・・・・まだまだあるよ!アラシゴト。

年明けて、新CMもバンバン来ましたね~

相葉ちゃん、バーモントカレー。

想像よりずっとシンプルだったけど、相葉ちゃんの可愛らしさが前面に出てましたよね!

第一弾はシンプルで、これからどんどん展開していくのかな。楽しみです。

そして翔さん、郵政第三弾!

ワタクシ、日本郵政さんに謝らなければなりません。

以前、第一弾CMを観た時「今年は買えってか?」みたいな発言をしてしまいました。(汗)

まさか「買う」・「書く」・「受け取る」の三段階で展開するとは・・・・。

まさか年が明けても年賀状のCMが観れるなんて・・・・。

恐れ入りました!

あざーっす!今年も振込の際には、バンバン郵便局を使わせて頂きますので、ひとつヨロシク!

そして、まさかのエイブルCM!

エイブルのこと忘れかけていたので、ハッとしました。

こちらもシンプルでいいですね。

こういう笑顔が大好きなんだよ~ 好き好き!(壊)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年が明けてまだ5日だってのに、このアラシゴト。

この先が恐ろしい・・・・。

でも活躍が多いなんて幸せなことだもん。気合い入れて応援するぞ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

あけましておめでとうございます

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします!

カウコンのしょっぱなの嵐くん達の衣装、国立のOPの衣装でしたね!

なんかテンション上がった~

家で観ていたのだけど。(笑)

そして今朝、年賀状の束の中に翔さんからの年賀状が・・・!!!

夫が「櫻井くんから年賀状来てるよ!」と言うので、「ま~た何言ってんだか・・」と思ったら。

・・・・ガンちゃん!!

ひぇ~!カッコイイ!!

今年も翔さんに、嵐くんに付いて行くぞ!!と決意を新たにした元旦でした。

2009も良い年にしましょう!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »